桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だなぁ。。。^m^

<<   作成日時 : 2010/05/09 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 春を見つけました!!






画像


画像


 まだ、クロッカスや蝦夷つつじ(画像はありません・・・)が咲き始めたところです。







もっこり公園は解禁 (*゜▽゜ノノ゛☆ってことで。。。






すっかり、緑の絨毯のようになりましたぁ〜〜〜。







「はるだねぇ。。。。」

画像








「のぞいてみるぅ〜〜( ̄m ̄*)」

画像








「はしってみるぅ〜〜」

画像








「たのちぃねぇ〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像









「ちょっと ひとやすみね。。。。」

画像








ちびっこ達に囲まれて、嬉しそう。。。

でも、いつもよりリアクションが薄い・・・

桃ちゃんも、すっかりお歳を召してしまいましたね(´・ω・`)

画像






暖かいお休みのひと時でありました。

寒かったのと、忙しいのとで・・・

水姫はまだ、お花の苗を買ってましぇ〜〜〜ん(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜、そちらは春だね〜ですね。
桜は散りましたか?

こちらは5月連休あたりから、昨日まで25〜30度と初夏の陽気で、半袖です。
桃ちゃん、テンション低いのですか?どうしてなのでしょうね。
大吾パパ
2010/05/10 08:57
ようやく春ですか(^^)
こちらも、まだ春ですよ(笑)
まぁ〜その日によるけど、↑と同じく半そでで充分な日もありますがね(^^ゞ
なので、私の顔にも、UVがかなり必要になっています(^^ゞ
桃ちゃんのリアクションの低さは、どうしたのかな?
水姫さんが低かったの?
私が低いと絵留も低い気がするよ(^^ゞ
りん子
2010/05/10 18:16
北海道に桜前線が到着したってニュースで言っていましたがまだクロッカスの花が咲く季節なんですね〜
でも春になって桃ちゃんもっこり公園のお散歩うれしそう〜♪
ちょっとテンションの低い日もあるわよね
まだまだ元気な桃ちゃん水姫さんといつまでも若々しく頑張ろうね(^^)v

2010/05/10 19:52
大吾ぱぱさん、まだ桜も咲いていない旭川です!
しかも今年は寒かったから、先日やったお花見も
桜は咲いておらず・・・
函館の方は開花したようですけどね。
風邪気味が続く私であります。。。(T_T)/
水姫
2010/05/10 20:51
りん子さん、そちらは暖かそうでいいなぁ。。。
夜のお散歩なんて、まだダウン着てるもんね〜〜(^・^)
桃ちゃんは、ハッスル度が現象気味。
おばぁちゃんになったみたい。。。"^_^"
前ほど元気いっぱいな感じはないですね。
水姫
2010/05/10 20:55
毬さん、それでもこの日は久しぶりにたくさんお散歩したんですよ!!やっぱり、春の空気が気持ちよかった様でね〜〜(~o~)
私もやっと春を感じたいちにちでした!!
水姫
2010/05/10 20:57
北海道もすっかり春らしくなってきましたね♪
桃ちゃんが緑のカーペットの上を、本当に楽しげに歩いていますね(*^^)v
ルンルンっていう声が聞こえてきそう!

水姫さん、風邪気味なんですか?
お大事になさって下さいね♪
お花の苗、何を買われるのかな〜!?
我が家もまだパンジーががんばって咲いているので、植え替えしていません。
次は何を植えようかな〜って考えるのも楽しい時間ですね(^^)/
あいママ
2010/05/10 23:48
桃ちゃん、雪が無くなったからテンション低くなったのかな??
やっと春ですねー!
花も咲いて、緑も増えて…でもこれって本来なら4月に終わってることですよねー…今年の旭川…また冷夏なんでしょうか

ところで、水姫さんと私の携帯同じ機種ですが、画像、白っぽくなりすぎではありませんか?ぽん太を外で写しても、緑の草の部分をみても私のとちょっと違うなと思って…。 なんともなければ良いんですが。
ぽん太ママ
2010/05/11 02:17
こちらは・・・そろそろ・・・・梅雨かも??
一年で一番うっとうしい季節が到来です。。
この時期は北海道が一番ですね!! ^^
ぽん吉
2010/05/11 18:38
やっぱり場所が違うと、咲く花も違いますね。とってもかわいらしい花、道端や野原でみつけたら、ほっこりします。頭の中で、「手のひらを太陽に」の歌詞が流れたりして。。
桃ちゃん、ひろい公園で走れていいですね!
cfoster
2010/05/16 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だなぁ。。。^m^ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる