桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 心霊写真??

<<   作成日時 : 2008/08/10 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ぎょっっっ。。。。

これは、正しく心霊写真ではあ〜〜りませんかぁ??


「にかっ  (σ・∀・)σ 」
画像



な〜〜んてね、お散歩前の玄関フード内にて。。
ガラスに、桃ちゃんが映ってたのぉ ( ̄m ̄*)ぷっ


は〜〜い、お散歩しゅっぱ〜〜つ!!


「らったった〜、らったった〜〜 ❤
おさんぽ いくよ〜〜」


画像

 ※なぜか、モデルのウォーキングのように 白線をまっすぐ
   歩く、桃ちゃんであった・・・ (^ε^)




もっこり公園に着いた途端、野球をしていたおにーちゃんに
すり寄る。。。男好きは、治らないらしい。。。

画像

 「おにーちゃん、なでてっ!!てば〜〜❤」



もっこり公園の丘を駆け巡ったとたん。。。『ババ〜〜ン』と
爆竹がなったのでありました (´・ω・`)




「もも かえるぅ〜〜〜〜 \(◎o◎)/!」

画像


「こわいよ、かえるよ〜〜。おかぁ。。。」


毎度のことながら、くるっと180度方向転換をして、家路を急ぐ桃。。。

でも、せっかくお散歩に出てきたばっかりだから
別方角へ、引っ張ってお散歩続行!!



・・・・・・・✽✽✽……………✽✽✽・・・・・・・・・・・・

すっかり老体で弱ってしまった、ぽん吉くん。。。

暑さをしのぐため、ぽん吉おじさんが 涼しいところへ寝かせていました。

桃ちゃんも、心配しているかのようで 最近はほとんど毎日

お散歩コースに、ぽん吉くんの家の前の道路を選んでいるかのようです。。


「ぽんきっつあん〜〜〜がんばって。。もも しんぱいしてるの (・ω・)/」

画像


ぽんちゃんは、ほとんど もう耳も聞こえないし 目も見えないので

桃ちゃんが側によっても、怒りません。

水姫も、毎日心配で様子をうかがってます。。(T_T)

もう、15歳と高齢で 最近は暑くてご飯もほとんど食べないんですって。

見ているだけで、悲しくなりますぅ・・・・




晩は、いつも居る二階の部屋は暑いから
下の居間で、だる〜〜〜っと くつろいでいる桃ちゃん。 ↓

画像



「ここは、ずいぶん すずしいのぉ。。。^m^」

画像



「なんだか ねむく なってきたのぉ。。。。(*v_v*)zzZ 」

画像



最近は、涼しい一階の居間が お気に入り!!

なかなか二階へはあがってきませんのよ。

ウトウト、すやすや・・・眠りにつく桃ちゃんでありました ^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんスリムですね〜
以前は毬とよく似た体型と思っていたけれど・・
ぽん吉君 やさしいお父さんに面倒見てもらって少しでも気持ちの良い所に寝かせてもらっているんですね

水姫さんも気にしてあげているのね
心が痛みますね〜
いつか私達の子も老いが来るので今から覚悟しておかなければね
ぽん吉君 みんなが見守っているからね〜


2008/08/10 21:30
毬さん、桃ちゃん顔周りの毛がやっと抜けて。。
痩せてみえるでしょう〜〜。
でも、私はひし形の桃ちゃんの方がすき❤
モコモコの毛の方が可愛いもの。
いまは、すっかり夏毛になって、痩せてみえます・・・

ぽん吉くんの老いをみていると、いつか私達の子も
こんな風になるのかと思うと心が痛みます。
でも最後の最後まで、一緒にいてあげることが一番ですよね。
水姫
2008/08/10 21:34
桃ちゃん、M眉通り越して額に大きな矢印っぽくなってきましたね〜!ぽん太も日々M眉が進化しております(笑)
桃ちゃんも最近は一階なんですね〜わんこの皆さんはちゃんと涼しい所知ってますね〜(^_^;)

ぽん吉くん、ぽん太と同じ『ぽん』と言う名前ですし、心配です…。
ぽん太ママ
2008/08/10 23:21
ぽん太ままさん、やっぱり気がつきましたね!
桃ちゃんのM字眉毛・・・
最近、くっき〜〜り浮き出ています。
もう、寝る時間なのに二階へあがってきませ〜〜ん。
涼しいとこは、気持ちがよいのね^m^

ぽん吉くんは、豆柴なんです。
一昨年は、まだ元気だったのに。。。
夜中も、ぐずって泣くそうです。。(T_T)
水姫
2008/08/10 23:27
夏のこの時期、爆竹や花火が多いでしょう〜。
だから、夜の散歩は絵留とっても嫌がって、本当にすぐ帰宅です(^^)
桃ちゃんもびっくりよね〜〜。
ぽん吉君、老いと上手に付き合っていって欲しいですね。
飼い主さんも心痛いですよね…。
水姫さんの気持ちも解かっているよ〜〜。
りん子
2008/08/11 11:44
りん子さん、絵留ちゃんも嫌いよね〜!!爆竹。好きなワンコはいないでしょうが…せっかくのお散歩も、出来ない事もあるんですよぉ(・ω・)
この日は、別の方角へ進んだから良かったけど。
ぽんちゃんは、なんだか苦しそうです(T_T)でも、ぽんおじさんが介護してるので、幸せですね…
水姫
2008/08/11 12:09
ぽん吉くん少しでも、少しでもぽん吉おじさんの近くでぬくもりのところで、生き抜いてほしいです。
先代の柴ワンコは14歳虹の向こうに行きましたけどやはりそのときは、つらかったです。でも運命です。だから1日1日を大事に過したいですね。たぶんぽん吉君は、気持ちよく寝ながら飼い主さんとの楽しかった思い出を夢で見てるんです。がんばれぽん吉くん。
大吾パパ
2008/08/11 14:30
大吾ぱぱさん、可愛いわが子が年老いていくのは辛いものですね。。。
いつかは来る現実ですが、最後の最後までそばにいて面倒を見てやるつもりです。
ぽん吉くんも、おじさんの温もりを感じているに違いありません。
水姫
2008/08/11 21:50
んんん〜!爆竹って許せないわぁ。
桃ちゃんかわいそうに。
ひかいちもダメよ。くるんってお家方向へ帰ろうとしちゃいます。
ぽんちゃん、この夏を乗り切ってほしいですね。
桃ちゃんも応援してるからがんばって。
ぴろこ
2008/08/14 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
心霊写真?? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる