桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃、ねむいから。。。

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

チョー忙しい母が出勤してしまう直前に

必ず、ねーちゃんの布団に移動するのが日課の桃ちゃん。

母が居ないときは、ねーちゃんが「母代わり」なんですのぉ〜 (^ε^)



「おかーさん、いっちゃった・・・ 」

画像




「もも ねるからぁ。。。じゃましないでね。。。。」

画像


    いいなぁ〜〜桃ちゃんはたくさんネンネできて〜〜(#`ε´#)





最近、布団にくるまるようになった桃ちゃんの寝顔・・・

かわいい・・・^m^

写真じゃなくて、実物をみたかったわぁ〜

画像




ほぼ、ドーナツ状にくるまって、眠っている桃ちゃん。

どんな夢を見ているのかしらねぇ〜〜??



「ZZZzzz・・・」

画像




可愛い寝顔

な〜〜〜んて、思ってたら

このアホ顔は一体・・・・?

( ̄m ̄*)ぷっ・・・どんな夢みてんのっ??


画像

    
                       ※フォト ねーちゃん


チョー忙しい母が、家にいる時間がいつもよりグッと少ないので

桃ちゃんは、寂しそう・・?!

一か月の辛抱だ!!桃ちゃん 

せっかくコメント頂いても、すぐお返事できなくてごめんなさいです。

疲れて帰っても、桃ちゃんが癒してくれるので

ほんと、桃ちゃんが家に来てくれて良かったなぁ〜

色んな意味で、我が家に太陽をもたらしてくれますね。

感謝です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、人の子みたく、かわいく
おふとんにくるまってますねー
無垢で無防備な寝姿や表情がかわい〜
寝顔をみてると、いつの日か、
朝いきなり人間の子供になってるのでは?!
なんて妄想しませんか?
うちは、ダニをみてると思っちゃって
一人トリップしちゃいます。
cfoster
2008/11/30 21:58
cfosterさん、ほんと柴っこはチョー可愛い!!
自分の子供と一緒です。
腹を痛めて産んだわけでもないのにね。
子の子が居ない生活なんて考えらませんわ^m^
水姫
2008/11/30 23:20
寝顔って、見ていたら、こちらを幸せにしてくれるよね〜〜〜。
寝顔でも、色々な表情有るから、桃ちゃんきっと良い夢だったのだろうなぁーーー。
水姫さん忙しいのが続きそうなのですね。
お体お気を付けて下さいね〜。
だって、寒いもの…(^^ゞ
りん子
2008/12/01 15:22
犬飼いの人は、み〜んな
食べてる時、怒ってる時、走ってる時、寝てる時全部大好きですよね。
寝言言いません?大吾は”うぅ〜”とか口をペロペロやります。喧嘩したりおやつ食べてるんだろう(笑)
大吾パパ
2008/12/01 17:51
桃ちゃん気持ちよさそうにねんねですね〜
ちょっと触りたくなってきました〜
何をしてても可愛いですよね〜(^_-)-☆


2008/12/02 21:21
りん子さん、毎年の事ですが一年で一番忙しい時期となりました〜〜(Θ_Θ)
一か月と思って頑張るしかないんですけどね。
桃ちゃんは、私の居ないところでこんなアホ顔してんですね。。。
水姫
2008/12/03 15:48
大吾ぱぱさん、男の子は寝言を言うらしいですね。
桃ちゃんは、言ったことない気がします・・・
サスケくんは、よく寝言を言うって聞いたことがあります。
イビキもかくみたいですけど、桃ちゃんはレディだから言いません。
このアホ顔気に入って、ケータイの待ち受けにしちゃいました!
水姫
2008/12/03 15:51
毬さん、桃ちゃんもお年のせいか転がってることが多くなりましたね。
落ち着いて、まったり〜です。
ねーちゃんなんか、可愛くて仕方ないらしく
写真とりまくってますよ〜。
水姫
2008/12/03 15:52
桃ちゃんの寝顔、ほんと可愛い!
無防備で可愛いです!!
添い寝したくなりましたよ♪
ふふふ、桃ちゃん、どんな夢見たの?

水姫さん、お仕事がんばって下さいね。
そちらの方はとっても寒いでしょうね。
風邪など引かれない様に気をつけて、年末まで乗り切って下さいね〜♪
あいママ
2008/12/09 01:00
お〜〜い!!

何時まで寝てるの??

そろそろ更新しないと。。。。笑
ぽん吉
2008/12/13 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃、ねむいから。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる