桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 母のきもち。。。

<<   作成日時 : 2009/12/02 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

  またまた忙しい日々がつづく・・・

 連日の残業で帰りの遅い母は、寂しくまっているであろう「桃ちゃん」が不憫でねぇ・・・





こんな、お出迎えを期待している母でありますがぁ〜〜






「おかぁ〜〜〜、おかえり〜〜

画像







期待とは裏腹に・・・・






「ZZZZzzzzzz・・・」

画像






こりゃまた、気持よさそ〜〜〜にベットに横たわっている桃ちゃん。





最近、お出迎えがないなぁ〜〜






でも、寂しく待っていられるより いいかっ〜〜〜!!







こんな表情を見ると、ホットしますね^m^






画像



  9歳の貫録?!

 柴の味が出てるぅ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆







朝、桃ちゃんが居ないっ??

って、びっくりしたら・・・こんな風に隠れてました( ̄m ̄*)ぷっ






画像




おいおい、「かくれんぼ」かぁ〜〜〜?!






           これ、サスケくんの眼鏡使用
画像









            こっちは桃ちゃん
画像






    さぁ〜〜、どっちが似合うかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、きっと待ちくたびれちゃったんですね。柴にメガネ、似合いますね。サスケ君も桃ちゃんも甲乙つけがたい感じ。何か優等生っぽく見えるんですけど…

2009/12/03 00:40
はい、
大吾のお出向かい比率
尻尾振り降り、耳ペッタンコ 雄叫び有り  30%
とりあえず、玄関まで           30%
ソファーに寝てるが顔だけ上げる      20%
爆睡 気がつかず             20%
大吾パパ
2009/12/03 12:27
さすが9歳の貫禄かもね(^^)
絵留も、出迎えの確立は、半分かなぁ〜。
チラッと見て、確認だけして終わりって言うのが多いかも(笑)
なので、帰って来て、どこに居るのか私が探しているわ〜(^^ゞ
布団の中で埋もれているのも、絵留多いから、歩くのに危ない時が有るよ〜。
桃ちゃん、踏まれないよ〜にね(^^)
りん子
2009/12/03 17:37
寝姿を見てると幸せな気分になりますよね。

忙しい時期。。頑張って下さいね。^^
ぽん吉
2009/12/05 00:02
連日の残業、お疲れ様です〜♪
疲れて帰って来た時に、桃ちゃんの笑顔のお出迎え、見たいですよね〜!
でも、爆睡している桃ちゃんも、ちょっと安心かな?
私は飲み会で遅く帰って来て、寝ている我が子(犬)の側で「ちょっと添い寝〜」って言って横にコロンとなったら、あいに迷惑そうな顔をされてどっかへ行かれ、一人残って横になっている私・・・淋しい(T_T)

桃ちゃ〜ん、ママを癒してあげてね〜♪
あいママ
2009/12/05 01:44
12月になって水姫さんもお仕事お忙しいんですね
遅く帰って桃ちゃんの尻尾ふりふりのお出迎えがあるとうれしいけれど
可愛いお顔でねんねのお迎えも安心するわね
寂しがって待っているのも可哀そうだもの・・・

水姫さん無理して風邪をひかないように気を付けて下さいね


2009/12/06 07:55
皆さま、ご返事が遅れてすみません!!
多忙中に付き、コメントのお返事が滞っておりまするぅ。。。
お体をご自愛くださいね〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
水姫
2009/12/09 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
母のきもち。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる