桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ちょとだけよぉ〜ん〜  第二弾

<<   作成日時 : 2008/11/19 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

  ちょっとだけよ〜〜〜ん


画像



   それにしても、この格好・・・( ̄m ̄*)ぷっ

  

   レディーなんだからさっ・・・


  
   桃ちゃん、気を抜きすぎ!!!




      本日はこれだけです・・・へへへっ 



      こちら旭川雪が降ってきました。。。

     非常に寒い晩になりそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おい!おい! 桃・・ちゃ・・ん・・・・
【ちょっとだけよ〜〜〜ん】 
昔のカトちゃん思い出してしまいました。

大吾と大吾パパは目のやり場に困ります。(笑)
大吾パパ
2008/11/19 18:26
桃ちゃ〜ん あんしんしすぎだよ〜!
でもかわいい〜

北見は雪ですか〜?
三重も寒いですでも雪はまだ降っていませ〜ん
寒いから風邪ひかないようにあったかくしてね〜!



2008/11/19 20:59
桃ちゃん、色っぽい(^^)v
私もこの寝方好きだわ〜〜〜。
前回と言い、隠しているのが(笑)
この格好で寝れるって事は、部屋はとっても暖かいのね(^^)
りん子
2008/11/21 16:12
きゃぁーーー桃ちゃん!色っぽすぎぃぃぃー
キティちゃんが守ってくれてるけど:笑

すっごい道路滑りまくりですね〜…旭川
もうこの雪べちゃべちゃで嫌ですね…また明後日は解けちゃうようですよ…散歩が大変になりますね…泥っぱねで…
ぽん太ママ
2008/11/22 20:15
コメントくださった皆様、仕事が忙しくてパソコン開く時間がありませんでした〜〜(´・ω・`)
ごめんなさい。。。
雪かと思ったら、雨が降ったりと複雑な天気模様です・・・
皆さんも風邪には気お付けてお過ごしくださいね!!
水姫
2008/11/30 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ちょとだけよぉ〜ん〜  第二弾 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる