桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS お天道さまは、気持ちいい〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/06 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 こちら旭川は、今日も快晴でっす!!






「あおい おそら きれいだねぇ。。。

画像










「きもちぃぃ〜〜ねぇ〜〜〜

画像








「ちびっこ はっけぇ〜〜ん!!」

画像










「ももも いれて〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像


  女の子の軍団?!が野球ボールで、遊んでます^m^





                    ちやほやされる、桃ちゃん

画像


   ちびっこ達に人気の桃ちゃんは、きょうはご機嫌です。。。







 もっこり公園にも、桜のがあったんですね・・・

   気づかなかった!!
画像








公園の水遊び場で、楽しそう。。。

画像









「およいで みたい・・・・かも・・・・」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!ビックリした、やけに大きい目の子だな〜って(笑)

1枚目の写真、良い顔だね、すがすがしい画像です。
たしか、3回北海道行きましたけど2回が6月でした。
1回はゴルフをしたのですが最高気温が22〜3度でチョット暑かったのですが日陰は涼しかったな〜。
今が一番良い季節なんでしょうね、こちらは来週にも梅雨かな。
大吾パパ
2010/06/06 15:19
良い天気だね〜。
こちらは、良い天気は、もうダメなの(-.-)
それは、日差しがきつくて、ヘロヘロ状態です(笑)
それに、真っ黒になりそう(T_T)
ちやほやされる、桃ちゃん、嬉しいね(^^)
可愛いものね〜♪
泳ぐのは、もう暫く先に(笑)
桃ちゃんの体は大丈夫でした?
りん子
2010/06/06 17:13
桃ちゃん、おこちゃまは大丈夫なのですね
いいなあ〜
うちはだめだけど、まあ、おこったり、噛むしぐさをみせたりとしないだけマシですけど。桃ちゃんはいつもあかるくていい子ちゃんだね。
cfoster
2010/06/06 21:32
桃ちゃん地方は、桜も咲いて爽やかな季節なんですねぇ。空気が美味しそうに見えます。女の子たちと遊んでもらってよかったね。そろそろ水遊びもしたいよね。梅雨がないのが、超うらやましいですぅ。

2010/06/07 01:13
今の季節の北海道が一番気持ち良いのでは?

北海道行きたいなぁ〜〜。。
生桃ちゃんにも会ってみたいし。^^
ぽん吉
2010/06/07 21:52
いやぁ〜連日暑くて良いですね!旭川っ!
やっと本来の初夏って感じがしてきました!
この気温、お花にも畑にも、「待ってました!」ですよねー
わんこ達には日中は辛いので散歩には出ませんが、夕方は心地良いですよね〜!
桃ちゃんも青空の下、いつもよりさらに美柴ちゃんですよっ!
ぽん太ママ
2010/06/10 16:21
コメントを下さった皆様、お返事が遅れてすみません!
こちら旭川は晴天続きで夏らしい季節を感じてます。
なんたって、夏は私の季節ですからぁ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
皆様も暑い日々を送ってるんでしょうね。
ご自愛くださいませ。
水姫
2010/06/14 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天道さまは、気持ちいい〜〜♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる