桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず安心。。。

<<   作成日時 : 2011/06/01 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

朝のこんな風景が、幸せな時間です。。。






「おかぁ〜〜いっちゃうのぉ〜〜?」

画像


  仕事前の桃ちゃんの様子。母がベットに座っていると

  ひょっこり、下から顔をだしました。^m^






「おかぁ〜が いっちゃうまえに あまえちゃえぇ〜〜〜(^・^)」

画像


  なんて可愛いんでしょう〜〜〜〜〜(親ばか全開でっす (~o~))








今日はね、先月のエコー検査で卵巣に膿種があるって言われて一ヶ月。

悩んだすえ、ちょうどカユカユが出てしまったのでお薬をもらいに

エコー検査もしてもらおうと病院へ。

前回の先生は信頼できなかったので、信頼している院長先生を指名しようと思ったら

かなりの込みようで・・・

もう一人信頼できる女の先生がいるのでお願いしました。

検査結果の末、緊急を要する手術ではなく 

子宮のほうも大丈夫って!!

卵巣に水がたまっているけど、先月と同じ大きさだし

エコー検査を毎月行って、経過を見ることにしました\(~o~)/

前回の先生は、(たくさん先生がいる病院なんです)爪きりに行っただけだったんでけど

水を随分飲むようになっていて相談した結果エコー検査になったんです。

でも手術が必要とかはっきりした答えが無くってね・・・何を言いたかったんだろう。





「おかぁ〜〜〜まだかなぁ。。。。」

画像


 母が会計待ちの間、車で待ちの桃ちゃん

画像








「・・・・・・・・・・」
画像


   戻った母を見た桃ちゃんは・・・NOリアクション・・・・(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず手術の必要性が無くて良かったです。
経過を見ながらなんで心配ないですが、このまま小さく治る可能性も大なので良くなりますように。
大吾パパ
2011/06/02 15:06
経過観察で良かったですねー。人間も卵巣・子宮関係は歳を重ねるとホルモンバランスの関係で小さくなって行ってりしますし、桃ちゃんも小さくなって行って、体調に支障が出ないと良いですね。
病院の先生も色々ですね。でも同じ病院の中にも信頼できる先生が多いと安心ですね。

桃ちゃん「家政婦は見た」みたいなお顔、かわいー♪
ぽん太ママ
2011/06/03 01:01
緊急を要するってことがなくて、ホットしましたね。
毎月、様子を見ながら、検査しながらが続くのですね。
先生って、意見を言って、どうするか飼い主の判断だったり、はっきりこうだと言う先生もいて、どちらにせよ、不安には違いない気がします(^^ゞ
水姫さんも心配だと思いますが、桃ちゃんパワーで、このまま膿種が大きくならないことを願います!
りん子
2011/06/03 14:03
桃ちゃん、診てもらってよかったね。水姫さんもちょっと安心ですね。このまま年齢とともに膿腫が小さくなっていくといいですね。

2011/06/03 23:55
桃ちゃん、とりあえずは大丈夫と言う事で一安心ですね。
それにしても、まんまるお目々が可愛いなぁ。
ちゅうたろ
2011/06/04 00:33
桃ちゃん一安心で水姫さんもほっとしたんでしょうね
このままで治まって欲しいです

お母さんをじっと待ってやっと来てくれたって安心顔とっても可愛いです
きっとなでなでしてチュウしたんでしょうね(笑

2011/06/10 19:28
みなさま、お返事遅くなってごめんなさいです。。。
桃ちゃんは最近と〜〜〜っても元気ですぅ^m^
目なんかきらきら輝いてますよぉ〜!!
私の心が元気になったからかしらね?!
え〜〜〜、元気印だった私だけどここ数年結構ローなテンションだった気がするんです。
空元気でテンションあげてはいたけど。
桃ちゃんも元気復活で母もうれしいですぅ〜(^o^)丿
水姫
2011/06/10 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとまず安心。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる