桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねーちゃんだぁ〜〜 (#`ε´#)

<<   作成日時 : 2009/04/08 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

  留守中のねーちゃんが帰ってきました。。


 実は、ねーちゃんがしばらく家を離れてますぅ。。

 二週間ほど居なくなってから、桃ちゃんに異変がっ!!


 夜中に、いつまでも寝ないで私のベットの上でウロウロ・・・

 眠りにつく気配がなく・・・何かを待っているかのようで。。。

 そんな日が数日続きました。

 大丈夫な晩もあったんですが、そんな次の朝は私が出勤の時間になると

 ブルブル・・・震えだす。

 これは今も変わってません。(T_T)

 何かが不安の様子。

 きっと、一人ぼっちが不安なんでしょう。



「ねーちゃんとが かえってきたぁ〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 」

画像


 ※写真では笑ってませんが・・・





「もも さびしかったのぉぉ・・・ (´・ω・`) 」

画像






「ちょっと あんしん したかもぉ〜〜」

画像






「もーーー、大丈夫ぅ!! 」
画像


 抱っこを振り払うかのようなこの格好。 あれぇぇ??

 明日はまた行ってしまうので、また同じ生活に逆戻りかぁ〜〜(*_*;

 しばらく慣れるまでに時間がかかりそうです。








  もっこり公園は、ほとんど雪も融けて侵入できるようになりましたぁ〜!!!



「すっかり はるだねぇ〜〜 おかぁ〜〜^m^」

画像



 気持ちよさそうに春の空気を満喫している桃ちゃん。




「おぉぉ〜〜〜きぶんそうかい! はしるの たのしぃよぉ〜〜」

画像





「ここは ながめが いいねぇ〜〜♪」

画像



もっこり公園内にある、小高いところに遊具があります。



「おりてみるぅ〜〜〜!!」

画像


画像






 な〜〜んて、顔をしていた次の瞬間・・・


画像




 無理だと判断したのでした。




「こっちは だいじょうぶだよぉ〜〜おかぁ〜も おいでぇ〜〜」

画像




  こっちが 大丈夫じゃないよぉ〜〜(ーー゛)怖いよおぉ〜〜





 もっこり公園の、まだ雪が融けていないところに

 「かまくら」が ありました。

 桃ちゃんは気になったようだけど、すぐその場を離れました。

 危険を察知しているようですぅ。


画像







「ふふっ、はっけーん!!」

画像




反対側の歩道に、ちっちゃいワンコがこっちをむいて
吠えているぅ。



「こっちだよぉ〜〜〜  (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像



 桃ちゃんは 向こう側に行きたがったけど
 どーせ、喧嘩になるんだしぃ〜〜
 見送りを済ませて、お散歩続行いたしましたよぉ。。。。





   ねーちゃんが居ない生活に慣れるまで

 時間がかかりそうです。 そのうち慣れてくれるといいんだけど。

 朝、置いてくるのが不憫で、不憫で なりましぇ〜〜ん(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら? ね〜ちゃんは家を出て何かの修行中??

で、桃ちゃんとね〜ちゃんの上下関係は??どちらが上なんでしょうね??
ぽん吉
2009/04/08 23:55
あら…桃ちゃんにとって、かなり寂しいんでしょうね。
お姉ちゃんの事もずーと待っているだろうし、
水姫さんの帰りを待ちわびているよね〜。
なんだか切ないなぁ〜。
慣れるまで、時間かかるだろうけど…
ブルブルの振るえ、治りそうかな?
散歩の笑顔がたまりませんね〜♪
桃ちゃんの散歩は水姫さんだけになっちゃったの?
りん子
2009/04/09 17:13
桃ちゃんお姉ちゃんがいないのがかなり寂しいんでしょうね〜
毬も私が旅行中はご飯を食べないようで夫が困っています
かけた牛乳とおやつだけは食べるようですが一日に何度も門の方へ行ってまっているようです・・
本当に健気ですね〜
水姫さんお仕事に出るのが後ろ髪ひかれる思いでしょうね
桃ちゃんも水姫さんもがんばってくださいね


2009/04/09 20:41
ぽん吉さん、はい ねーちゃんは修行中です!
いまだ、桃ちゃんは母が出勤するときはブルブル震えていて後ろ髪を引かれる思いで、会社に向かいます。。。(T_T)
優先順位→1・桃  2・ねーちゃん
の時と、1・ねーちゃん 2・桃 を使い分けているのではないかと・・・?
水姫
2009/04/11 23:24
りん子さん、桃ちゃんは未だブルブルが治りません。。この環境に慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです。
お散歩は、私ひとりでしなくちゃならなくなって
またまた時間が足りない状況になってしまいました〜〜(´・ω・`)
忙しくなったら、かなりシンドイですぅ!
水姫
2009/04/11 23:27
毬さん、毬ちゃんもおかぁさんが居ないといつもと違う行動になっちゃいますか。。。
ワンコはデリケートですからね。早くこの環境に慣れてくれるといいのですが。
私も会社に向かうのが辛いですぅ(*_*;
応援ありがとうございます。
きっと桃ちゃんも乗り越えてくれることを信じて・・・まってます。
水姫
2009/04/11 23:30
桃ちゃん、寂しかったのを知られたくなかったのね〜。なんともないわっ、そんなに抱きしめないでよっ、て腕から離れようとしながらも、
きっと胸中なで、「よかったああ〜」と
喜びの涙に暮れてたのでしょうね。
cfoster
2009/04/12 21:51
桃ちゃん、淋しかったのね!
水姫さんが出勤される時、桃ちゃんブルブル震えるの?
これは後ろ髪ひかれますね〜(>_<)
も〜このまま家にいようかな〜なんて思っちゃいますよね。
桃ちゃんも淋しいけど、母もつらいのよね〜!
桃ちゃん、分かってね!早く慣れてね♪
お散歩、がんばってね(*^^)v
あいママ
2009/04/15 01:39
cfosterさん、未だブルブルが止まらなくってね・・・
時間がかかりそうです。慣れるまでに。
仕事に行くのも気がひけますよぉ。
水姫
2009/04/15 15:46
あいママさん、そーなんです。
今までこんなこと無かったのに、きっとねーちゃんが居ないせいです。この環境に早く慣れてくれないと
私も会社に行くのが気が重いですぅ。。
でもきっと乗り越えてみせますわ!
水姫
2009/04/15 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねーちゃんだぁ〜〜 (#`ε´#) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる