桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS めりーくりすます☆彡    。。。みつぎもの。。。

<<   作成日時 : 2008/12/25 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

   メリークリスマス



画像

                  ※水姫作




  こちら旭川は、ホワイトクリスマスになりましたよ!!

  かなりの、ベタ雪で歩くのが大変(#`ε´#)

  朝は、雨が降ってほんと異常気象ですねぇ・・・・

  





「ぴんぽ〜〜〜ん」

    と呼び鈴とともに届いた・・・桃への“みつぎもの”



「これ ももの〜〜〜?」

画像




「うおぉぉ〜〜〜ヽ(^。^)ノ いっぱい あるぅ〜〜♪♪♪」

画像





「おいしいものが いっぱい はいってるぅ〜〜うれちぃ。。。」

画像




「どれから たべても いいのぉ???」

画像





たくさんの、おやつが詰まったプレゼント

桃ちゃんは、何からいただいたでしょーか?





             




画像




はーい、一番おいしそうなバームクーヘンですっ。
(人間用・・・)


しかも、一口でほおばってるぅ〜〜(´・ω・`)



「もっと ちょーーーだい!!」

画像




今日は、これだけにしときましょう。。。。

メタボ桃は、見たくないぞぉ〜〜

良いクリスマスになったね、桃ちゃん!!



みなさんも、楽しいクリスマスを送れましたか?

愛する柴っこが、そこにいるだけで幸せですよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトクリスマスだったのですね(^^)
やっぱりそちらは素敵だなぁー。
素敵じゃなく、困ったちゃんかな(^^)
プレゼント、桃ちゃん食べていいの〜〜〜〜〜。
ダメよ〜太るよ〜(笑)
だって今から、餅も食べるでしょう?(^^ゞ
りん子
2008/12/26 13:57
桃ちゃぁーーーん、女の子なのにぃ〜そんなに大きなお口でがっついちゃってぇぇぇー

って、みつぎものって、桃ちゃんの彼氏ですか??
ぽん太、ジェラシーです

今日は降りましたねぇ〜雪!
昨日まで道路が出てたのがうそみたいですね…。でもやっぱり雪があった方が冬らしくていいです♪
ぽん太ママ
2008/12/26 23:14
桃ちゃん、Christmasプレゼント、分けて下さい。。。

今日は寂しく、ポテトチップとビールです。

今日はこっちも寒くて、外に出ると札幌帰った気分です。TT
ぽん吉
2008/12/26 23:40
りん子さん、こちらは連日雪・雪・雪で大変ですよ〜ぉ。桃ちゃんは大喜びですけどね。
今年もあと一日となっちゃったね〜。
良い年をお迎えください!!
水姫
2008/12/30 21:57
ぽん太ままさん、雪が毎日凄いですね〜。
でも冬らしくていいかぁ〜。
寒いのは苦手だけど。。。桃ちゃんが嬉しそうだからいいやぁ〜。
ぽん太くんも、さぞ張り切っていることでしょう〜
^m^
良いお年を迎えてくださいね!!
水姫
2008/12/30 21:59
ぽん吉さん、ポテチとビールじゃ寂しいですね。。。
せめて、ケーキも欲しいとこですなぁ〜。
連日甘いもの尽くしの私は。。。
正月明けが怖い〜〜〜ですぅ。。
水姫
2008/12/30 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
めりーくりすます☆彡    。。。みつぎもの。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる