桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐクリスマスだね。。。☆彡

<<   作成日時 : 2010/12/08 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こちら旭川は、暖冬なようでまだ根雪になりません。

雪かきが無くって、助かりますが。。。^m^

桃ちゃんの、耳はだいぶ良くなって

傾き度が無くなりましたぁ (*゜▽゜ノノ゛☆

まだ完治はしてましぇん。






「ゆき すくないね・・・・(´・ω・`) 」

画像








「でも はしるぅぅ〜〜〜〜」

画像


  この早さが伝わりますか??








「はっけ〜〜〜〜ん!!」

画像









ご近所の毎年恒例のイルミネーション!!!

画像











「き・れ・い だね・・・^m^」

画像


 桃ちゃんも、この綺麗なイルミネーションは気に留めますぅ♪






もうすぐクリスマス!!ホワイトクリスマスになるといいね〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆







で、この花の名前分かりませんか?(毬さんなら、きっと・・・)

親しいおばちゃまに頂いたもの、内地(本州)のお花みたいだけど。


画像


可愛い変わったお花がついてます!

でも、葉っぱがどんどん落ちてます・・・(T_T)

水姫は、風邪が治らず10日以上も薬を服用中。

歳には勝てないようです(#`ε´#)

皆様も、お体ご自愛くださいね!!! 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の風邪は手強いですよね!
ぽんパパも約2週間、完治しません。

今年はサンタ来ますかね??^^
ぽん吉
2010/12/08 21:35
お耳、だいぶ良くなったようで良かったです!

先日TVで旭川とかのイルミネーションのお宅の特集やってましたねー!ご近所に有ると、夜の散歩も楽しみですよね〜!
ぽん太ママ
2010/12/09 10:15
桃ちゃんの耳が、落ち着いているようで、何よりです。
早く完治すると良いね〜♪
暖冬って言っても、雪が降るんですよね〜。
おぉ〜〜〜寒ぶぅ〜〜〜だわ(^^ゞ
みなさん、お風邪引きませんよ〜に!
黄色の花、毬先生が、答えてくれますよ〜(^^)v
りん子
2010/12/10 11:59
水姫さん、風邪はだいじょうぶですか今年の風邪は長引くのか、私も11月、1ヶ月のどの調子が悪くて、ハスキーな声が治りません。お大事に〜。
桃ちゃんのお耳は快方に向かってるようで一安心です。雪の中で、イルミネーション綺麗でしょうね。ホワイトクリスマスになると素敵ですね。

2010/12/11 18:24
水姫さん風邪の具合は如何ですか、年末でお忙しいし寒いから栄養いっぱい取って何とか乗り切って下さいね
ご質問の植物ですがよく見るけれど名前は知らないんです、、、
気を付けて見て又解ったらコメント入れますね
葉が落ちるのは温度 日光 寒いのに水のやりすぎのどれかだと思います
乾いてから水をやって鉢皿に水を溜めないで下さいね

2010/12/11 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐクリスマスだね。。。☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる