桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れはきもちよかぁ〜〜

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

「おひさぁ〜〜〜ももだよぉ〜〜

 これじゃぁーみえないよぉ〜〜おかぁ〜〜 (^ε^)」


画像

  ※画面から、ちょっと切れちまった・・・でも味があるじゃない・・この写真。



もっこり公園は秋晴れで気持ちいい天気です。



「おてんとうさま きもちいいねぇ〜〜^m^」

画像




「はしってみる。。。」

画像

    軽やかな、この走り・・・とっても楽しそうな桃ちゃん!!
  母も、嬉しいよぉ♪



「おかぁ〜も はしろーーーーぉぉ!!」

画像

   「ももの ほうが はやいけどね。。。^m^ 」



「ひゃっほ〜〜、うれちぃ〜〜〜はしるの すとれすかいしょうね 

画像





「みちゃだめよぉ。。。ここは おしっこたいむ。もちろん、れでぃーす せんよう」
 
画像


   ちゃんと、女の子用って 分かってるみたい?!なの。

   公園のトイレの前で、うろつく桃ちゃんであった。。。

   ほおっておくと、トイレに入って行きそうになるのでリードを引っ張る母であった。




「へ・へ・へ・・・はずかしいぃ  (^ε^) とこみせちゃった??」

画像




「おてんきよくって ねむくなったり するのぉ〜」 

画像




    とは言いながらも、お散歩続行であります!!



画像


   こんな、可愛いお顔でお散歩してんのねぇ〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

        桃ちゃんったら!!



「この はっぱ いちょう っていうんだよ!!

てんごくにいった じっちゃんが おしえてくれた。。。(T_T)」


画像


  

     

     イチョウの葉が黄色に色づきはじめると、亡き父の言葉を思い出す。。。
         水姫でした。。。。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
写真からも、雲一つ無い快晴っていうのが判ります。散歩も今が一番いい時期なんでしょうね。そちらは紅葉はどうですか?見ごろ?

【ちゃんと、女の子用って 分かってるみたい?!】桃ちゃんは偉いです。
大吾なんて、女性用のトイレに入って行く時ありますから・・・確信犯の変態大吾です。
大吾パパ
2008/10/15 12:47
こちらも今日はとっても良い天気で、すぐに眠くなっちゃいます(^^ゞ
桃ちゃん気持ち良そさうだね〜〜。
なんだか、久しぶりのもっこり公園じゃない?(^^ゞ
最後はやっぱり桃ちやん目線の写真だね。
桃ちゃん少しの秋を満喫してね〜\(^o^)/
りん子
2008/10/15 16:46
9月に比べて、何だか暖かくって良いですね〜桃ちゃんも天気の良い日のお散歩すごく楽しそう〜
おかあさんと一緒だからなおさら楽しいんでしょうね〜!

桃ちゃんに暖かいうちに会いに行きたかったわぁ〜…なかなか水姫さんがお休みでは?!と思われる日に休みがぶつからなくて…。
何とか会える日を夢見てがんばります!
ぽん太ママ
2008/10/15 19:40
桃ちゃんお顔が戻って安心しました。夏のお顔はガオってました。
口を大きく開けてる写真好きだな。

桃ちゃんへ
じっちゃんのイチョウの葉の話し 泣けました。
かずみお
2008/10/15 20:51
大吾パパさん、きっと大雪山の紅葉は見ごろかと・・時間があればねーちゃん&桃ちゃん連れて行ってきたいです。街路樹のイチョウは黄色く色づいているところがでてきましたよ。
水姫
2008/10/15 21:16
りん子さん、そのとおり!もっこり公園の昼間のお散歩は久し振りでした。
最近は、天気が復活して秋晴れが気持ちいいですよ〜〜。もう、朝晩ストーブが必要です。
水姫
2008/10/15 21:17
ぽん太ままさん、ぽん太君大変でしたね〜。
早く心のトラウマが消えてくれるといいです。。
もっこり公園も、夏ほど人が多くなくなりましたね。ぽん太くんも、すっかり男の子らしく成長したのでは?また、お会いできるといいわぁ〜(^○^)
フレンドリーなぽん太君は、お友達いっぱいできたでしょうね!!
水姫
2008/10/15 21:20
かずみおさん、じっちゃん天国から見ているよ。。私たちを。
イチョウの葉っぱが黄色くなると、悲しいことを思い出しますね。。。
冬毛になってきたから、あとは顔がひし形に戻れば、基の桃ちゃんに近づきそう〜。
水姫
2008/10/15 21:22
桃ちゃん、今日も絶好調〜
ブイブイいわせてますね〜
その勢いで大阪まで来てダニに
その元気をわけてあげてくださーい。
女の子に全く無関心なのよねえ
cfoster
2008/10/19 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れはきもちよかぁ〜〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる