桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪・雪・雪 \(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2011/01/19 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

こちら旭川、連日 雪の大ぶり三昧!!

 大変です・・・・雪かきがっ (´・ω・`)






 おおぉぉ〜〜〜「もっこり公園」解禁か??

画像


 毎年、冬がきて雪が積もると ここへは入って行くのは至難の技!

 だって、雪をこいで進入しなくちゃなりませんから〜〜〜〜(*_*;






でも、ちゃんと誰かが道筋を作ってあってね。。。^m^

「おかぁ〜〜〜はやくおいでっ!!」

画像








夜の空を映してみました。

画像


 ※雪が降っている様子







雪の中の、「この木なんの木?!」かも。。。←と、勝手に決めている私。。。

画像










「えっさ、ほいさっ・・・・きょうは ここ はいっても いいのぉ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」
画像









「ゆきが きれいだね。。。」

画像









「だれか こないかなぁ〜〜 (`ε´) 」

画像


  とっても細い道筋なので、歩くのは結構大変かもぉ〜〜〜(#`ε´#)








  おまけの写真

画像


     サスケの似顔絵ですぞぉ〜〜〜 早く春になるといいね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに凄い雪ですね(^^)
こうして暗闇の中の雪って、とても寒さを感じます(^^ゞ
桃ちゃんは、元気だね〜。
絵留なら、一歩外に出たら動かないかも(笑)
雪の生活、まだまだですよね。
暖かくして下さい〜♪

似顔絵、誰が書いたのかな?(^^)
りん子
2011/01/20 19:12
ほんと、凄い雪ですね。
雪が降らなくても、寒くてしょうが有りません。
春が待ち遠しいです。。

暖かくなったら、こちらに遊びに来て下さいね!^^
ぽん吉
2011/01/20 21:13
毎日の雪かき、大変ですね〜!
お疲れ様です♪
周り中が雪・雪・雪の中、桃ちゃん元気に歩いていくのね〜(^^)/
ワンコはやっぱり雪は平気なんですね。
雪降る中のお散歩、飼い主さんが大変ですね。
水姫さん、お風邪等引かれません様に♪

実は今週末に、スノーシュで雪山ハイキングへあい連れで行こうかと思っています。
ワンコって雪の中もはだしで平気なんですよね。
去年スキー場へ行った時もはだしだったのですが、あいパパが「はだしで大丈夫か〜!?」って言うんです。
めちゃくちゃ親バカですよね^^;
桃ちゃんを見習って、あいも元気に雪の中を歩いて欲しいな〜♪
あいママ
2011/01/26 12:53
桃ちゃん、すご〜い!
雪の中もへっちゃらなんですね
寒さも全く気にしない様子。
今年は寒波や積雪が大変ですね。
水姫さんも体調を崩さないようにね。
cfoster
2011/01/29 22:50
りん子さん、もう雪はいらないのになぁ。。。って感じです!!屋根の雪なんて、捨てきれないのぉ〜〜
桃ちゃんは嬉しそうだけどね(#`ε´#)
サスケの似顔絵は・・・サスケの父ちゃんの様です。
水姫
2011/01/31 22:10
ぽん吉さん、そちらも寒いですかぁ〜〜冬ですもんね^m^  私は北海道に住んでいてもチョー寒がりでね・・・今年は、お散歩中は防寒ズボンの二枚ばきでっす!!暖かいっす (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2011/01/31 22:12
あいままさん、おぉぉ〜〜〜雪山ですか??
桃ちゃんも、さすがに氷点下15度くらいになると
しんどい様で、止まった時は片足をあげてますよぉ〜〜^m^
あいちゃん、大丈夫かしら??
水姫
2011/01/31 22:14
cfosterさん、冬景色はいいものですが、寒さに耐えれない私は毎年、一つづつ着るものが増えてま〜〜す。友達にはおばぁちゃんみたい!と言われます。。。とほほ・・・┐(´ー`)┌
水姫
2011/01/31 22:16
皆様、お返事が遅くなってしまってごめんさいm(__)m
桃ちゃんは、この寒い夜のお散歩を楽しんでますよぉ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
皆様もお風邪をめしませんように!!
水姫
2011/01/31 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪・雪・雪 \(◎o◎)/! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる