桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳がじくじくするぅ〜〜(>_<)

<<   作成日時 : 2012/03/09 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

「るんるんるん。。。くるま。。。くるま」

画像










「どらいぶかぁ〜〜〜?!」

画像









ここは病院・・・







「どぉぉぉ〜〜〜ん」

画像


  かなりテンション

  しっぽが物語る。。。








実はまた、桃ちゃんのお耳がね・・・ジクジクしちゃったの・・・

なんでぇぇえぇ〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/







「おかぁ〜の あしに かくれとこっ

画像








「もも かえりたい。。。かえりたい。。。」

画像









「ももは ここに いないよ。。。」

画像









この後、30分待ち(この日は早かった!)で 愛しの?SIGETOMI先生の処置を受け

耳をコチョコチョ洗浄して、

恐怖の爪切りが待っていたのだぁ〜〜







こんなに可愛いお手手になりました

                      
画像








桃ちゃんの、お耳は細菌が増えているらしい・・・

歳をとると、免疫力がなくなってくるからなぁ。。。

おととしもなったけど、今回のほうがひどかったみたいです。

只今、お薬と洗浄で治療中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、病院へ行ってきたのね。
絵留も昨日行ったんだよ〜
絵留は検査にね♪
確かに免疫力は低下しているだろうけど、都度、処置して頑張ろうね〜
桃ちゃんは、お母さんに耳掃除、させてくれるのかな?
早く治るりますよ〜に!
りん子
2012/03/11 13:14
桃ちゃん、お耳が鉄腕アトムのようになってます。調子の悪い方の立ち方が違うんですね。治療を頑張ってはやくなおるといいですね。どうかお大事に〜

2012/03/12 02:40
人と同じで、年を食うと色々出て来ますから心配ですね。
免疫力高めるのにミドリムシはいかがでしょう?
そんなに高くないので、ウチでは餌に振りかけてますよ。
ちゅうたろ
2012/03/17 23:11
りん子さん、点耳薬は嫌がるので(かじる・・・)今回は飲み薬にしてくれました。
もうすっかり良くなってます!!
耳掃除は毎日してるんだけど、さぼるとこんな風になる気が・・・する・・・
と、気付いたのでありまする(*_*;
水姫
2012/03/18 23:37
藍さん、さすが凄い観察力!!
右耳がやられてます。すっかりアトム状態・・・
でももう薬を飲んですっかり良くなりました^m^
微妙に右側に傾いてますた。。。
水姫
2012/03/18 23:39
ちゅうたろさん、ミドリムシってなんですかぁ〜〜?
虫ですよね。。たぶん。。。
生きてるんじゃないでしょうね・・・
ちょっと使うの怖いかもぉ(>_<)
水姫
2012/03/18 23:40
東大が培養に成功した植物みたいな虫みたいな生き物です。
万能食品として、学名のユーグレナの名前でも売ってますよ。
見かけクロレラみたいなもんです。味も似てるし。
ちゅうたろ
2012/04/08 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳がじくじくするぅ〜〜(>_<) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる