桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は手術の日。。。

<<   作成日時 : 2010/06/30 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6月30日。。。

きょうの晩、桃ちゃんはおっぱいの手術をします(T_T)

朝のうちに、もっこり公園でお散歩をすませてと・・・






「あさの くうきは おいしいね〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像


 とは言っても、連日の猛暑なみの気温。

 もう暑いっす

 思った通り・・・15分くらいお散歩したら、桃ちゃんは家路に向かいましたけど。






画像







もっこり公園は、すっかり たんぽぽとシロツメクサに覆われて。。。








「おはなが いっぱい さいたねぇ。。。♪」

画像









今日は、格別 ケリケリッが 力強いのは何故だろう。。。?

画像






桃ちゃんは、な〜〜んにも分からないまま病院へ連れて行かれるのね(T_T)

20:00までに病院へ向かいます。(このブログをUPしたら、向かわなくっちゃ)

無事、手術が終わったら またUPするつもりです。








         水姫のガーデニング情報


   気温が高いので、すっかり花達が成長しました!!

  私は、薄紫色の花を選んじゃいますね。

  一番、癒される色ですね。

画像


画像







お気に入りの、ツルニチソウが思惑通り 生い茂ってきました^m^

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃は桃ちゃんお医者様なんでしょうね
きれいに伸びた足の蹴りが元気だよって言ってるから手術は大丈夫ですよ(*^^)v

桃ちゃんと植えた夏の花きれいに咲き揃ってきましたね

2010/06/30 20:51
歳はふたつ若いけど、うちの愛犬と同じ名前。同じ病気・・・
悪性でなかったことをお祈りします。
ちゅうたろ
2010/06/30 23:59
今はもう家に帰っているのかしら…
桃ちゃん元気だもの、へっちゃらだったよね〜。
蹴りは、ストレス発散だったのかな?(^^)
水姫さん〜。早くその後アップして〜(^^ゞ
りん子
2010/07/01 16:27
桃ちゃん、無事手術終わりましたか?直前にこの元気(蹴りがスゴイ!)なら、きっと大丈夫だったよね。無事を祈ってます。

2010/07/01 16:55
毬さん、ありがとうございます。
桃ちゃんは無事退院しました!
しばらくは、腹帯をしなくちゃいけません。
抜糸が大変でしょう。。。
水姫
2010/07/01 22:52
初めまして、ちゅうたろさん。
おんなじ名前ですのね。
可愛そうでしたが、無事手術も終わって今は、ねーちゃんの横で寝てるみたいです。。。
水姫
2010/07/01 22:55
りん子さん、帰ってからブログにアップしようと思ったら、写真がなかなかアップロードされなくて。。。
今日になっちゃいました。腹帯がずれて、今日も病院へ行ってきたところです。ご心配ありがとうです^m^
水姫
2010/07/01 22:56
藍さん、桃ちゃんはすっかり元気です!
まだまだ長生きしてほしいですからね。
凛ちゃんの赤ちゃん拝見しました。
感動ですね〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2010/07/01 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は手術の日。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる