桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 光がやってきたっ!☆彡

<<   作成日時 : 2011/05/09 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

本日、我が家は工事です!!

画像







何やら、工事のひとがエッサコラやっとりますぅ。。。






「???」

画像


 なぜか、ねーちゃんのお部屋で番兵中の桃ちゃん。。。






母・・・ 桃ちゃん、きょうは「光の工事だよぉぉ〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像


  光って言っても桃ちゃんには、分からんよねぇ〜〜〜(#`ε´#)








画像


 工事のあいだじゅう、ずっと ねーちゃんの部屋に待機。

 一時間半くらいだったかしらぁ。。。。

 その後、担当者に光と無線の設定をしてもらったけど(面倒くさいのやってもらった)、

 二時間以上もかかり、半日がつぶれた。。。(T_T)

 しかもっ!!!

 光って、別に早くないじゃ〜〜〜〜〜〜〜んんん




 が〜〜〜〜〜〜ん、騙された感じ

 今までADSLで全然不便を感じなかったけど、なんだか遅い気がする・・・・

 光にした意味ないじゃ〜〜〜〜〜ん!!!

 最悪の気分・・・・なんで〜〜〜〜???????????????





いいものみ〜〜〜〜〜っけた (*゜▽゜ノノ゛☆

画像







これ、桃ちゃんの小さいころにそっくりなの(*^。^*)

今流行りの?!フェルティング細工。






「これ ももぉ〜〜?」

画像






いざ作ろうと思ったら・・・・なんだ専用のニードルと、下敷きがいるのね・・・・

無いじゃん・・・(#`ε´#)

また手芸店に行かんとならん・・・・

結構、難しそうですぅ〜〜〜

成功したらお見せしま〜〜〜〜す!!







       我が家の初めての春がお目見え

                           
画像



         「蝦夷つつじ」





  ・・・・・・・・・被災地の方々の一日も早い復興を願ってます・・・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり光が来ましたか!
大吾んちのPCは、古いんで遅いですがたぶん、遅いと感じるのはセキュリティの関係だと思いますよ。
Webにも最近はセキュリティ監視してるんで遅いんです。ADSLの頃は下りで7〜8Mbpsでした。光にしてWebのセキュリティをしているときは、やはり10Mbpsぐらい、はずせば、50Mbpsぐらいになります
。でもセキュリティははずさない方が良いですね。
大吾パパ
2011/05/09 15:15
光開通おめでとうございます。でも早くないんですか?サクサクと行くといいですね。
水姫さん、器用なんですね。可愛い桃ちゃんのフェルティング細工、頑張って〜完成したら見せてくださいね。私は細かい作業は、目がつらそうだからパスです。

2011/05/10 00:51
光はきっと、新しいPCに変えたら、早くなると思うんだけど〜
私もこのPCでは、対して変わらなかったし…そう言われて気がするの…
大吾パパさんの言っているのは、よ〜解らないけどね(^^ゞ
フェルティング細工、私も目にしたわ〜
でも、そう!他に必要なもんが有るのよね〜。
出来上がり、楽しみにしていますね〜。
難しそうよね?(^^)
りん子
2011/05/10 16:15
我が家ではずっとケーブルテレビ会社からのインターネットですよ〜
早いのか遅いのか知らないけれど変わると解らなくなると困るものね〜(笑

フエルト手芸の可愛い桃ちゃん楽しみにしてますね

2011/05/13 19:56
大吾ぱぱさん、無線にしてるんでそれなりではありますが、ADSLのときの方が快適だったの。
速度量ってみたら、16メガくらい。。。
なんだか動作が前より悪い気がして〜〜〜(-_-;)
がっかりったら、ありません!!
有線にしたら少しはましになるんでしょうが。
水姫
2011/05/15 21:29
藍さん、開通したらも〜〜〜〜っと早くなると思ったのに!!今までストレス無かったのに〜〜〜
光の方がストレスだなんて(~_~;)
おかしな話です〜〜〜。
いろいろ調べてますが。
水姫
2011/05/15 21:33
りんこさん、確かにパソコンの性能を上げたら早くはなると思います。あと、有線にしたら早くなるのはわかっているんだけど、無線にしてるんでねぇ。。。。
桃のフェルト細工は専用工具を買ってこないと
作れない〜〜まだ買ってないの。。。
でも絶対作ってみるね(^o^)丿
水姫
2011/05/15 21:36
毬さん、だったらフェルト細工ちょちょいのちょい、と作れるんでしょうね〜〜^m^
説明書を見たらとっても難しそうでした!
まずは道具入手してから、チャレンジしま〜〜す!!
こちらもやっと桜がさきました\(~o~)/
水姫
2011/05/15 21:39
桃ちゃん、工事の人にかみつかず、吠えもせず、おりこうだったね〜
その柴犬のフェルト、私も写真に惹かれて買っちゃいましたよ〜
結果は。。ただのベージュと白が団子になった、ただの毛玉と化してしまいました。。不器用ですから。。
cfoster
2011/05/22 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
光がやってきたっ!☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる