桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃんの動画UP!!

<<   作成日時 : 2012/03/03 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こちら旭川、まだまだ寒いでっす

ご無沙汰しております。。。

今日は、久々に動画をUPしました!!

とーっても、かわいい桃ちゃんを(親ばか)ご覧になってくださいね










こんな姿は本当に癒されますね〜〜〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グッドタイミングに、桃ちゃんの寝返りですね〜\(^o^)/
顔をくしゃくしゃも、かわいい♪
最後のあくびに、思わず、私の鼻を突っ込みたくなりました〜
絵留でしているのよ〜〜(笑)
りん子
2012/03/06 13:10
りん子さん、ねむねむモードにはなぜか癒されますね!
絵留ちゃんもおんなじでしょうね〜〜
お互い親バカですから^m^
水姫
2012/03/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃんの動画UP!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる