桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目 命名 もふもふ

<<   作成日時 : 2016/01/22 20:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

桃ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりだった、もふもふ。

もふもふに、出会った時 涙がこぼれたよ。。

色は違うけどね

桃ちゃんと同じ9月生まれの女の子

画像









ベイビーもふもふ♡

画像









桃ちゃんがお気に入りだった、椅子

もふもふも気に入ったみたい(*^。^*)

画像









この寝顔笑っちゃうでしょ〜〜!!

画像








今は四ヶ月半を過ぎて、大人びいてきたのぉ〜

物凄く賢いけど、やんちゃ度ハンパないよ〜〜^_^;

画像









もふもふが居るから、また生きる張り合いができました。。

この子の成長が楽しみでね。。( ♥ᴗ♥ )

画像







二ヶ月半で、「おすわり」「お手」「伏せ」「待て」
「お鼻」を覚えて、トイレも最初からペットシーツに出来て
ほんとに賢いの!!

でも。。甘噛みが酷くてね〜〜手を焼いてますぅ(ToT)







桃しば和んのブログをDVDに焼くサービスを発見!!

製本はお高いから、こちらを利用してみよう〜〜っと\(^o^)/

「ブログの保存屋 〜記憶のキロク〜」
http://kioku-kiroku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
インスタで、もふもふちゃんを発見したときは、ホントにうれしかったです。水姫さん、新しい生きがいができましたね。もふもふちゃん、何てお利口さんなの!甘噛みはもうしばらくで治まってくれるでしょうね。
これからもブログとインスタの両方でもふもふちゃんの成長を楽しみに見させていただきます。

2016/01/23 02:08
もふもふちゃん、こんにちは!
ようこそ!
大吾パパは画像見て、瞬殺しました。かわいい!
成長が楽しみだな〜。
大吾パパ
2016/01/23 14:45
藍さん、もふもふ共々これからもよろしくお願いしますね(﹡´◡`﹡ )
インスタでも、いつも楽しく拝見しています。
なかなか4柴ちゃんをお世話していくのは大変でしょうが、その分楽しさも4倍なんでしょうね!
羨ましい〜〜わぁ!!
水姫
2016/01/23 23:09
大吾パパさん、ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
ベイビーもふもふは天使のようでした!!
4ヶ月経って、だんだん大人びいてきましたよ〜〜
これからの成長見ててくださいね。
水姫
2016/01/23 23:11
もふもふちゃん、ようこそ♪
とっても嬉しいです
寂しさを癒してくれるのは、やっぱり、シッポの存在だと思います
桃ちゃんの存在は、偉大だったと思いますが、もふもふちゃんが、傍に居てくれますよ〜
我が家も、明夢の存在は、生きる励みです
ただ、違いが…
明夢は、アホです(笑)
もふもふちゃん、賢いなんて、羨ましいワン(^^)
りん子
2016/01/24 14:09
もふもふちゃんようこそ!

どうしていらっしゃるかと時々覗いていました
可愛いベイビーがお母さんに元気を運んできてくれて私も嬉しいです
かわいい妹もふもふちゃんが来てくれて桃ちゃんも喜んでいるでしょう
成長を見せて頂くのを楽しみにしています
まり
2016/01/24 14:36
りん子さん、もふもふは きっと、ねーちゃんと桃ちゃんからの贈り物なんだと思うの。。生きる張りあいを失ってた矢先、一ヶ月という短い間に もふもふに巡りあった!!
これから、この子の成長が楽しみでね(*^。^*)
この子中心の生活を送ってます。
だから、成果厳しいけど もう少し成長するまでは、パートで働くつもりです。

明夢ちゃんも大きくなりましたね!
赤ちゃんのときより、黒くなった?
お互い、新しい家族といい時を刻みましょう(*^_^*)
水姫
2016/01/25 14:31
まりさん、気にかけてくださってありがとうございます。
もふもふとの出会いは、また生きる張りあいが持てる力を宿しました。
ねーちゃんと桃ちゃんからの贈り物♡♡♡
もう、7キロになったのよ!
豆柴だから、どのくらいで成長止まるかは未知。。
可愛い可愛いベイビーもふもふをよろしくね(*^。^*)
水姫
2016/01/25 14:35
もふもふちゃん、こちらでも初めまして〜♪
本当に真っ白でもふもふしていますね(^^)/
これからお母さんと一緒に、元気に楽しく成長していってね!
楽しみにしていますね♪
あいママ
2016/01/30 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
二代目 命名 もふもふ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる