桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のもっこり公園・・・動画バージョン!!

<<   作成日時 : 2010/09/29 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

すっかり冷たい風がヒューヒューふく季節。。。

もっこり公園で、楽しんでる桃ちゃんをご覧くださ〜〜〜いね^m^

三本仕立てでっす!!




















桃ちゃんは、今日も元気でっす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
後1ヵ月もすると、もっこり公園も雪が降るのですかね??

暑いのも嫌ですが。。。寒いのも。。。^^わがまま?
ぽん吉
2010/09/29 22:47
あはは
最後のちょっかい出されそうな、桃ちゃんの後姿とってもおもしろいです。
そちらもかなり寒く、なってきてるのでしょうから桃ちゃんも元気ですね。やっぱり人間のワンコも一番いい季節かも知れませんね。
大吾パパ
2010/09/30 09:02
天気の良いもっこり公園で、桃ちゃんも楽しそうですね〜!そしてお母さんとのお散歩が一番楽しそうっ!
ぽん太ママ
2010/09/30 15:25
桃ちゃん、元気で何よりです〜♪
嬉しそうな桃ちゃん、ワンちゃん登場も嬉しいのに、近づけなかつたのね(^^)
風がヒューヒューか…
やっぱり随分違うんでしょうね〜。
動画、暫く撮ってないから、撮りたくなったわ〜(^^ゞ
りん子
2010/09/30 16:08
言い忘れた〜〜〜。
桃ちゃん、誕生日おめでとう〜〜〜\(^o^)/
これからも、元気で、ママ達と、過ごしてね〜♪
りん子
2010/09/30 16:11
みどりのもっこり公園のお散歩ももう暫くですね
桃ちゃんうれしそう〜
↑お誕生日だったの〜?10歳だったかな
いつまでも元気で走ろうね(*^^)v

2010/10/04 21:00
皆様、桃ちゃんはめでたく10歳に突入!!
もっこり公園はすっかり秋になったけど、桃ちゃんは
元気にお散歩を楽しんでま〜〜〜す(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいです。。。
水姫
2010/10/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のもっこり公園・・・動画バージョン!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる