桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねーちゃんとお花見〜常盤公園にて VOI・1

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

 桃ちゃん、もう車に乗り込みましたっ!!


 はやく、はやくぅ〜〜」

画像




はいっ!ねーちゃんが帰省しましたのぉ。

桃ちゃんは、車に乗れることが一番嬉しいのね。。。
(ねーちゃんが、帰ってきたことも嬉しいのでしょうが・・)




「わくわく。。。たのちぃ たのちぃ。。。

画像




「もも まえに のりたいのぉ〜〜(#`ε´#)」

画像


 必ず、シートベルトの隙間から顔を入れ込んできます・・・

 母は、かなり運転しづらいですっ!!(´・ω・`)





 ここが常盤公園。

 旭川のイベントを行う場所ですね。雪まつりも、ここで開かれますよ。

画像


 でも、イベントを行う場所にしては駐車場が少なすぎる!!

 いつも、「市長への手紙」に書いてやろう・・・と思っている水姫です。



           これが、「えぞつつじ」
画像


  家の、庭にも咲いてますが・・・



 桜の木の前で、ねーちゃんとパチリ
画像





この日は運よく、気温も23度まで上がって晴天でしたのぉ〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

画像


画像


 やっぱり、青空の下って気持ちいいわぁ〜〜♪

 桜の花も、とっても綺麗に映えていました。




「くぅぅぅ〜〜〜、おてんとうさまは きもちぇぇねぇ〜〜^m^」

画像


 この、顔ったら ( ̄m ̄*)ぷっ




「この のりもの もも はじめて みたかもぉ・・?!」

画像


 池の、ボートにちょっと関心があったよう。。。

 桃ちゃんも乗っけてみたかったなぁ〜〜



「もも のらないからぁ〜〜。」

画像





 いい撮影場所みっけた〜〜 

画像


 ちょっと小高い所に、桜の木があったのぉ

 いい感じで、撮れそう!!



 ないす、ショット〜〜!!

画像


 水姫、やりましたっ!!い〜〜、写真でしょう  (*゜▽゜ノノ゛☆へへ・・



 こちらの、写真が最高〜〜〜!!!


画像


  ※フォト ねーちゃん


   いつも、ねーちゃんは い〜写真撮るなぁ。。。

    負けたっ(Θ_Θ)


    次回、乞うご期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、笑顔・笑顔ね〜
大好きなお姉ちゃんが帰って来て、お天気もピーカンで、桃ちゃんの好きなドライブも出来て、最高の一日だったのね(*^^)v
ほんと、桃ちゃんの顔を見たら、うれしくって楽しくって〜っていうのがよくわかりますね(^^)/
可愛いんだから〜
あいママ
2009/05/09 00:52
桃ちゃんの車の中の写真、めっちゃ舌長い〜〜〜って思ったわ〜〜〜(^^ゞ
桃ちゃん、どれも良い笑顔じゃ〜ん!
お姉ちゃんとも一緒だし、サイコーだったね(^^)
桜が見れて私も嬉しいです!
やっぱり空の感じが違うなぁ〜って思った(^^)
「ねーちゃんは い〜写真撮るなぁ。。。」って(笑)水姫さんも素敵だよ〜\(^o^)/


りん子
2009/05/09 18:07
桃ちゃん、ねーちゃんは帰ってくるわ、車でお出かけだわ、ゴールデンウィーク一番満喫したのは桃ちゃんですねー
桜と桃ちゃんかわいー
でも今年の旭川の桜、あっという間に終わっちゃいましたね…
うちの家の方はもうほとんど葉桜です…
ぽん太ママ
2009/05/09 22:40
桃ちゃんお姉ちゃんが帰ってきてうれしいね〜
目の輝きが違うわ!
桜が日本列島旅して北海道へやっと到着したんですね〜
やっぱり桜と柴犬はよく似合いますね(^_-)-☆


2009/05/10 19:23
あいままさん、ねーちゃんが帰ってきて桃ちゃんもハッピーな一日だったようです。
久しぶりにこの公園にきて、気持ちよかったですよ〜〜。晴天だったし。
やっぱり、外の空気はリフレッシュできますね!!
水姫
2009/05/10 22:25
りん子さん、やっぱり「ベロ長い!!」と思いました〜〜?ねーちゃんとも、長いっ、と笑ってたところです^m^
普通こんなに長くないのかしら??
この日はいい写真がたくさん撮れて嬉しかったわぁ〜〜♪
水姫
2009/05/10 22:27
ぽん太ままさん、二連休しかなかったけど良い休日になりましたよ。
やっぱり、家族そろってるのっていいですね。
ぽん太ママさんの方も、親戚さんがたくさん来たようで忙しかったでしょうけど楽しい休日だったみたいで
良かったですね!!
青空のしたは大好きな私です^m^
水姫
2009/05/10 22:29
毬さん、やっと咲いた桜の花ももう終わりに近づいてます。遅咲きのところはまだ咲いてるかなぁ??
桜って、日本の代表格ですから、やっぱり良いですね〜〜(^○^)
日本人で良かった。。。
明日は花をやっと植えます。
時間なくって、今日はできませんでした〜〜。
水姫
2009/05/10 22:33
大吾「桃ちゃん、車乗るのの大好きなんでね!
   じゃ〜。今度一緒にドライブ行こう!美味しい   物食べて、ドックランで遊んで・・・」

↑想像しただけでも、楽しいですね。

確かにね〜ちゃんのフォト よく獲れてるよ。
今回は惜敗かな。
大吾パパ
2009/05/11 14:10
桃ちゃん、とってもいい表情してますね〜
嬉しい、楽しい、って全身で表していて
とっても素敵です。
幸せいっぱいですね。
cfoster
2009/05/13 21:44
大吾ぱぱさん、やっぱりそー思いますぅ?
いっつも、ねーちゃんはいい写真とるんでっすよぉ〜
やっぱりセンスの違いか?シャッターチャンスを逃がさないのか・・?
水姫
2009/05/17 16:39
cfosterさん、はい、とーーっても嬉しそうな桃ちゃんでしたよ!!
母も嬉しいですわぁ〜。
わんこって不思議よね〜。そこにいるだけで、癒してくれるんですから!
水姫
2009/05/17 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねーちゃんとお花見〜常盤公園にて VOI・1 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる