桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃 ドライブの 巻き

<<   作成日時 : 2008/10/29 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

   遅ればせながら。。。

 比布の農家に、我が家の一年分のお米を取りにGO〜〜!!

うちは、道産の「ななつぼし」という銘柄のお米を頼んでます。

安くて、美味しいお米なんですよぉ。。 (^ε^)



「どらいぶ どらいぶぅ〜〜(^◇^)」

画像


   この満面の笑顔ったらないわぁ〜〜ふふっ・・・




「もも も しーとべると するからぁーーー(σ・∀・)σ

    なんだか、くるちぃ。。。なっ (Θ_Θ)」


画像


  無理やり、母のシートベルト内に首を突っ込む・・・(-_-)

  かんべんして、おくれっ!!




「いいじゃぁ〜ん。 たのしいんだからっ!!」

画像


  この笑顔に、許さざる負えない母であった・・・



「にやっ。。。。 (^ε^)」

画像


  何かを発見したかっ??
   しんちゃん笑い(クレヨンしんちゃん)になってんの( ̄m ̄*)ぷっ




農家に到着時の、桃ちゃん。
でも、すぐ車に乗りたがってしまって。

よっぽど、車が好きなのね〜〜^m^

赤ちゃんの時も車に乗せたら、楽しそうだったな。。。

画像


画像



高田ファームさんの、ご夫妻に可愛がってもらってね・・♪
(画像はありましぇん・・・)


  ☆彡。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆彡

先日まで、こんなイチョウの木が黄色に染めて綺麗だった。。。

でも、ブログをアップする前に雨やら風やらですっかり黄色い葉っぱも

落ちてしまいました。

画像



今朝は、雪まじりの雨が降ってました!!
寒かったわぁ〜〜(´・ω・`)




そうそう、旭山動物園の「おおかみさん」

なんだか、柴犬を思わせます。

画像


私も、まだお会いしたことがないんですが ねーちゃんが閉館最終日に
行ったらしく、ケータイ画像をみせてくれましたぁ!

「可愛い〜〜」でしょう!!
「桃ちゃん みたいっ!!」と、二人で納得。。。


聞きたい・・・「おおかみさん」の遠吠え。。。。

ちなみに桃ちゃんは、遠吠えした事がありません。
家飼いは、しないですよね・・・?!


こちらは、「フラミンゴさん」
画像


ピンク色のグラデーションがほんと綺麗で目を引きつけるんですぅ。


もう、かなり長い間動物園に行ってないので本物が見たいわぁ〜。
(子供が大きくなると、行く機会がないもんですよ。)





   オマケの写真  

画像

  ※ピ〜〜んと、手をのばしてくつろぐ??桃ちゃん。。。  
    (ねーちゃんは、いつもいい写真を撮るなっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの今朝もとっても寒く、私の出勤の時は、マフラーしましたわ〜(^^)
イチョウが散ったのですね。
それはこちらまだです。
オオカミの鳴き声聞きたい?
旭山動物園のHPで聞けるよ〜〜(^^ゞ
りん子
2008/10/29 17:02
ななつぼし、初めて聞きました。
北斗七星からきてるのですかね。
↓ここのアドレスでオオカミ大吾がいます。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=N0HOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhrwX3SHaFkNOKLmYZ9VBmSJqiLp7yBcy0YQeVVN7mZfsEA75LYBhpcn9

唄う?遠吠え?(笑う)
※音声が出ない場合は、ムービー画面のボリュームボタンをポチッと押してください。

大吾パパ
2008/10/29 19:16
りん子さん、私ったら旭山動物園のHP見たことなかったわ。。意外と、旭川に在住のひとは見てないかもね?!私だけ??

あとで、行ってみます〜〜 (^ε^)
教えてくれて、ありがと〜〜!
水姫
2008/10/29 19:37
大吾ぱぱさん、早速行ってみました!!
めちゃめちゃ可愛い〜〜〜っ!!!
大吾君、歌えるのね〜〜?!
遠吠えに近い、歌声ね(^◇^)
いや〜〜楽しかった♪
大吾ぱぱさん、ありがとう〜
水姫
2008/10/29 19:41
仕事は落ち着いたのですかぁ??

どうせ、ドライブするなら、ちょっと足を伸ばして松戸迄遊びに来て下さい。。歓迎しますよ!^^
ぽん吉
2008/10/29 22:26
ぽん吉さん、いえいえまだまだこれからが本番!!お歳暮の年末体制ですぅ・・
のんびりアップになりますが、ブログに遊びに来てくださいね〜〜(^○^)
ぽん&てんちゃんに会いたいわぁ〜♪
水姫
2008/10/29 22:33
きゃ〜、桃ちゃん!可愛い!
本当にクレヨンしんちゃん笑いになってるわ( ^)o(^ )
お車が好きだとお出かけがさらに楽しくなりますよね♪


ぴろこ
2008/10/30 02:39
ぴろこさん、あの笑いってけっこうウケますよね!!にやっとした感じが、笑える。
車好きなんですが、あまり遠出はしないですね・・・もっと、連れてってあげたいんだけど!
水姫
2008/11/04 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃 ドライブの 巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる