桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡 サスケくん登場〜〜〜なり!!

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ちょっと前のお話です。。。(雪がまだ積もっている時でした)


「うぉぉぉおおお〜〜〜ぉぉ!!」

画像



  家の近所をお散歩中・・・「かまくら」をはっけ〜〜〜ん!!

  きっと、子供のためにお父さんが作ったものと思われる。。。ふむふむ・・・



「はいるべきか・・・はたまた さるべきか・・・・?」


画像



  ちょっと悩んでる様子がうかがえましたのぉ〜〜^m^



「やっぱり やめとくぅ〜〜あぶないからぁ・・・」

画像


   
  確かに、解け気味の雪の「かまくら」は危険ですっ!!

  桃ちゃん、正解〜〜



「おかぁ〜〜、もっこりこうえんに いってみるぅ〜〜〜

画像








 わぁ〜〜〜〜い!! なんと サスケくんに遭遇


画像




 「はろーーー、ももちゃ〜〜〜ん  (^ε^)」 

画像




「げんき だったぁぁ〜〜〜??? さすけ〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」

「もっちーーーーろぉぉーーーーんよぉーーーー)^o^(」


画像



  二人で、感激の再会をしたところ。。。。ふふふ・・・可愛い二人



「もうすぐ ゆき とけちゃうねぇ。。。つまんな〜〜いぃ。。。」

画像





「まってぇぇ〜〜〜ってばぁぁ〜〜 (`ε´) 」

画像






 サスケくんの後をず〜〜〜っと着いていく桃ちゃんでありました。。。

  雪が無くなる前にあえて楽しかったわぁ〜〜^m^

  ふたり一列に並んで歩く姿をニコニコして眺めてましたねぇ〜〜。


画像





        相変わらず カメラサービスが得意なサスケくん 



画像





          かっわいぃぃ〜〜〜〜^m^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏には、ここのブログに「ぽんてん登場なり〜」という題名で、桃ちゃんとの3ショットの写真が載ってますように!!^^
ぽん吉
2009/04/02 12:30
わぁ〜〜〜。
サスケちゃんとの、対面の挨拶素敵〜〜〜♪
お互いとっても好きなのですよね。
とってもほのぼのした二人に癒されました。
きっともっともっと、これから、二人の接近に期待できるね(^^)

りん子
2009/04/02 14:19
りん子さん、このまま戯れて遊ぶか??とおもいきや、桃ちゃん「うぅぅ〜〜」なんて唸るからサスケくん離れちゃったじゃないのよぉ〜。
親の心知らず・・といったところですね。
微妙な距離もすこし縮まったような???
水姫
2009/04/02 21:51
ぽん吉さん、ぽんてんちゃん&桃の対面がかなったらどんなに楽しいでしょう〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もちろん、その時はうちのブログに登場〜〜ですねっ!
水姫
2009/04/02 21:53
サスケくんとの劇的再会、よかったね〜桃ちゃん。お二人(?)とも、とってもハッピーに
みえてうらやまし〜
cfoster
2009/04/02 22:14
初めまして。
とても可愛くて素敵な写真ですね。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/03 10:02
dragon pearlさん、お越しくださってありがとうございます。
先ほどそちらのブログに遊びに行ってきましたが
心安らぐ、いい写真の数々。。。
恐れ入りました!!
また遊びにきてくださ〜〜いいね(*^。^*)
水姫
2009/04/03 22:44
cfosterさん、久しぶりに会ったサスケ君は以前メタボ気味でしたが、脱出した模様。。。。
いつも愛想のいいサスケくんでして〜〜
可愛い奴です!!
水姫
2009/04/03 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆彡 サスケくん登場〜〜〜なり!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる