桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃケーキの巻き

<<   作成日時 : 2010/04/07 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 じゃぁぁ〜〜〜ん!!

    久々のかぼちゃケーキを入手。(親しくしている、おあばちゃまからの頂き物)





 ワンホール^m^
画像






で、桃ちゃんにもおすそ分けってことで・・・






桃ちゃんの分 ↓ (ワンカット)

画像







母が階段を上っていくと・・・匂いを嗅ぎつけたか??

お待ちかね。。。(#`ε´#)

画像








お約束ごとは・・・

@おすわり


Aお手

B伏せ



をこなした、桃ちゃん。
画像








「おいちいねぇ〜〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像








はい、ちゃんとゲットした桃ちゃんでありました!!

このケーキのレシピは分からないけど、しっとり&甘〜〜〜く

女性にも男性にもウケテいる、一品です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンホールのケーキって、嬉しいよね〜♪
私は作らなから、やっぱり作れる方には、尊敬です!
水姫さんはそう言えば、作ったかしら…(^^ゞ

桃ちゃんの分、大きいね。
絵留ならこんなにあげないよ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/04/07 18:27
桃ちゃんちゃんとお仕事して頂くのね〜(笑
ほんとだ!こんなに大きい分水姫さんと一緒に食べたんでしょうね
春の香りもうすぐ到着しますよ〜(*^^)v

2010/04/07 20:58
すっごいおいしそ〜かぼちゃケーキ!
桃ちゃんもさぞやご満悦ですね。
良かったね、桃ちゃん。
cfoster
2010/04/07 21:55
桃ちゃんも水姫さんも美味しいもの頂きましたね!
私も頂きたいですっ!

やっと雪溶けて来ましたね…。
でも黄砂なのか泥や砂が舞って、車も汚くなってますよね〜…。早く1回がっつり雨、降ってほしいです…
ぽん太ママ
2010/04/08 03:11
うーーまそーーーー
かぼちゃのケーキのレシピを探す毎日になりそうです。
お利巧さんの桃ちゃんですね。うちのポッキーちゃんも見習わないと・・・
かずみお
2010/04/08 12:51
りん子さん、桃ちゃんの分ちょっと大きかったかしらぁ〜?桃ちゃんも大好物でね。。。^m^
この上に乗ってる、かぼちゃの種も干して剥いて、飾ってあるの!物凄い、根気がいるわよね〜!
水姫
2010/04/10 23:35
毬さんも、ケーキを作るんでしょうね!
何でも、こなしちゃう師匠だからぁ〜〜(*^。^*)
私は、学生以来ほとんど作らなくなっちゃったけど。。
煮物系は得意!でっす。
水姫
2010/04/10 23:37
cfosterさん、これチョー旨いっすよぉ〜!
食べすぎちゃうのが・・・危険!!
しっとり感が最高〜〜なんですぅ。。。
自家製のかぼちゃだし、真心がこもってます。
水姫
2010/04/10 23:39
ぽん太ままさん、ほんとに〜〜〜(´・ω・`)
黄砂のせいで車が〜〜〜きったな〜〜〜い!!
洗車しなくっちゃね。
早く、桜の季節になるといいね〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
このケーキは、手作りだから売ってないのが残念ね。。
ほんとに、美味しいのぉ〜〜!!
水姫
2010/04/10 23:41
かずみおさん、レシピ・・・どっからのレシピなんでしょう?!秘密みたいでね。。。
あなたなら、探せるはずっ!!
ポッキー元気ぃ〜?
水姫
2010/04/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃケーキの巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる