桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS    “桃の夢物語”     〜でぃずにーらんど〜

<<   作成日時 : 2009/04/05 16:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    ディズニーランド

  
    だれしもが何度も訪れたくなる・・・そんな夢のレジャーランド^m^



    桃ちゃんも、夢の中でそんな時間を過ごしたかもしれませんよぉ・・・







 「うぉぉ〜〜、みっきーでんしゃに のったぞぉ〜〜 (#`ε´#)」

画像










 「みっきーのなかに かくれて みたけど わかるぅ〜〜??」

画像









 「みっきーかーにばる を かんしょうちゅう。。。みっきー すごいねぇ♪」

画像









 「ひやぁ〜〜、こんな きれいな てんとうむしさん!!みたことないかもぉ?」

画像









 「びっくりさせないで〜〜。  にも にも あったよ。」

画像









「チェシャねこさん、だ〜〜〜いすきぃ〜〜 のっけてねぇ〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」


画像









「また ゆめのなかの でぃずにーらんど、 あそびにくるぅぅぅ〜〜〜」

画像



                            ばい もも    ^m^ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
では、TDL来て下さい。^^

素泊まりなら、ぽん家でもok!
ぽん家からなら、直ぐ行けますよ!
ぽん吉
2009/04/05 20:45
javascript:putEmoji2(%22拍手webry%22,%20object_id%20)桃ちゃん、ディズニーランドで
楽しめてよかったねー
今度は夢の中で、ダニエルも連れてってあげてねん。
cfoster
2009/04/05 21:06
ぽん吉さん、ディズニーランドがお庭だなんて〜〜?!羨ましいわぁ〜〜(^○^)
そんときはヨロシクぅ〜〜!!
水姫
2009/04/05 22:20
cfosterさん、ダニ君といっしょにレッツゴーしよ〜〜ぉ♪
あ、わんこは入れないのか・???
じゃ、仮装?して入場だぁ〜〜!!!
水姫
2009/04/05 22:21
桃ちゃん夢の中でディズニーランドへ行ってきたのね〜よかったね〜

恐い乗り物もいっぱいあるから夢の中のほうがよかったかもよ〜!


2009/04/06 09:29
TDLにお越しの時は、TELください。
高速使えば、1時間でいけますのでお土産持って参上します。(笑)
桃ちゃんが写ってるだけで、TDL楽しいですよ。
大吾パパ
2009/04/06 12:06
毬さん、確かにっ!!
こわ〜〜い乗り物がい〜〜〜ぱいよね〜〜(´・ω・`)
ワンコには無理、ムリ。
夢の中だけにしておいた方がいいわね〜〜!!
水姫
2009/04/06 21:48
大吾ぱぱさん、のお宅もTDRに近いのね~~♪
羨ましい〜〜わぁ。スケールのでかいTDRはほんと
夢の島のようだわぁ。
お土産いただけるんですかぁ??^m^
水姫
2009/04/06 21:51
桃ちゃん、夢の中でディズニーランドに行けたのね〜〜。
見てて一緒に行った気分になったわ〜。
私まだ一度しか行った事無いのよ〜
今度の夢の日教えてね〜。
一緒に遊びましょう〜(^^v
絵留もね(^^ゞ
りん子
2009/04/07 15:45
たのしいんねぇーーーーーー
さら
2009/04/13 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
   “桃の夢物語”     〜でぃずにーらんど〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる