桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ〜〜〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2012/03/28 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「くるまが ももを よんでいるぅ。。。。ヽ(^。^)ノ」

画像












「おかぁ〜 ばってりー あがったんだって〜?」

画像


       ※えぇ・・・昨日会社から帰るときね・・・(−−〆)









「いっぱい はしるんだね!!」

画像


       母 「走らないとね・・・いけないの・・・」










「おてんきで きもちぃ〜〜〜ねぇ〜〜〜♪」

画像










「あそんだ あとは はらが へる。。。へる。。。。」

画像











水姫特製〜〜“豚じゃがのお好み焼き風”〜〜〜

画像

    
   ※小松菜、キャベツ、いも、豚肉を挿入・・・(^◇^)









「さいきん しょくよく いっぱいわ〜〜〜ん!!」

画像










「がつ。。。がつ。。。がつ。。。。」

画像


  「おいちぃ。。。まだ 食べたい。。。」










  少しづつ春が近づいてきています。

  早く融けてくれぇ〜〜〜〜〜!!!

  うかつにも、車のバッテリーをあげてしまった。。。(ルームランプがついていたらしい)

  会社ですぐつないでもらって、危うく助かったのであります。。。(>_<)

  でも、そのおかげで桃ちゃんと、楽しいドライブの時間をもてんですね〜

  最近の桃ちゃんは、とっても食欲旺盛で手作りご飯はガッツク、ガッツク。

  喉を鳴らして食べるから、「そんなに美味しいの???」

  って、感じですの。。。

  お耳もすっかり良くなったと思ったら・・・今日耳をかいてました・・・

  また、病院だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
“豚じゃがのお好み焼き風”
とっても不思議な食べ物だわ〜(笑)
これ、桃ちゃんも食べるんだね〜
ボリューム満点やん〜(^^)
食欲が有るってことは、元気な証拠♪
耳は治りかけが、痒いのよね
桃ちゃん我慢できないし、仕方ないよね〜
病院頑張ってね(^^)
バッテリー…
私もキーをさしてるだけで、あがったことが有ります(-.-)
放電かしら(^^ゞ
りん子
2012/03/30 12:54
バッテリーが上がって桃ちゃんとドライブ出来たからラッキーと思わなくっちゃーね(^。^)/〜
桃ちゃん食欲大盛ね〜いっぱい食べて元気だね〜

早く雪が溶けてお散歩できるといいね〜

2012/04/01 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ〜〜〜♪♪♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる