桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だなぁ。。。

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰してしまいました。。。

先日、初雪が降ったこちら旭川です。

朝晩、寒〜〜〜い日が続いていますぅ





もっこり公園は冷たい風が吹いています。






「あき みたい。。。だね。。。」

画像









ハナミズキ?という木みたいです。
とっても、綺麗なピンクがかった、赤色に染まっていて
綺麗〜〜〜で見とれてしまいますね^m^

画像









「!!!あれは。。。。てんてき??おともだち?」

画像








「こっちくるよぉ〜〜〜おかぁ〜〜〜 ふ・ふ・・・」

画像








真っ白な、わんこで、桃ちゃんを気にしていましたが・・・

いつも、遊べない桃ちゃんでありました。。。(#`ε´#)







「あそぶぅ?」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初雪って、10月中旬のイメージがあったのですが、最近は遅いのですかね??
冬の北海道は、寒くて。。。もう、雪のある生活は考えられません。^^
是非、冬に東京へ遊びに来て下さい。^^雪の無い正月も良いもんですよ!!
ぽん吉
2010/11/04 23:04
さすが、初雪ですか〜。
こちらも、朝は手袋が必要になってきています。
ハナミズキって、あの有名なハナミズキじゃないのかしら(^^)
こんなに綺麗なピンクなんですね。
白いワンちゃん、桃ちゃんの前を素通り?
これゃ〜〜〜失礼よね(笑)
りん子
2010/11/05 18:16
北海道は初雪ですか?
大阪は先日近くの山に登りに行ったら、半袖の人を見ました。
日本列島、小さい様でやっぱり広いですね!
これから日一日と寒くなっていくんでしょうね。
お風邪引かれません様にね♪

はなみずき、びっくりな色ですね。
とても鮮やかで、その木一本で景色が鮮やかになりますね♪
もっこり公園で走り廻れるお散歩も後少しかしら?
桃ちゃん、白いわんちゃんと公園を一緒に走り回るっていうのも良いんじゃない?
・・・って、あいも無理ですがね(^^ゞ
あいママ
2010/11/06 00:59
日中、今日は少し暖かかったですが、来週はまた雪マーク付きましたね…いよいよどんどん寒くなりますね…最近のお散歩はなりふり構わず冬仕様で行ってます…年々寒さがつらくなります…
桃ちゃんも涼しくなってどんどん元気になって、夏のあの手術がもう遥か遠い記憶になりつつありますね!
ぽん太ママ
2010/11/06 23:21
もう雪ですか〜
寒い地方の紅葉はきれいですね
はなみずきがこんなに鮮やかな赤に紅葉するんですね
我が家のはなみずきは茶色になって落ちます、、

もっこり公園が真っ白になるのももうじきかな〜?

2010/11/07 14:49
ぽん吉さん、寒さに弱い私は毎年着るものが一つ一つ増えています。。。(#`ε´#)なんて言っても、雪かきが一番、しんどいですね〜〜〜。体力はありますけどぉ〜〜〜!!
水姫
2010/11/10 18:41
りん子さん、白いワンコはこっちに一目おいて・・・
去っていきました。クールなワンちゃんでしたね。
桃ちゃんは興味津津でしたがぁ〜〜〜どうせ、鼻にしわを寄せて怒るのは想像できますぅ。。。
今年は、ユニクロの「暖パン」が気になってま〜〜〜す(*^。^*)
水姫
2010/11/10 18:44
あいままさん、近頃の私は行ったこともないけれど
沖縄に住んでみるのが、ひそやかな夢でありまして〜〜(*^。^*)夏は、こっちで、冬は沖縄で暮らすってのもいいかなぁ〜〜って、思ってます!
でも仕事しないと、生活できないもんなぁ。。。
そんな生活が送れるように、自分の今後を考えなくっちゃ!!
水姫
2010/11/10 18:46
ぽん太ままさん、ほんとに嫌な出来事でした。
あの手術後他にもシコリがあって(その後にできたのか、診断で見落としたのか)、でももう手術はしないと決めました。
元気にこれからをすごせるように私がちゃんと管理しなくっちゃね^m^
水姫
2010/11/10 18:48
毬さん、ハナミズキって花を見れないけど葉っぱが綺麗な花の色をしてるから、こんな名前なのかなぁ。。。?って感じましたよ。
去年、毬さんがこの木の名前を教えてくれましたね!
毎年と〜〜〜っても、美しい色をかもしだしていますぅ (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2010/11/10 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だなぁ。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる