桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃんの近況〜の巻き

<<   作成日時 : 2009/03/22 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ムンクの叫び〜〜〜


画像



  久々にパックなんぞしてみた。。。水姫でありますぅ。

 んで、なんだか「ムンクの叫び」のような

 この抜けがお?を、桃ちゃんにかぶせよう〜〜!!大作戦



画像




  と、思ったけど 桃ちゃんが嫌がって〜〜

 上手くいきませんでしたっ。  

 で、このまーーーるく、穴の開いた向こう側に

 桃ちゃんが、いますぅ〜〜「ちっ」




「もも おすわり したからぁ〜〜 ^m^」

画像




ひたすら、待つ桃ちゃん。 

画像




「おて も したからぁ〜〜!!」

画像





母が買ってきた、おやつをゲットしたところ。

画像




  



 最近の桃ちゃんは、なんだか子犬のようなお顔の時が

あるのぉ〜〜^m^

これが、またなんとも可愛くてねぇぇ〜〜親バカ全開でありますぅ〜〜。



画像





 パピー桃 

画像




なんて、可愛いのぉ〜〜〜〜ぉぉ〜〜 

子犬のような、この眼差し・・・

母は、デレデレ状態でっす (*゜▽゜ノノ゛☆




こちらは、クールな眼差しの桃ちゃん。

画像


※留守中のねーちゃんの布団で待機中。



で、ねーちゃんが居るとこんな風に遊ばれ状態。。。

画像





じゃ〜〜〜〜〜ん


 とうとう、GETしたモバイルパソコン。(エイサー製)

 ピンクがキュートでしょっ  (^ε^)

 これで、どこにも持ってけるぅ〜〜いぇ〜〜い!


画像



 二週間悩んだわよぉ〜〜だって、ほんとに 

 @外で使うか??

 A通信料がかかる(しかも高い・・・)←これがネックね。。

 B解約したら、Eモバイルだと6万円くらいかかる。



で、検討した結果、ドコモだと、携帯が使えるところでは
どこでも、使える(Eモバイルは、旭川では使えないところもある)。
ドコモは解約料が9千円くらいで済む!!

パソコン+データーカードで、ドコモで契約すると1万円くらいでGET.

わ〜〜〜い、嬉しい〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

楽しもう!楽しもう〜〜!!

パソコン、お友達??のような、私。。。




 オマケの画像

画像


  ねーちゃんおの友達の柴っこよ。ぷーちゃん、よろぴくね!!

 


 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モバイルパソコンGETで、日曜以外もブログ更新を期待していますよ!!^^
ぽん吉
2009/03/22 17:28
ぽん吉さん、へへへ・・・
もっとアップしたいんだけど、時間が無くってね〜〜
頑張るぅ!!
ぽん吉さんは、毎日更新してて偉いわぁ〜〜^m^
水姫
2009/03/22 20:23
うんうん!
桃ちゃんは子犬っぽいお顔してますよ。
親バカじゃなくて本当に可愛いです♪
ムンクの叫び、水姫さんがご装着中のお写真も見たかったわ〜。ぐふふ。
ぴろこ
2009/03/23 09:00
パックでより一層美しくですね(^^)
私も何年もしてないなぁ〜(汗)
パピー桃ちゃん、可愛い!
桃ちゃんは、優しい顔だものね(^^)
さて、モバイルパソコンって何なの?
時代に付いて行けないっす〜〜〜(汗)
りん子
2009/03/23 13:42
また降ってますね…雪…すぐ解けるなら、降らないでほしいですよねー…

モモちゃん、赤ちゃんみたいでかわいー
リラックス全開だからこんな優しいかわいいお顔になるんでしょうねー
これは水姫さんもデレデレ状態になっちゃいますよね〜!
ぽん太ママ
2009/03/24 20:20
ぴろこさん、ムンクの叫び。。。私が装着してアップしたら。。怖い・・非常に怖い。事になるでしょうね。。。( ̄m ̄*)ぷっ
お互い親バカってことで意気投合〜〜(^○^)
水姫
2009/03/25 17:00
りん子さん、モバイルパソコンとは・・
小型の(8インチとか)パソコンで、どこでも連れて行けるやつです。ノートも持ってけますが実際もって歩きませんものね。。。
このパソコンでネットやメール受信も行えるから
(契約はいります、料金も高いです・・・)
かなり贅沢な事をやってしまいましたぁ〜〜
そのうち解約する羽目に???
でも、パソコン+データーカードで1万円くらいで買っているので安いといえば安いですが。
水姫
2009/03/25 17:03
ぽん太ままさん、速く春になってほしいわぁ〜
もっこり公園なんて、埋まる、埋まる。
先日サスケくんに出合いましたのよ!
私はがっぽり埋まって大変でした(Θ_Θ)
相変わらず、愛想のいいサスケ君で可愛いのぉ〜〜
もち、ぽん太くんも男前で可愛いけどぉ〜!!
水姫
2009/03/25 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃんの近況〜の巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる