桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーで、遊ぶ??の巻き

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

特別、ミッキーの大ファン・・・というわけでもないけど・・・

でも、可愛いミッキーの形。。。




「この ぼーる くれるのぉ〜〜??」

画像


  ※これは、ボールじゃなくて ミッキーの形をしたポーチ?

   桃ちゃんの遊び道具に仲間入りかっ??




「みみが つめたいときは これにかぎるねぇ〜〜 ^m^ 」

画像


  ※去年もブログに登場のミッキー使用の「耳かけ」

   北海道では必需品かもぉ〜〜?!ね。(使用したことはありません、飾ってあります)






「それはっ!!」    ・・・はやく、おすわり しよ。。。

画像







「くっきーの ためなら なんでもするぅ〜〜 ももはっ!」

画像


   相変わらず おやつには 弱い桃ちゃん。

 お座りなんて、楽勝・楽勝〜〜って、感じです。






(*゜▽゜ノノ゛☆   まるで、「ジョーズ」のような この 構図。。。

画像





お腹が 膨れた桃ちゃんは、気持ちよさそうに ウトウト。。。

画像


    ※画像の向きが変になっちゃいました m(__)m




こちらは、周囲に大人気のミッキーのケータイストラップ。

やっぱ、ピンクが可愛いよね〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


画像


実は、去年入手したものだけど 前のケータイには似合わなかったので

飾ってありましたが、先日 “ショッキング ピンク” のケータイに変更のため

ぴった〜〜りお似合いよぉ〜〜いえぇ〜〜い 


こちら旭川は昨日は大雨が降ったと思ったら、今度は吹雪で

とんでもない天候となっております・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日の夜は大雨だったり昨日は吹雪いたり、明日は6℃まで気温が上がるそうだし、ほんとに旭川の天気最近変ですよね〜

ジョーズの桃ちゃん、いつもの美柴の桃ちゃんからは想像できないお口ですが、とっても可愛いショットですね
耳かけ、耳からずれてますし:笑
笑っちゃいました!

桃ちゃん、クッキーもらえて良かったね〜
ぽん太ママ
2009/03/08 23:23
「耳かけ」本当にこれ付けて散歩ならどんだけ可愛いかしら〜(^^)
「ジョーズ」の桃ちゃん、これが良いのよかね〜〜。
こう言うのって好きだわ〜(^^ゞ
ストラップ可愛いですね。
私も携帯買い換えないといけないから、ピンクにしようかな〜(^^)
ピンク好きです(^^v
りん子
2009/03/09 11:52
クッキーを見つめる真剣な顔とっても美形です
食べる時の顔口だけ〜・・

お天気いろいろ大変なようですね
外へ行けないと桃ちゃんで遊ぶ水姫さんでした・・

早く春になるといいね


2009/03/09 12:58
今回の写真も、ニュー携帯カメラですね?
よく撮れてますよ。
やはりそちらでは耳当ては必需品ですか?スキー場で−10度とかはあるんですが、遊びで行ってるから耐えられるんでしょうね、それが毎日、生活でその寒さなんですものね。
大吾パパ
2009/03/09 16:10
雨の後の雪は辛いですね!!

どうです、暖かい(?)千葉に遊びに来るというのは??
どうせなら、引越し^^

桃ちゃんちょっと痩せたような??気のせい?
ぽん吉
2009/03/10 22:27
ぽん太ままさん、ミッキーの耳かけ可愛いでしょう〜♪いつもは飾り物になっちゃってますが。。。
今年はほんと、変な天候の冬になってしまいましたね。
早く春が来るといいなぁ〜(^○^)
水姫
2009/03/10 23:58
りん子さん、そちらは耳かけなんて必要ないんでしょうね〜〜。で、売ってますか??
ジョーズの写真、結構きにいってますぅ♪
水姫
2009/03/10 23:59
毬さん、そちらはもう春ですね!
これから、ガーデニングにますます精を出してしまうでしょう(^◇^)
今年もい〜〜っぱい、綺麗な「毬さんのお庭」を見せてくださいね!!
水姫
2009/03/11 00:01
大吾ぱぱさん、正解!でも今までもケータイからの画像でアップしてたんですよ。前のケータイのカメラは何故かとっても綺麗にアップできるので気に入ってたんですけど、NEWケータイのは前のより落ちるのは何故でしょう〜〜????
やっぱり日立製にした方がいかったかもぉ。。。
(前のは日立製)
水姫
2009/03/11 00:03
ぽん吉さん、私は田舎もんですからぁ〜〜
都会には住めません。。
遊びに行くのはOKですけどね。
でも、いつかぽんてんちゃんに会いたいわぁ〜〜♪
水姫
2009/03/11 00:05
おいしいものを見つけたら、即おねだり!
そして「食ったら寝る!」
これぞまさしくワンコの王道。
桃ちゃん、男前〜
cfoster
2009/03/15 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッキーで、遊ぶ??の巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる