桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 注射・・・の日

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

 本日は・・・狂犬病のお注射の日であります!!

   そんなこととも知らず・・・桃ちゃんは・・・


  母の車にルンルン気分で乗り込んだ模様・・・^m^




「たのちぃ〜〜〜ねぇ〜〜、くるまはっ!」

画像





「ぐぅふふ。。。 (^ε^)   どこに あそびに いくぅ〜〜??」

画像






「きっと おおきな こうえんだねぇ〜〜^m^」

画像





   ふふふ・・・っちがうよぉ〜〜桃ちゃん。



「ついたね〜〜〜!!ここはぁ・・・???」


画像


画像




  この後、ちょっと順番を待って いつもの病院の前で集団予防接種。

  今日は、院長先生じゃなかった・・・(Θ_Θ)

  仕方なく、抱っこして“注射”を完了!



  「がるぅるぅるぅ〜〜」状態でしたが。




桃ちゃんに、しきりに吠えまくっていた、チワワくん。
お名前、うかがうの忘れちゃったわぁ〜〜(´・ω・`)

画像




めずらしく、桃ちゃんは怒らずにシカト。

こんな日もあるのね〜〜(*^_^*)

お歳のせいかしらぁ。。。。




注射が終わった後、付近をお散歩。
去年も、凄い剣幕で塀の上から、吠えていたワンコ。

怖いわぁ〜〜〜 (`ε´)

画像






車で、家へ戻ったあとは
「もっこり公園」をお散歩。

今日は、のちのお天気で、だ〜〜れも おらん(#`ε´#)

画像




それでも桃ちゃんは、ごっきげんの様ね!!

画像


画像






「なによぉ〜〜〜だれ ひっぱんてんの〜?!」

画像



  
リードのひもが 引っかかっているだけ・・( ̄m ̄*)ぷっ




小雨が降ってきたので、近くのコンビニで昼飯を調達に。。。

桃ちゃん、公衆電話のぼっこに繋がれ・・・待機中!!


画像



お利口さんに、待ってましたよぉ ^m^





   オマケの写真 

遅れたけど、ねーちゃんが初めて 母にくれたお花。

会社から帰ったら、届いていたの。

母の日の、プレゼントだったんですよぉ。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

子供は、いつの間にか成長しちゃってるんですねぇ。。。嬉しいような、

寂しいような・・・でも、初めてのプレゼントは感激ですねぇ。


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、車に乗って楽しー!!!だったのに、病院に着いたとたん目が悲しい目になっちゃってますね なにわともあれ、注射が無事に終わって良かったです

もっこり公園も緑が濃くなりましたね〜!
の日、お散歩してるのって柴ぐらいですよね…うちも今日の夕方のお散歩、いつもたくさんのわんこを見かける早い時間に行ったのに、1わんこも見ませんでした…

お花、嬉しいですね〜
お子さんがいるとこう言う楽しみあって良いですよね〜!うちの息子(ぽん太)、母の日も知らないですから…
ぽん太ママ
2009/06/01 00:00
ぽん太くん、今に嬉しいプレゼントくれるかもしれないですよぉ〜?!きっと、親孝行に違いありませんからっ^m^
もしかして・・・「ここ掘れ、ワンワン。。」
なんて、宝の山がザックザックねんて事も。。。
家は、よく桃ちゃんに「お金のあるとこ掘るんだよ!」って言ってます。
だって、
フローリングを掘るんですもん。。。(´・ω・`)
水姫
2009/06/01 00:04
注射の日とは思えないほど嬉しそうな顔をして車に乗られていますね。注射の後グッタリしてませんでした?
dragon pearl
2009/06/01 09:13
この前の大吾とまったく同じだ〜。
大吾より、桃ちゃんの方が嬉しそうに車乗ってるので罪は水姫さんのほうがあるかも。(笑)
集団予防接種だから、院長先生でなかったのですね。
このへんでは地区の公民館や市役所などで病院の先生が数人出張してくれるんです。
大吾パパ
2009/06/01 10:05
クスッ(笑)
病院だなんて、解らないよね〜。
絵留は、病院へ行く道路の間中、顔はむっつりです(汗)
だって、病院へしか通らないからね〜(^^ゞ
桃ちゃんも、病院へ着いたら、真顔だわ〜〜(笑)
楽しい顔とかなりの変化ね(^^)
りん子
2009/06/01 13:02
うれしそうな顔から車が到着して急にこどこって心配そうな顔わらっちゃいますね
注射はそんなに痛さを感じないようで怖いほうが強いみたいですね
毬もしがみついてがぉ〜っていうだけで注射しても変わらなかったですよ〜

母の日のプレゼントのお花感激ですね
我が家も息子がいたはずですが。。。

2009/06/01 14:44
素敵なお花ですね!!

ぽん家は実家の母に電話ですませちゃいました。。


もっこり公園に行くの楽しみにしています。

ぽん吉
2009/06/02 20:14
ぽん太ままさん、もっこり公園は今年タンポポが凄い〜〜です。もう、綿毛状態ですが。。。
生命力の強いタンポポですから、来年はもっと凄いことに。。。なっている事でしょう。
ここは、ほんとに居心地のよい公園ですよぉヽ(^。^)ノ
水姫
2009/06/03 20:31
dragon pearlさん、注射なんてなんのその!!
嫌がる割には、へっちゃらなんですよぉ〜〜(^○^)
馬力ありますからぁ〜〜。
女の子なのにぃ・・・
水姫
2009/06/03 20:33
大吾ぱぱさん、「おカァさんの車・・・」の一声には
かなり強力な力があります!!
ほんとに、大好きなんですよぉ〜〜車に乗るのが。
病院での受診の際には、随分効き目があるもんです。
それでも、受診は一世一代のおお仕事気分ですけど・・・(Θ_Θ)
水姫
2009/06/03 20:35
りん子さん、車に乗った日にゃぁ〜病院もくそもありませんの。乗れることだけでうっれしい桃ちゃんですから!!ごまかしが効く分、ちょっとは助かりますけどね。
どうしてこんなに車好きなのかは不明。。。^m^
水姫
2009/06/03 20:38
毬さん、病院好きになってくれるとどんなにありがたいでしょうね〜〜(^○^)
そんな、ワンコいるのかしらぁ?
ワンコは察するのが敏感ですもんね。
まだ注射だけならいいんですが、触られたりすると大変です!!恐ろしい獣に変身ですからぁ。。。
水姫
2009/06/03 20:40
ぽん吉さん、もっこり公園は広々として個人的に好きな公園です。特別な公園ではありませんが。。。
もっこりしてますぅ^m^
是非、いらしてくださ〜い!!
水姫
2009/06/03 20:41
桃ちゃん、ほんとにおめめがキラキラ、
輝いてますね〜
いつもとってもシアワセな表情で
みていてほっこりします。

塀のところで吠えまくってるわんこ、
なにが気に入らないんでしょうか。。
うちの近所にもいますね〜
cfoster
2009/06/06 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
注射・・・の日 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる