桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&ねーちゃん ♪

<<   作成日時 : 2010/05/23 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

  久々のUPですぅ。。。(なんだか多忙でっす・・・)





 ねーちゃんが2カ月ぶりに帰省。





「ばんざ〜い!!」ってかんじぃ〜〜?!

画像








相変わらず・・・やりあって?まっす。

画像









「おひさ〜〜〜〜(σ・∀・)σ」

画像









あそばれる・・・桃ちゃん。







「はさまないでぇぇぇ〜〜〜(#`ε´#)」


画像








母・・・なにやってんのかと思えば!!

画像









「みみかき・・・かぁ???」

画像


 ※しているフリです、フリ。






ねーちゃんからの 熱いKISS 

画像


 桃ちゃんは迷惑気味のような・・・





  時間が空いてしまったので、ちょっと古いネタになっちゃいましたぁ。

  桃&ねーは、相変わらずの兄弟げんか?!のような関係でっす!

  ねーちゃんが帰ってきた時は意外に、リアクションが薄かったとか・・・。







            水姫の近況




@大好きな絹サヤえんどうのピラフを作って旨かぁ〜〜〜


画像


  ポイントは、ニンニクと新玉ねぎを使うこと!元気でるぜぃ (*゜▽゜ノノ゛☆




A生まれて初めて、薔薇風呂に入った!!


画像


  なんて優雅なんでしょう〜〜〜女王様気分?

      いい香りです!!毬師匠に感謝、感謝






         本日の桃ちゃん 
  

画像



  や〜〜〜っと、お花の苗を買って

  天気が良かったので、お外でガーデニング支度を始めましたぁ

  まだ、半分も植えてませんが。。。。

  お天道さまのパワーをもらって、明日は頑張れそう^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんとお姉ちゃん、とっても仲良しですね。女同士いい遊び相手なのかな?凜もお姉ちゃんとよく似た感じです。バンザイが可愛い!バラ風呂、すご〜く優雅ですね。ちょっと羨ましい。

2010/05/24 01:12
桃ちゃん、姉妹で仲良しだもんね〜。
かなりお姉ちゃんに、遊ばれてはいるみたいだけど(笑)
耳かきは、笑ったわ〜〜〜(^^ゞ
えんどうのピラフって、考えられませんでした。
チラシなら浮ぶんだけどね〜
私のメニューに追加するね(^^)v
バラ風呂も、女王様を味わえたでしょう〜♪
これで英気養えれたよね〜(^^v
ガーデニングも、楽しみだね♪
りん子
2010/05/24 15:33
いや〜、桃ちゃんいじられてますね〜(笑)
でも、なんだかんだ桃ちゃん楽しくて、嬉しいんでしょうね。写真もやっぱ、桃ちゃん若いよね。

ブロ友さんのところにお邪魔すると、皆さん
薔薇風呂、ですね。1回で終わりなんですかその薔薇?
だからリッチ感を感じるのでしょね。

大丈夫ですよ!皆さん

♪「君は薔薇より美しい」♪ ですから、(古い)
大吾パパ
2010/05/24 17:07
桃ちゃん、お姉ちゃんに遊ばれてますね〜(^_-)-☆
でも、それがワンコにとっても楽しいんですよね!
良かったね!桃ちゃん(*^^)v

バラ風呂〜!
香りよかったですか?
私以前にスーパー銭湯に行った時、たまたまバラ風呂の日だったので、生まれて初めてバラ風呂体験しました。
そこの湯は、バラの入浴剤も入ってました。
あ〜、贅沢な一時でしたね!
私も絹さやえんどうピラフ、作ってみようかな〜(^^)/
あいママ
2010/05/24 23:41
藍さん、ねーちゃんが帰ってくるとやりあってます!
ねーちゃんは可愛くっていじめ?るし・・・桃ちゃんは
反攻気味・・・名コンビ?!なんですよぉ〜^m^
水姫
2010/05/25 21:41
りん子さん、絹サヤのピラフは速攻で考えたもの。
きっと美味しいに違いない!と。。。
実際、とっても美味しくってレパートリーに加わりました。新鮮なお野菜は何を作っても美味しいですね^m^
水姫
2010/05/25 21:43
大吾ぱぱさん、女性の大吾み?!ですよぉ〜〜
確かに!!一回で終わりです。でも勿体ないと思って・・・私は、干してポプリにしてみました(*^_^*)
いい香りを出してます〜〜!(自分専用ですが)
水姫
2010/05/25 21:45
あいままさん、薔薇風呂は最高〜〜リッチな気分です。
薔薇の香りにハマっている私には最高に贅沢ですね。
入浴剤も薔薇の香りを使ってま〜〜す (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2010/05/25 21:47

お忙しくしていらっしゃる中でバラ風呂でちょっとリラックスして頂けたでしょうか

お姉ちゃん久し振りに会うからよけい構いたくなるんでしょうね
遊び相手が来てくれて桃ちゃんもうれしいね

夏の花苗植えが始まりましたね
今年は天候が難しくて私もまだ植えていません

2010/05/26 09:36
結構多忙な日・・多くないですか?? 

薔薇風呂おしゃれですね。^^
ぽんパパが遊びに行った時もお願いします。^^
ぽん吉
2010/05/26 20:59
桃ちゃん、なんだかんだいじられてもまんざらでもない様子が良いですね!楽しそうな感じがします!
おねえちゃんも今回は髪が短いバージョンで!いつもいつも違うので、次が楽しみです!

それにしても旭川、暑くなったかと思えば寒くなったりで、なんんだかいやぁ〜な気候ですね〜…
ぽん太ママ
2010/05/27 10:06
やっと植えましたぁ〜〜^m^
今日は晴天だったので、ガーデニングにもってこいの一日でしたぁ。毬師匠には全然かないませんが。。。
成長を見るのが楽しみです!
水姫
2010/05/30 19:23
ぽん吉さん、はい・・一年中忙しい・・のは何故でしょうか??時間がいくらあっても足りません(*_*;
薔薇風呂は私も初めてで〜〜〜
こんなの一生に何度あるかっ!!
水姫
2010/05/30 19:24
ぽん太ままさん、やっと暖かくなりましたね!!
太陽さんが私の元気の源ですからぁ〜〜(*^。^*)
今年は冷夏?!らしい。。
そんなの嫌だぁ〜〜〜とダダこいてる私でした。。。
水姫
2010/05/30 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&ねーちゃん ♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる