アクセスカウンタ

桃しば和ん

プロフィール

ブログ名
桃しば和ん
ブログ紹介
心和む“和”の柴犬、桃ちゃんのブログです。
ご覧になって、「ふわぁ〜」と一息ついていただければ幸いです。

親ばかの母でございます。お許しくださいませm(__)m
zoom RSS

二代目 命名 もふもふ

2016/01/22 20:43
桃ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりだった、もふもふ。

もふもふに、出会った時 涙がこぼれたよ。。

色は違うけどね

桃ちゃんと同じ9月生まれの女の子

画像









ベイビーもふもふ♡

画像









桃ちゃんがお気に入りだった、椅子

もふもふも気に入ったみたい(*^。^*)

画像









この寝顔笑っちゃうでしょ〜〜!!

画像








今は四ヶ月半を過ぎて、大人びいてきたのぉ〜

物凄く賢いけど、やんちゃ度ハンパないよ〜〜^_^;

画像









もふもふが居るから、また生きる張り合いができました。。

この子の成長が楽しみでね。。( ♥ᴗ♥ )

画像







二ヶ月半で、「おすわり」「お手」「伏せ」「待て」
「お鼻」を覚えて、トイレも最初からペットシーツに出来て
ほんとに賢いの!!

でも。。甘噛みが酷くてね〜〜手を焼いてますぅ(ToT)







桃しば和んのブログをDVDに焼くサービスを発見!!

製本はお高いから、こちらを利用してみよう〜〜っと\(^o^)/

「ブログの保存屋 〜記憶のキロク〜」
http://kioku-kiroku.com/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


虹の橋を渡った桃ちゃん。。。

2015/09/29 14:49
2015年 9月 23日 午前零時過ぎ。。

私の腕の中で 静かに息を引き取りました。。

息が止まっても、桃ちゃんは 微笑んでいました。。

画像







何度も、危ない時を乗り越え 奇跡を起こした桃ちゃんだったけど

とうとう 力尽きて、虹の橋を渡ってしまいました。。







愛する桃。。。おかぁに幸せをありがとぉ♡

おかぁのために頑張ってくれて、ありがとぉ♡

おかぁの腕の中で逝ってくれて、ありがとぉ♡

愛する桃。。。桃が おかぁの全てだったよ。






画像







何度も、危ない時を乗り越えてきた桃ちゃん

画像


画像






数日前、調子が悪かったのに 笑顔を見せてくれました。。

画像







一番気に入ってる、もっこり公園での笑顔の桃ちゃん。。

画像





いつも、私の膝の上で だっこされてた桃ちゃん。。

画像







桃とおかぁは 以心伝心だったの。。。

いつも 繋がってたね。。これからも繋がってるよ♡

画像






長い間、桃ちゃんを愛してくれて ありがとうございました。

15歳の誕生日を迎える 一週間前に

虹の橋を渡ってしまいました。。

虹の橋で、私を 待ってくれています。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


お散歩たのちぃ和ん

2015/07/22 21:55
久々のアップになっちゃいました💦

桃ちゃんは、自力では立ち上がれなくなってしました。。

でも、元気ですよぉ〜!




お友達の、ゴンちゃんは とっても優しいの💞💞

桃ちゃんのこと、心配してくれてるのが伝わるのぉ!

画像








「もも、もてもて〜💖?」

画像


桃ちゃんが公園に行くと、威嚇もせず近づいてくるワンちゃんが
けっこういるんですぅ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
きっと、ちゃんと病気だって分かるのね。。







「これは。。。だれの おちりぃ〜?」

画像








画像


サスケでした〜!!
サスケも、優しい子だし 若い時から、微妙な距離を保ちつつ
遊んでたからね〜🎵🎵

(´∀`*)ウフフ。。ちゃんと、桃ちゃんを支えてくれてるぅ💖







こんな笑顔に、母が励まされておりまする。。

画像


「お散歩、たのちぃ〜ね〜✨」
※左下の犬歯が折れてるので、ベロが曲がっちゃう〜💧







もっこり公園は近いけど、桃ちゃんの🚗で来るのぉ!

赤ちゃんみたいでしょ💖!!(๑• ₃ั•๑)バブゥ

画像


🌺この写真は、インスタグラムへ投稿したんだけど
今までの中で、群を抜いてアクセスが
多かったのぉ〜v(´∀`*v)ピース 👏👏







かわいい桃 。。どうか、長生きしてね💖💖💖

「一心同体」💋💋

画像








母が留守中は、危険なので柵の中にいます。

服一体型の手袋(お手製)を装着してるぅ!

画像







とうとう、自力では起き上がれなくなって

歩くのも困難になってしまった。。

脳梗塞以来、左後ろ脚が弱くなってて

最近もっと弱くなって、立ってるのも無理があるの。

前脚は元気あるから、立てないと ず〜っと前脚をこいでるから

壁側に擦れてケガしちゃう💦

色々工夫して、ガードつけてるけど 何時間もこいでたら

ガードも役に立たなくなっちゃうんだなぁ〜

でも、桃ちゃんは ものすごく頑張ってくれてます!!

まるで、私を悲しませないように。。.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.ウルウル



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


一喜一憂な日々。。。

2015/05/12 13:13
10日、また体調悪化。。。

今回は、前庭疾患がでて (ぐるぐる廻りが酷く、眼球が横に振れる)

病院へ。。。

画像


ももぉ。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚








発作止めと脳圧をあげる薬を点滴してる。。。

画像








その日の晩に、迎えに行ったら 復活しました〜〜٩(๑>∀<๑)۶

前庭疾患は初めてなったの。

でも、その症状知ってたので少しは冷静だった 母。







じゃ〜〜ん✨✨✨

画像


桃ちゃんを公園の連れてくための、わんわんカート😍

デビューだぁぁぁ✨🎵🎵🎵

初日は、ちょっと暴れて びびった〜〜っ💦








一年ぶりの、もっこり公園🌲

画像


「おかぁ〜、たのちぃ和〜ん╰(✿´⌣`✿)╯♡」






画像


「ちょっと、きゅうけいね。。。」

しっかり歩けるわけじゃないけど、緑の絨毯の上を

楽しそうに歩いてる姿を見ると、母も嬉しい気分💖💖🎵








こんな笑顔を見ると、こちらも幸せです。。。✨✨

画像


「おかぁ〜〜、たのちぃ〜うれすぃ〜(*´╰╯`๓)♬❤️」

おかぁもだよぉぉぉ〜〜🎵🎵🎵

桃が楽しいと、おかぁも たのすぃ〜よぉ〜〜❤️







最近、インスタグラムもデビューしたんだけど

フォロアーの@yankun_yankunのままさんがshibarbucksの

デザイン作ってくれたのぉ〜〜٩(๑>∀<๑)۶

これを、ステッカーとアイロンプリントで作ったぁ💖💖

よっしゃぁ〜🙌

画像


桃ちゃん専用キャリー🌸







画像


母の愛車(かなり年期はいってるぅ😖)








画像


パーカー&jeans(GUの安物だがヘビーローテ✨)






shibarbucks桃ちゃん仕様に、ハマり中。。。

取り憑かれたように。。。((・´∀`・))ンフッ♪

Instaglamは@Kapimomo3 か@柴犬桃ちゃん&かぴで

検索してみてね‼️

サイドバーのアイコンからも入れる〜〜➡️



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


歩けるようになった〜

2015/04/22 21:33
発作が起きてから、3週間が過ぎました。。。

あれから起きてないの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん、発作止めのテンカンのお薬は毎日のんでるぅ‼️

そのお薬を少し弱くしたので、また足に力が戻ってきた〜〜٩(๑>∀<๑)۶

画像


「うっふ〜〜ん( ˘ ³˘)❤」

注、歩いてる写真は無く。。。







ホッとしたのも束の間、

今度は、起きてる時はず〜〜っと、角に突っ込む突っ込む。゚(´つω・`。)゚。

よじ登る、ガリガリする。。。

いつも、興奮状態です(한∀한;;)

でも、一番辛いのは桃ちゃんだよね。。。

画像


「わるさ してる和ーん!」

お部屋は、桃ちゃんを守るため 柵やら、ウレタンやら毛布が活躍中‼️








ドーナツ?バームクーヘン?スタイル( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

画像


初めて、こんな所に巻かさってるの見たわ〜〜(๑°ㅁ°๑)‼✧







どんなに暴れても、こんな気持ち良さそうな寝顔見てると

つくづく、赤ちゃんだなぁ〜って感じてる毎日。。

画像


BABY 桃(*˘︶˘*).。.:*♡

まるで、子育てしているよう。。。







もふもふしてるぅ〜〜❤️❤️❤️

画像


゚・*:.。. .。.:*・゜毛フェチの母でありまする゚・*:.。. .。.:*・゜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


以心伝心。。。

2015/04/05 19:52
昨日の朝目覚めて、桃ちゃんが自力で動けない現実。。。

可哀想で可哀想で、大泣きしていた母。。。

そこに桃ちゃんが自力で立ち上がって、ゲージの中から出てきて

母の座ってた椅子まで歩ってきたの‼️









「ももは、あるけるよ」と、言いにきてくれたのか。。。

それとも、大泣きしていた母にビックリしてきてくれたのか。。。?









奇跡を見た瞬間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









その出来事のあとの写真*・゜゚・*:

画像


桃ちゃんから母への深い愛を感じます❥ヾ(@°ω°@)ノ

桃ちゃんに注いできた愛情は、無償の愛なのにね。。。

ももぉ〜〜˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·







それでも、まだ前足は少し力が入って、お顔も上がるの。

画像


いつか、この可愛いお顔も上がらなくなるのかしら。。。

そんな日が来ない事を祈りたい









お顔が上がらないときは、クイッと持ち上げて♡(´ε`)チュー

画像


愛しい桃ちゃん❤️








お腹が空いたら、おちっこしたくなったら、喉がかわいたら。。。

眠りから覚めるの。

画像


ほとんど眠りについてる桃ちゃんだけど

ちゃんと、お腹が空いて、喉が渇いて、ようをたしたくなる。

そんな当たり前のことに、ホッとして感謝して、一日一日をおくってます。

記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


発作が起きて入院に…

2015/04/03 19:55
31日の夜中じゅう、ぐるぐる回りつづけて

三回も左に引き攣るように痙攣がおきてしまいました。

初めての経験で、どう対処したら良いのか。。。

とにかく、頭や身体を撫でたり

呼びかけして、背中をトントンしたり。。。

夜中もやっている病院を見つけて、朝5時頃

病院へ。








入院した晩は小さいゲージの中で横たわってたの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

画像


ももぉ〜〜、呼びかけたら

起きたの‼️

画像


笑ってる〜〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

鼻、飛び出して 笑ってる〜❗️








次の日の朝は、発作止めの薬のせいか

ボーッとしてて、

でも、母が話しかけると 目で返事をするの。。。

なんて、賢いの〜〜o(TωT )( TωT)o ウルウル

画像


とっても綺麗な瞳をしてた。。。(*✧×✧*)








夜は こんな余裕な⁉️大アクビを、かましてくれた。

画像


ベロで、❤️ビーム 飛ばしてくれたのぉ〜❗️

桃ちゃんから、母へのサインだねっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛









その後、入院後1度だけ発作が起きたあとは 起きなかったので

今日 無事退院できたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像


「もも、ちょっと きゅうけいね〜(o´ェ`o)ゞ」







無事退院は出来たものの

桃ちゃんは、地力で立てなくなりました。。。

でも、ご飯はたくさん食べてくれて

少しはホッとしてます。

不憫で不憫で。。。たまらない˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お目め、ひらかん和〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

2015/03/29 12:48
ここ数日 調子が良くない桃ちゃん

夜中もゲージの中で、ぐるぐる回ってたの…

朝、起きたら お目めが〜〜っ‼️

開かん。・°°・(>_<)・°°・。

時々 あるんだけれど…



「くぅ〜〜っ、ひらかん和〜ん❗️」

画像








画像



不憫でぇ。。。ね😢

こんな時も、桃ちゃんを ガシッと抱きしめてあげます。。。








しばらくすると、眠りに入ったの

画像


こ、こんなところで。。。(;゜0゜)

普段は、こんな所で寝たりしないんだけれど。

今日はあったかいけど、桃ちゃんが寒くないように

ストーブ焚いてるから 暑かったかな❓








フロアは硬くて可哀想だから、そっと抱き起こしてゲージのなかへ。。。

画像


ふふっ、気持ちよさそうにねてるぅ❤️💕💘








すっかり甘えん坊になった桃ちゃん🐾

ベタベタしない子だったけど、ボケちゃってからは

さりげなーく、母の足元にへばりついてくるぅ

画像










「おかぁ〜〜💓」

画像


なんて、可愛いんでしょう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い私の 赤ちゃん(みたい。。。)👶 ばぶぅ〜



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


ねむねむが止まらないっ!

2015/03/22 13:28
やっと、旭川も春らしくなってきました。

まだ、お花の顔はみうけられないけれど。。。



桃ちゃんが、ボケて以来初めて自分から

カリカリを食べた〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像


最近は、手作りご飯を手をかけて食べさせないと食べなかったのに。。。

サスケが遊びにきて、桃ちゃんのカリカリを食べたからかなぁ〜








桃&サスケ ツーショットを狙ったが、こんな感じ。。。

画像


微妙な距離を保つ二犬。。。(前からだけど(´ε` ))









ぐるぐる回り疲れて、こんな格好ε-(´∀`; )

画像









画像










寝ていることが多くなっちゃいました。

赤ちゃんに戻った、桃ちゃん🐶

ボケちゃっても、可愛い可愛い〜桃ちゃんですぅ💖

画像


ねむねむ和〜〜ん(_ _).。o○








ピンク色の紙おむつも出して欲しい〜ユニチャームさん‼️
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


ぐるぐる まわりたい和〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/03/15 00:32
おは和〜ん(^ω^)

画像


桃ちゃんのベッドは、ゲージの中。。。

部屋中 危険防止のため、ネット(網❓)だらけなぉ。

⤴︎100均のね (^O^☆♪








ひなたぼっこで(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

画像









母にナデナデしてもらっても眠くなる。。。

画像









表情が無くなってしまったけど、時々
笑ながら お部屋の中をグルグルまわったりするぅ〜

画像









ブロ〜ック❗️

画像


目、回ってきた和。。。ん💦

時々、止めちゃいます。フラフラしちゃうので。







もっかい、ブロ〜ック‼️

「もう やめよ、桃ちゃん」と促しながら動きをとめちゃう。

画像


なにする和〜んo(`ω´ )o





ボケちゃってからは、ご飯たべて ねむねむ

ぐまぐる回って、ねむねむ

ナデナデしても、ねむねむ

お散歩しても、ねむねむ

こんな日々が続いてます。。


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


桃ちゃん14・5歳になりました。

2015/03/08 14:47
皆様お元気でしたか?

二年以上も更新をストップしてしまいました。

愛する ねーちゃんが 虹の橋を渡って逝ってしまいました。。。

悲しみと、苦しみしか残らず 何もやりたくなくなってしまいました。









桃ちゃんは去年の10月に脳梗塞で倒れて以来、調子が悪く

二月の頭から、ボケもでてきて お水もご飯も自分から摂らなくなりました。

毎日が心配です。。。

最期を覚悟しなければならない日が、近づいてるのかも知れません。。。








愛する ねーちゃん&桃ちゃん

画像



画像









病院でかくれてる 桃ちゃん

画像









母のスリッパを枕代わりにして。。。

画像









気持よさそう。。。(^з^)-☆Chu!!

画像









めっきり最近は、甘えんぼさんになりました!!

画像









この椅子の下をくぐるのが、楽しいみたい。。。(●^o^●)

画像








水代わりに、梨をあげたら 喜んでたべるの!!

http://youtu.be/IdHfW_QSFGM


さいきんはCameranに桃ちゃんの画像をUPしています。

「かぴもも3」です。よかったら 見て下さいヽ(^o^)丿





記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


新年あけましておめでとうございます!!

2013/01/03 19:49
約半年・・・さぼってました・・・

皆様、お元気でしたか?

桃ちゃんは、元気です!! 







新年の初詣に、黒住神社でパチリ

「ねーちゃんと おかぁと いっしょだから うれちぃ。。。^m^」


画像 








こちらが 夜のお散歩、兼 初詣に訪れた「黒住神社」

画像










小さな神社です。。。

画像










お賽銭を忘れたアホな、母・・・

しっかり、おみくじ代は持ってましたが・・・







「ことしは ももの おみくじ ない・・・(≧ε≦)」

画像


お賽銭を忘れたので、桃ちゃんのぶんの おみくじを引けませんでしたのぉ。。。







本日、3日

朝起きたら、玄関が埋まってました

70〜80センチは積もってたのです









画像


写真ではお分かりづらいかもしれませんが・・・

画像









もの凄い豪雪です・・・







どこから手を付けたらよいのやら!!!







とにかく道を付けて・・・融雪層を確保!!!
(しかし、一度満タンになると5時間くらいは融けるのに時間がかかる)






何時間もかけて、ご近所のかたと頑張り







車一台分の道は確保。






正月そうそう、大変な目に






私の知っている中で初めての豪雪だったかもしれません?!






今年も皆様にとって、よいお年となりますように。。。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


こちら旭川〜今年最高気温なり。暑っ!!

2012/08/22 19:44
あっち〜〜〜〜

旭川は、猛暑となりました!!

で、桃ちゃんを冷却するため・・・?!

シャンプーをしてやりました








動画をアップしますぅ〜

  注・水姫のバカ声小さくしてからご覧ください!!





その1、










その2、





       ※ケータイからのUPなので、画像わるい・・・(`ε´)


 このシャンプー後の行動って、みんな同じかしらぁ〜?








「今日は、ペッカ・ペカになったよぉぉぉ〜〜〜

画像

記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


暑中お見舞い申し上げます。

2012/08/15 20:00
お盆ですね。。。。

今年も、みー姫とかず王子が亡き父の供養に来てくれました!!

二人とも、立派に成長して。。。。水姫、うれしゅうございます(^w^)






「みーひめと おさんぽ してくるぅぅ〜〜〜

画像










「きょうは とくべつ ぜっこうちょう〜〜〜

画像










「たのちぃ。。。きょうは とっても たのちぃぞぉ。。」

画像









「きねんさつえい、もも いかつい かお して みたの。。。(`ε´)」

画像


        ※モデル魂の全くない 桃ちゃんであった・・・









「おかぁ〜と いっしょに ちーず だね

画像


      こんな 他愛もない時間が 一番ね!!






みー姫も、かず王子も すっかり大きくなっちゃって、でも おかぁさん思いの子供たちで

いつも微笑ましく 見ています。愛情いっぱい育った証拠よね(^u^)

画像








水姫 やりました!!
 前から、この遊具に乗ってみたかった。ちび達と一緒に制覇。
てっぺんにて、記念撮影ですぅ〜〜

画像






          ・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけの写真・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像


  
   初めて、ゴーヤを植えてみました。

   記念すべき、第一号のゴーヤくん。

   もちろん、ゴーヤチャンプルーに変身です。

   次は、ゴーヤのきんぴら!!(ハマるのよぉ〜〜)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


5月病???

2012/07/01 21:08
最後に更新したのが、4月30日だったのね。。。

皆様お元気でしたか?

桃&水姫は健在でっす!!

すっかり、5月病にはまっていた母・・・・

いまだ抜け切れず・・・(>_<) テンションあがらんわぁ〜〜






色んなことがありましたが・・・






ある朝、桃ちゃんのお目目が!!

こんな風に開かなかったり ↓

画像








今年は、過去最高のカユカユがでたりして病院にお世話になりっぱなし。








病院での待ち・・・

シェパードの赤ちゃん(まだ二カ月だって・・・でかい、かなりでかい!!)

画像


足がでっかいの〜〜〜面白い(^w^)

初めてみたわぁ〜〜






いい笑顔の桃ちゃん(*^。^*)

画像


あの、お目目が開かない状態は何だったのか???

きっと、顔も痒くて爪で引っ掻いたのかな?!

すぐ直ったけど、二回ほどなったのぉ。。。。







こちら旭川、連日30度

画像


道路の真ん中で転がったり・・・↑







熱いので、恒例の“保冷剤バンダナ”を装着

画像


でも、今年は湿度が低いので嫌〜な熱さじゃないですよぉ〜^m^







そうそう、サスケくんにかなり久しぶりに会ったのよ〜〜〜

チョーでかい柴犬だぁ!!

やっぱり、可愛い〜〜〜愛嬌あんのねぇ〜〜

画像


去年は会わなかった気がする。。。

嬉しかった桃&水姫であります。








今朝の嬉しかったこと。。。

なんと、家ののら生え状態のイチゴの苗から、こんなイチゴが!!

画像


ミッキーのイチゴ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


こちら旭川、春到来!!

2012/04/30 21:20
初めての春を、み〜っけた^m^

 すっかり、ご無沙汰してしまいました


画像


  クロッカスが、一番の春です。。。








もっこり公園も春








「ゆき ないね〜〜〜〜〜」

画像









「はるは どうして ねむいのぉ。。。???」

画像










もっこり公園から見える大雪連邦。くっきり、はっきりお目見え
画像


 まだ、雪が沢山残っているのね・・・









(家の前で、春の日向ぼっこをしながらお仕事中の桃ちゃん)
画像









水姫、とうとう買っちゃいました

画像


 そう、i pad2








遊んでます。。。






桃ちゃんを題材に。。。





その1・ 桃の寝顔コミック編
画像








その2・ 金魚鉢の中の桃
画像








その3・ パンプキン イン サスケ
画像








その4・ 愛しの桃〜にゃんこより〜
画像








その5・ カプチーノ・サスケ(旨そう ^m^)
画像








簡単に遊べるアプリが揃ってますなぁ〜〜(●^o^●)

次は、i phone

その次は、macだなっ(^w^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ドライブ〜〜〜♪♪♪

2012/03/28 20:24
「くるまが ももを よんでいるぅ。。。。ヽ(^。^)ノ」

画像












「おかぁ〜 ばってりー あがったんだって〜?」

画像


       ※えぇ・・・昨日会社から帰るときね・・・(−−〆)









「いっぱい はしるんだね!!」

画像


       母 「走らないとね・・・いけないの・・・」










「おてんきで きもちぃ〜〜〜ねぇ〜〜〜♪」

画像










「あそんだ あとは はらが へる。。。へる。。。。」

画像











水姫特製〜〜“豚じゃがのお好み焼き風”〜〜〜

画像

    
   ※小松菜、キャベツ、いも、豚肉を挿入・・・(^◇^)









「さいきん しょくよく いっぱいわ〜〜〜ん!!」

画像










「がつ。。。がつ。。。がつ。。。。」

画像


  「おいちぃ。。。まだ 食べたい。。。」










  少しづつ春が近づいてきています。

  早く融けてくれぇ〜〜〜〜〜!!!

  うかつにも、車のバッテリーをあげてしまった。。。(ルームランプがついていたらしい)

  会社ですぐつないでもらって、危うく助かったのであります。。。(>_<)

  でも、そのおかげで桃ちゃんと、楽しいドライブの時間をもてんですね〜

  最近の桃ちゃんは、とっても食欲旺盛で手作りご飯はガッツク、ガッツク。

  喉を鳴らして食べるから、「そんなに美味しいの???」

  って、感じですの。。。

  お耳もすっかり良くなったと思ったら・・・今日耳をかいてました・・・

  また、病院だ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


耳がじくじくするぅ〜〜(>_<)

2012/03/09 22:11
「るんるんるん。。。くるま。。。くるま」

画像










「どらいぶかぁ〜〜〜?!」

画像









ここは病院・・・







「どぉぉぉ〜〜〜ん」

画像


  かなりテンション

  しっぽが物語る。。。








実はまた、桃ちゃんのお耳がね・・・ジクジクしちゃったの・・・

なんでぇぇえぇ〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/







「おかぁ〜の あしに かくれとこっ

画像








「もも かえりたい。。。かえりたい。。。」

画像









「ももは ここに いないよ。。。」

画像









この後、30分待ち(この日は早かった!)で 愛しの?SIGETOMI先生の処置を受け

耳をコチョコチョ洗浄して、

恐怖の爪切りが待っていたのだぁ〜〜







こんなに可愛いお手手になりました

                      
画像








桃ちゃんの、お耳は細菌が増えているらしい・・・

歳をとると、免疫力がなくなってくるからなぁ。。。

おととしもなったけど、今回のほうがひどかったみたいです。

只今、お薬と洗浄で治療中です
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


桃ちゃんの動画UP!!

2012/03/03 23:40
こちら旭川、まだまだ寒いでっす

ご無沙汰しております。。。

今日は、久々に動画をUPしました!!

とーっても、かわいい桃ちゃんを(親ばか)ご覧になってくださいね










こんな姿は本当に癒されますね〜〜〜^m^
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


☆アイスキャンドル☆

2012/02/15 19:18
♪雪の降る街を〜〜〜〜雪の降る街を〜〜〜♪






降る・・・降る・・・

なんで今年はこんなに雪がおおいのかっ(;一_一)




画像










「ゆき。。。ゆき。。。たのちぃ。。。^o^」

画像


 桃ちゃん、こんがり焼けたパンに粉砂糖がかかっているみたいでしょ!!






あの灯は。。。。もしや。。。。(*^。^*)

画像









「あいすきゃんどる って いうの。。。☆☆☆・・・・・」

画像









氷の中にロウソクを灯して、冬の美しさを演出しているのです

画像









「きれい なのぉ〜〜〜

画像









「こっちの においは・・・おいしそう?!」

画像










「いっぱいあるから におい かむの いそがちぃのぉ。。。

画像









 ご近所の地方銀行まえで二月十日のみ一日限定のアイスショー?

画像








こんなちっちゃなアイスショーでも、雪が舞い素敵な一夜☆

雪かきは大変なんだけど・・・・雪は幻想的で

美しい・・・






なかなか、この現場を離れない桃ちゃんでありました

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる