桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪、雪!!

<<   作成日時 : 2011/11/16 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こちら旭川。。。

昨日の晩は、初の雪景色。。。

寒いです!! かなり・・・








神秘的な雪景色の晩。。。
画像








「おぉぉ〜〜〜〜 ゆきだぁ〜〜〜〜^m^」

画像










「つめたい・・・ね・・・」

画像





 




「ゆき ゆき ゆき。。。む・ふ・ふ・・・・」

画像










もっこり公園は、銀世界へとへんし〜〜〜んですのぉ。

画像









あんまり降りしきる雪で、ケータイもベショベショよ〜〜〜(´・ω・`)








「とっしん、とっしん!! おかぁ〜はやくいくよぉ〜〜〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像









遠くに見えるは、ロボもも(目がピカッとひかっている)
画像



かなりの寒さで(寒さに弱い母であります)

今日も、ストーブ25度設定でも、ザワザワ寒くて・・・

もしかして、風邪〜〜〜?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ冬ですねぇ。
もう少しして雪も乾いてきたら、犬を洗わなくて良いので助かります。
好きなだけゴロゴロしてもらって、後は雪を払うだけ。
寒い日は、蜂蜜にショウガの絞り汁をお湯で割ったの。
一気に暖まりますよ。
ちゅうたろ
2011/11/16 21:51
早速のお越しありがとうございます!!
やっぱり一番しょうがが、あったまるのですね。
すっかりブログ更新も怠けて?しまってます。。。
忙しいのと、ネタ不足?
今年は一年中多忙で、疲れきってしまったのかなぁ。。。
歳だわぁ〜〜(´・ω・`)
雪の世界は神秘的ですね。
水姫
2011/11/16 23:05
桃ちゃん地方は雪ですね。我が家はまだ20℃前後の最高気温です。わんこはやっぱり雪を見ると張りきっちゃうんですね。水姫さん、急に寒くなって、風邪にはご用心くださいね。

2011/11/17 22:07
うわ〜〜〜雪なんですね〜♪
とうとうって感じかな?(^^)
それともやっとかな?
桃ちゃん、楽しい散歩、過ぎて、冷やさないようにね〜
水姫さんも、気温の変化に、気を付けて下さいね。
りん子
2011/11/19 12:37
りん子さん、こちらはと〜〜〜ても寒くなりました。
ここ数日、雪マークが続いてて寒さに弱い私は今年もまた、着るものが増えた気が・・・
桃ちゃんにも、コートを買ってあげました^m^
水姫
2011/11/23 22:22
藍さん、今年はじめてコートを買ってあげました!!
もう、11歳ですからね〜〜〜ちょっと心配で。。。
寒さに強い柴犬ですが、家で飼ってかってるので
人間と同じですもんね〜〜
私も、ガンガン着こんでます (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2011/11/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪、雪!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる