桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の晩のお散歩。。。

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  雪がちょびっと積もった日のお散歩風景〜

寒くなると桃ちゃんは、ハッスル度満開です!!





もっこり公園の松の木の葉にのっかってる雪。。。
画像










「ぐ・ふ・ふ・・・ゆきだぁ〜〜^m^」

画像










「ケリケリッ!! 」

画像


   今日もまた、後ろ足をかっとばしてますぅ〜〜( ̄m ̄*)ぷっ








「あれ? ここ ゆき ないじゃん・・・・(´・ω・`) 」

画像


   桃ちゃんには、まだ物足りないかな・・・?!








\(◎o◎)/!ケータイのカメラのレンズにヒビが・・・・

    なんだか心霊写真っぽく写っちゃいますぅ・・・

    三月まで我慢しますぅ〜〜〜(二年は使うつもり!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪も今から、どんどんですですね。
桃ちゃんにとっては、嬉しいけど、人間はねトホホですよね?(^^)
ケータイのカメラのレンズ、残念なことになっちゃいましたね。
他が使えるんだもの、勿体無いですよね〜。
PC、TV…
電化製品って、何が一番、すぐに買うかしらね(笑)
りん子
2010/11/22 12:22
雪は昔より積もる量は少なくなりましたか??

札幌は、少なくなった。と聞いたような気がします。

我が家のテレビは未だアナログです。
買うのが面倒で。。。テレビよりも新しいパソコンが欲しいです。
携帯は、昔は直ぐ買いたくなりましたが・・・・今はなんでもいいやぁ〜、っと思い、結構長く使ってます。(4年目位??)
ぽん吉
2010/11/23 17:05
ご無沙汰してます。
ブロ友さんたちの所の、天気ってよく見るようになってるんですが、そちらもっと雪があるのかと思いました。かまくらが、できるくらい(笑)
カメラのレンズにヒビが?っわ、ショック!
まだ2年経ってないんですか、じゃ替えられないですね。デジカメをいつも持っててください。
大吾パパ
2010/11/24 17:07
りん子さん、明日からまたまた気温が下がりそう〜〜
\(◎o◎)/!でも、仕事のからみで、寒くならないと困るんですぅ。。。
桃ちゃんは今日も寒い晩のお散歩ではハッスル・ハッスルでしたぁ!!
水姫
2010/11/24 19:20
ぽん吉さん、私は今一番ほしい電化製品は、32型の地デジTVです。自分の部屋はもう26型を使ってるけど、小さくてね・・・(アナログが壊れて仕方なくかったデジタルですが)やっぱ大きいのがいいですねぇ〜〜〜^m^
携帯は、Iフォーンにしようか迷ってるけど、メール打ちづらいから、きっと普通のに変えることでしょう。。。
水姫
2010/11/24 19:23
大吾ぱぱさん、まだ雪は積もってませんよ〜〜〜
今年は、寒くなるのも遅かったから仕事上困るんです。。。(´・ω・`)
寒いのは大の苦手だけど、早く寒くなれ〜〜〜!!
水姫
2010/11/24 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の晩のお散歩。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる