桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アイスキャンドル☆

<<   作成日時 : 2012/02/15 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

♪雪の降る街を〜〜〜〜雪の降る街を〜〜〜♪






降る・・・降る・・・

なんで今年はこんなに雪がおおいのかっ(;一_一)




画像










「ゆき。。。ゆき。。。たのちぃ。。。^o^」

画像


 桃ちゃん、こんがり焼けたパンに粉砂糖がかかっているみたいでしょ!!






あの灯は。。。。もしや。。。。(*^。^*)

画像









「あいすきゃんどる って いうの。。。☆☆☆・・・・・」

画像









氷の中にロウソクを灯して、冬の美しさを演出しているのです

画像









「きれい なのぉ〜〜〜

画像









「こっちの においは・・・おいしそう?!」

画像










「いっぱいあるから におい かむの いそがちぃのぉ。。。

画像









 ご近所の地方銀行まえで二月十日のみ一日限定のアイスショー?

画像








こんなちっちゃなアイスショーでも、雪が舞い素敵な一夜☆

雪かきは大変なんだけど・・・・雪は幻想的で

美しい・・・






なかなか、この現場を離れない桃ちゃんでありました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスキャンドル、素敵です♪
たくさんあるんですね〜
雪が多いですが、この幻想的に雰囲気は、雪ならではですものね。
こちらじゃ、ありえないので(^^ゞ
そして、桃ちゃんみたいに、寒い中、元気なりも、ありえない(笑)
ただ、雪の事故・怪我には、ご注意して下さいね〜
雪の銅像が、こけた?で、事故でしたものね。(-.-)
りん子
2012/02/16 15:58
寒がりももちゃんも、さすがに離れづらい風景だったんですねぇ。
食い意地の張った小桃は、こういうのを見ると、すぐになめ回すから困ったもんです。
ちゅうたろ
2012/02/16 23:34
りん子さん、雪の世界は素敵ですよ!!
雪かきさえなけりゃぁ〜〜〜ねっ。
そうそう、札幌の雪像でけがをした人がいましたね。
ちょっと気温が上がると、溶けて危険なこともあります。毎年、屋根の雪下ろし作業で亡くなる方もいますから、注意が不可欠です!!
私も、気おつけてますよ〜〜。
自然は怖いですからね。
水姫
2012/02/22 11:07
ちゅうたろさん、子桃ちゃんは舐めまわすんですかぁ〜〜^m^興味しんしんですもんね。
今年は、チョー雪が多いので
大変ったらありません(*_*;
雪の神秘は素晴らしいですけど。。。
水姫
2012/02/22 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆アイスキャンドル☆ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる