桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぎの休日。。。

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

 や〜〜〜っと、お天気が回復!

 そして今日は待ちに待った〜〜休日。

 今年、初の “お花観賞” を桃ちゃんと。。。

 うちのお庭も、お花が満開になりましたっ!!




                         

画像







画像






画像







お外に、桃ちゃんを出したら 車に乗れると勘違い

車をみて、ニヤついてますぅ・・・・( ̄m ̄*)ぷっ

画像






本日、四個収穫の 「いちご」

画像




砂利のところに増えた イチゴ は、ちょっとづつ実をつけて

母を喜ばせています。。。^m^




「いい においだねぇ〜〜」

画像




でも、桃ちゃんは 食べません・・・あしからず。

全部、母のだぁ〜〜〜いえぇ〜〜い

(ばーちゃんにもやったので、二個だけ食べた。。。)






 お向かいに越してきた、オコチャマたちに

チヤホヤされる桃ちゃん。

今日は、双眼鏡で観察される・・・・

子供って、おもろい・・・


画像






「ももちゃんだからっ!! よろちく〜〜^m^」

画像






「おかぁ〜〜、かんさつ されたっ ( ̄m ̄*)ぷっ」

画像




母「桃ちゃんが 可愛いからよぉ〜」





本日は暑い一日となったので、一階の居間で 涼みちゅう〜

桃ちゃんは、しかと 玄関付近を番兵しておりましたぁ〜〜よ!!
画像







今日は、桃ちゃんとあえて ゆっくりとした一日を過ごしました。

太陽の光が恋しくて、お花の香りも恋しくてねーー

ず〜〜と、外で過ごした時間はくつろぐね〜〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
下から2番目の桃ちゃん、超可愛いです。。
ぽん吉
2009/07/05 22:28
お花、綺麗に咲きましたね。
イチゴの桃ちゃんも、お目目つむった桃ちゃんも可愛〜い!いいお休みでしたね。

2009/07/06 00:44
イチゴを見る、桃ちゃん目がまん丸で可愛いですね。
でも、車に乗れる方が嬉しいのかな。
隣りのお子ちゃまたちが来て、また可愛がってもらえるね。これから暑くなるからワンコ達はどこが一番涼しいのか探し回るのでしょうね。
大吾パパ
2009/07/06 09:43
お庭にいちごだなんて、羨ましい(^^)
いっぱい食べれと良いですね〜。
桃ちゃんお子ちゃまとお友達になれそうね。
桃ちゃんの顔、めっちゃ可愛い(^^)
水姫さん、ゆっくりと過ごした休日良かったですね。

さて、ユニットの件…
カビキラー撒きすぎるって言うより、我が家では、撒いてほったらかしに、したせいだと思うんだけど、色がはげています(汗)
所々が白くて汚い(-.-)
もうどーしょうも無い状態です(悲)
りん子
2009/07/06 17:32
お花とっても素敵
一枚目の赤いパラソルみたいなお花は何ていう名前ですか?アレンジがとっても好きです
小さなお子ちゃま達に望遠鏡で覗かれてる桃ちゃん面白いわー。かずみおもこんな時期があったけど余裕なくってかわいいと思えなかったなわ。今思うととっても残念な事をしたわ。次は孫に期待するわ。
かずみお
2009/07/06 22:23
ポン吉さん、これいい表情でしょう〜〜^m^
笑ってるとことったら、目を閉じてたの〜!
失敗写真のほうがおもろいよね〜。
水姫もお気に入りの一品?です。
水姫
2009/07/06 23:17
藍さん、勝手に根をはったイチゴが、毎年増えて
収穫はちょびっとですが・・・楽しみですよ〜^m^
一番最初に収穫した時は、おっきくて甘〜〜い一粒でした!!
水姫
2009/07/06 23:18
大吾ぱぱさん、桃ちゃんは柴犬にしてはつり目じゃないから、コンクールでは失格でしょうね〜
でも、まんまるお目目がチャームポイントかしらぁ。。
ちっちゃい時は、もっとつり目だった気がするんだけど・・・
水姫
2009/07/06 23:21
りん子さん、そーですかー。放置したらまずいでしょうね。今は、綺麗を維持するために毎日使った後は、タオルで水気を拭き取ってピカピカ状態です!!
いつまで保てるかぁ。。。??
頑張るわぁ〜〜!!お金かかってるからぁ〜〜
(^ε^)
水姫
2009/07/06 23:23
かずみおさん、この花もペチュニアの一種です。
私は紫のが一番好きで(香りも素敵)、メインのプランターにたくさん植えてます。来た時は見て行ってやってね〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
自分の子供たちってのは、余裕がないもんですよぉ〜
私もそーでしたから。
かずみおもこんな無邪気な子供たちですよ!!
水姫
2009/07/06 23:26
きれいにしてますね〜お花!
お庭も広くて桃ちゃんの最高の遊び場ですね!

車に期待してる桃ちゃん可愛い〜!
でも乗れなくて残念だけど…
ぽん太ママ
2009/07/07 00:16
きれいにお花がさきましたね(^^)v
ブルーのお花が涼しそう〜
水姫さんお忙しいのに雑草がなくて庭のお手入れバッチリですね
お隣にかわいいお嬢ちゃんが越してきて桃ちゃん何時も遊んでもらえそうでよかったね(^^♪




2009/07/07 08:24
こんにちはぁ☆
桃ちゃんに会いに来ましたよぉぉ!(^^)!
元気いっぱいですねぇ★
嬉しそうなウキウキ顔☆★
ララは無事手術終わりましたが辛そうです…泣。
☆TAKAE☆
2009/07/07 10:51
すごーい桃ちゃん、目が線になってる笑顔、
とってもかわいいですよー
それからイチゴ、しっかりとぶんどりましたか?
cfoster
2009/07/13 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
くつろぎの休日。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる