桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS おなか、なでて〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

 桃ちゃん、退屈そうでっす!!

なぜかって??

はい、母があれこれ忙しいから つまらないご様子。。。

こんな時は・・・母の足元におりまする。(パソコンデスクの下)





「おかぁ〜あそんで くんない・・・

画像


 「そだ・・・あのてで いこ







 おなか なでてぇ〜〜〜〜!」

画像



 母がおなかをナデナデしてあげると・・・気持ちよさそうにしてますねぇ

 (そういう母も、桃毛が気持ちいいのであった。。)






「う〜〜〜〜ん、ごくらく ごくらく

画像









「まだまだ・・・」

画像


  おなかを撫でてあげると、きりがありませ〜〜〜ん。

  そろそろ肩がこってくるぞぉぉ。。








「なんだか ねむく なってきたよぉ。。。」

画像










「もも ひとねむり するね。。。お・や・す・み

画像


 こんな風にお鼻をかくして、居眠り体制に突入。

 ゴロッとしていることが多くなったね、桃ちゃん。

 お歳のせいかしらぁ・・・?!

 毛フェチの、母は冬毛が最高〜〜〜にすきでっす

 だって、モコモコのうえ毛質が最高に気持ちいいですからね〜〜〜

 でもでも・・・もうすぐ春ですもん・・・

 最高の毛がぁあぁ〜〜〜

 生え変わっちゃうのよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜、かまって貰う時は、そういう手で来るんだね。桃ちゃん幸せそうだね気持よさそうだ。
大吾パパも人間やめたら、ブロ友のワンコに次世は生まれたいです。寝て喰って、寝て寝て、かまってもらって、寝て。良いかも。
大吾パパ
2010/03/01 09:49
手を顔にしている仕草、可愛いよね〜♪
忙しいと退屈だもの、仕方ないよね〜。
なでなでって、私も大好き、つい、絵留のお腹に顔をくっつけて、臭っています(^^ゞ
毛フェチって言うより、臭いフェチだわね(^^ゞ
りん子
2010/03/01 15:44
お腹撫でて〜!は撫でずには居られませんよね〜!可愛くって! ぽん太もかまわなさ過ぎると、「僕を見てぇ〜!僕をなでてぇ〜!!」とやります

桃ちゃん、顔を覆って寝るの、かわいいです!
…が、桃ちゃんの爪の伸びが、爪フェチの私の心をズキューーーーーンです! き…切りたいぃぃぃ〜…
ぽん太ママ
2010/03/02 10:01
大吾ぱぱさん、柴犬に生まれ変わりたいのぉ〜?!
うむ・・・それもアリかも。
いいご主人に出会えたら、最高ですもんね!
どの子もみんな愛されて私も嬉しいですよぉ^m^
でも、可愛そうな子たちも沢山いるのが現状ですね・・・つらい事です。
水姫
2010/03/03 10:36
りんこさん、は匂いフェチでしたかぁ〜〜( ̄m ̄*)
色んなフェチがあるからねぇ〜!
毛は最高ですけどぉぉ〜〜。
春になったら、どんどんその毛が・・・抜け変わっちゃうぅぅ〜〜〜\(◎o◎)/!
水姫
2010/03/03 10:38
ぽん太ままさん、そうそう!!
桃ちゃんの爪がぁぁぁ〜〜大変伸びきってます。
ぽん太ままさんに切ってもらいたい〜〜(*^。^*)
怖いですよぉ〜〜〜桃ちゃんが獣に変身ですからぁ。。
鼻にしわを寄せて・・・牙をむきだしでっす!!!
水姫
2010/03/03 10:40
桃ちゃんかまって欲しい時はこの手が一番ね〜
おかあさんの弱点ちゃ〜んと知っているものね
お腹なでなでで気持ち良さそうな顔を見てるとこちらも幸せな気分になれますね
ねむねむのお手々かわいい〜!!


2010/03/04 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなか、なでて〜〜〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる