桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる まわりたい和〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

<<   作成日時 : 2015/03/15 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

おは和〜ん(^ω^)

画像


桃ちゃんのベッドは、ゲージの中。。。

部屋中 危険防止のため、ネット(網❓)だらけなぉ。

⤴︎100均のね (^O^☆♪








ひなたぼっこで(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

画像









母にナデナデしてもらっても眠くなる。。。

画像









表情が無くなってしまったけど、時々
笑ながら お部屋の中をグルグルまわったりするぅ〜

画像









ブロ〜ック❗️

画像


目、回ってきた和。。。ん💦

時々、止めちゃいます。フラフラしちゃうので。







もっかい、ブロ〜ック‼️

「もう やめよ、桃ちゃん」と促しながら動きをとめちゃう。

画像


なにする和〜んo(`ω´ )o





ボケちゃってからは、ご飯たべて ねむねむ

ぐまぐる回って、ねむねむ

ナデナデしても、ねむねむ

お散歩しても、ねむねむ

こんな日々が続いてます。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん脳梗塞の後遺症なんでしょうね
でもお母さんの傍にいられる事が幸せなのね
お家の中でネットに守られているのかな

毬も歳のせいかよくねんねしています

お母さんの介護も大変なんでしょうね
頑張ってと言うしか出来なくて心が詰まります
桃ちゃんの可愛いお顔を見てほっこりして下さい


まり
2015/03/16 16:39
毬さん、ありがとうございます!
桃ちゃんがボケてしまっても、赤ちゃんみたいで可愛いんですよ〜(๑´ლ`๑)フフ♡
いつも、長生きしてね、と言い聞かせています。
水姫
2015/03/16 20:10
毬さん、ありがとうございます!
桃ちゃんがボケてしまっても、赤ちゃんみたいで可愛いんですよ〜(๑´ლ`๑)フフ♡
いつも、長生きしてね、と言い聞かせています。
水姫
2015/03/16 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐる まわりたい和〜ん(((o(*゚▽゚*)o))) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる