桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいテリトリーかっ??

<<   作成日時 : 2009/05/23 19:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

 ちょっと前のネタになっちゃいましたが・・・

  水曜日の夕方の、桃ちゃんのお散歩は

 いつもと、ちょっと違いましたのぉ。。

 

 そぉーーー、新しいテリトリーを確立?!したのかぁ〜〜(σ・∀・)σ




    ↓ここは、時々お散歩コースに入っている旭東公園の水飲み場。

画像



  喉が渇いたのかぁ〜〜?

  飲ませてあげたかったけど、上に噴き出すタイプだったので

 「がまんしよーねー! (`ε´) 」と、言い聞かせる母でした。





  このあと、いつもは行かない大きな道路をわたぎって・・・


  

  未知のコース??へ、突入!!




「わくわく。。。むふふ。。。」

画像



 嬉しそうな、桃ちゃんでっすヽ(^。^)ノ






「ゆうひが めに しみるぅ〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像







 なんだか 味のある写真が撮れましたっ 

画像







 いつもに増して、輝いてみえる桃ちゃんであった。。。^m^

画像




  だいたい行動パターンが決まっているけど、たまには

 未知の分野でお散歩も悪くないわねぇ〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 でも、大きな道路を渡るときは気お付けねばっ!!




   
    本日のオマケの写真



   芦別の名物になっている「がたたん」

   昔、炭鉱の人たちが食べていたというスープが話題に!!

   いろんな10種類以上の野菜と、チキンで煮込んであるスープらしいです。

   
画像



    「興味あるなぁ〜〜」


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「がたたん」の味チェックお願いします。

美味しかったら8月↓
豚丼食べて ⇒ 「がたたん」

という、コースを行きましょう!!
ぽん吉
2009/05/23 20:45
ぽん吉さん、これはがたたんの「らーめん」でして。
味のチェックしなくっちゃね!
あと、チャーハンとうどんもあるんですよぉ〜。
ぽん吉さんのオゴリですかぁ?!^m^
水姫
2009/05/23 21:11
がたたん?
ぽん吉さんと同じで興味あります、チェックお願いします。この辺だと単なる野菜スープかな。
初めての散歩コースやはりいろんな匂いがあり興味あるんでしょうね。大吾なんて初めてのところなんて嬉しいとか出なく、オシッコタンクがすぐなくなるくらいマーキングしまくりです。
大吾パパ
2009/05/24 09:54
がたたん、なんだかとってもおいしそう〜
ヘルシースープでしかも栄養つくぞ〜って
感じ。食べたいです〜

桃ちゃん、今日はいつもよりも
ずいぶん瞳がきらきらしてますね〜
いつもシアワセいっぱいの桃ちゃんですね〜
cfoster
2009/05/24 10:10
「味のある写真」とっても綺麗。
海を感じさせられます〜(^^)
「がたたん」どんな味なのかしら…。
皆さん同様、チェック早々宜しくです〜(笑)
りん子
2009/05/24 14:09
新しい散歩道あっちこっちチェック入れるの楽しいね〜
大きな道を渡る時はお座りね(*^^)v

ガタタン栄養いっぱいのスープみたいね


2009/05/24 20:25
大吾ぱぱさん、この「がたたん」はラーメンとうどんとあんかけチャーハンがあるんですよ!!
味のチェックしとかなくっちゃ^m^
大吾くんは男の子だから好奇心旺盛でしょうね。
水姫
2009/05/24 22:16
cofosterさん、いつもに増してキラキラしてましたね。。わんこも楽しい事があると笑いますからね〜〜。
がたたん、は 食べに行ってみようと思ってま〜す!
水姫
2009/05/24 22:17
りん子さん、失敗写真なんですけど〜〜
でも味があったのでアップしましたぁ!!
ブレブレでしたけどね(#`ε´#)
体によさそうな・・・がたたん!!
水姫
2009/05/24 22:19
毬さん、時々いつもとは違う行動パターンに移るときって心境の変化か?それとも、好奇心か?
分かりませんが、こちらも楽しいものですね〜(^○^)
水姫
2009/05/24 22:20
どれもこれも桃ちゃんキラキラで楽しそうですね!
ぽん太もたまに新しい道に行くとわくわくしますが、連れて行く私は、マーキングと匂いチェックに多くの時間がかかり…疲れマス

がたたん、水姫さんが行って食べてきた画像かと思ったら違うんですねー?!
がたたんの感想、いつか報告がUPされるの楽しみにしてまーす!
ぽん太ママ
2009/05/26 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいテリトリーかっ?? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる