桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりましたぁ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

<<   作成日時 : 2009/12/31 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 いつもブログへお越しくださる皆様。。。

 今年も、遊びに来てくれて、ありがとうございましたぁ(*^。^*)

 週一しかUP出来なくなりましたが、のんび〜り登場させていただきますぅ。

 来年も良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げますぅ






昨日の旭川は、雪がとっても綺麗に舞っていましたよぉ。。

画像


   パチンコ屋さんのネオンが綺麗に映ります・・・

   桃ちゃんも、ここでは立ち止ります^m^ 綺麗にみえるのかなぁ?







「ここは あかるいねぇ〜 どうちてぇ???」

画像









「おぉぉ〜〜〜あれはっ!!  おいしい においが するぅ。。。
画像









ここはっ!!






はい、焼き肉屋さんの前です^m^







画像








近所で、縁起のいいものみつけましたぁぁ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆







画像







はい、門松でっす!!!






じゃ、もう一度・・・パチリッ






「なぁにぃ〜〜〜〜??!!まぶちぃよぉ〜〜 (`ε´) 」

画像


  おもいっきり、ぶれてるよぉ・・・・








今日は、ねーちゃんが帰省しました








画像


  おい、桃ちゃん 表情硬いよぉ〜〜〜







「おりこうさんで まってたから なんか ちょうだい 
画像


  おやつをGETした 桃ちゃんでありました。






あぁ・・・・今年もあと6時間でさよならね〜〜〜





また、ひとつ歳をとるのね・・・・(#`ε´#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も同じ旭川に居ながら、会えまえんでしたねぇ〜来年こそ会いに行きますっ!
おねえちゃん、帰省されて桃ちゃん表情が硬くても嬉しそうです!今頃家族水入らずでご馳走食べてる頃でしょうか!
…おねえちゃん、毎回帰ってくる度に、髪形変わってますねぇ〜

来年もよろしくお願い致します!
良いお年を〜!!
ぽん太ママ
2009/12/31 21:10
忙しかった一年終わりましたね〜
みんな揃って良いお正月をお迎え下さい(^^♪
寒い北国で頑張っている水姫さんや桃ちゃんに元気を貰っています
新しい年もよろしくお願いします
いい事がいっぱいありますようにお祈りしています



2009/12/31 22:16
桃ちゃん、雪の中でも元気はつらつですね〜 柴わんこって雪景色にやたら似合うと思いませんか?
海辺もいいけど、野山や雪の中をかける柴わんこってとってもかっこいいですよね。
来年もよろしくお願いします。
cfoster
2010/01/01 11:25
あけましておめでとうございます
桃ちゃんの住む旭川ほどじゃないけど、凜家も雪のお正月を迎えました。(午後には融けてしまいましたけど
今年もよろしくお願いします。

2010/01/01 17:30
2010年はぽんてんとの出会いの年になりますよ!!タブン。^^

ぽんパパもぽん太ママさんと同じ所に食い付いてしまいました。。

では、改めて。。^^
…おねえちゃん、毎回帰ってくる度に、髪形変わってますねぇ〜

今年も宜しくお願いします。。
ぽん吉
2010/01/01 21:03
ぽん太ままさん、ねーちゃんが帰ってきたらやっぱり
桃ちゃんも、けんか相手?ができて嬉しそうです〜。
いいコンビなんですよぉ。。
今日なんか、ねーちゃん化粧中にアイライナーで・・・ホクロなんか付けられ・・・消すのが大変でしたぁ(#`ε´#)
今年はお会いできるといいですね〜(*^。^*)
今年もよろしくお願いしま〜す♪
水姫
2010/01/01 22:27
cfosterさん、雪景色の中の柴わんこも山の中の柴ワン子もぜ〜〜〜んぶ、可愛いに違いありません!
だた、雪をみるとワンコは血が騒ぐみたいですよぉ〜〜。
今年も遊びに来てくださいね〜〜(*^。^*)
ダニ君によろしくぅ〜♪
水姫
2010/01/01 22:28
藍さん、今日はかなり積もりましたぁ\(◎o◎)/!
正月早々大変な雪はね!!
汗かきましたよぉ。。。 (`ε´)
しかも結構重たい雪でねぇ。。。
これだけでも随分違うんですよ。
今年もよろしくお願いします!
水姫
2010/01/01 22:31
ぽん吉さん、確かに!ねーちゃんの髪型違いますね。

この日は、コテで巻いてきたようです。
若いっていいですね〜〜(#`ε´#)
お肌もきれいだし、何をやってもキマル!
内からキラキラ感が出てますもんね〜〜
私??キラキラ感はないですが、心臓に毛は生えてます( ̄m ̄*)ぷっ
今年もよろしくお願いします!
水姫
2010/01/01 22:33
毬さん、今年も素晴らしいお庭を見せてくださいね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ なんてたって、毬師匠ですから〜〜いつも御見それしてますぅ。。
毬さんの素晴らしい、生き方 憧れます!
今年もよろしくお願いします^m^
水姫
2010/01/01 22:37
新年の挨拶しますね〜(^^ゞ
あけましておめでとうございます〜\(^o^)/
桃ちゃん、お姉ちゃんと、ゆっくりお正月過ごしてるかな〜。
いっぱい甘えてね〜。
冬本番の世界。
くれぐれも、風邪ひかないよ〜にね(^^)
今年もどーぞ、宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2010/01/02 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりましたぁ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる