桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪(*^ ・^)ノ⌒☆   笑顔特集〜〜 (^◇^)

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

秋がもうすぐそこに迫っている。。。こちら旭川

ワンコって、暑いと何故か笑って見えませんか??
(私だけ〜?)

夏場は、お散歩へ行っても笑ってる。。。^m^

部屋にいても、笑ってる。。。
(暑いから、口呼吸してるだけかなぁ・・・(^。^))



画像



ベットの上を占領する桃
画像




「あついと わらっちゃうのぉ〜〜」

画像



食卓に食べ物が並ぶと、またまた笑顔!!
食い意地はこの家で、一番かっ?!

画像


    ※この日は、人間のおやつも乗っていた。最近ドックフードをほとんど
     食べないの・・・ご飯に、肉や魚や野菜をのっけて、桃ちゃん用に
     作ってまする。






こんな笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいますね〜〜(*^。^*)

画像


ピエロのような、お鼻・・・に見えるぅ〜〜( ̄m ̄*)ぷっ

しかも、なんだろ?!
この、おっちゃんこ座りはっ??

愛嬌抜群のこの笑顔!!

一日に何度言うだろう。。。。

「桃ちゃんは、可愛いね〜〜〜♪ どうして、そんなに可愛いの??」
ってね。

親バカ、丸出しですわぁ〜〜(#`ε´#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
口呼吸してるから、笑ってるように見えるんでしょうけど、ほんと笑っていて、ワンコ飼い主達は好きな顔ですよね。(ほとんどが親ばか)
大吾も暑いとドライフードだけではあまり食べません
贅沢にしてしまったのか、おかずが無いとたべません。
一番下のお鼻、まん丸で取って付けたようで、赤かったら本当にピエロだ。
大吾パパ
2008/08/17 16:27
桃ちゃん・・・ちょっと痩せました??

そうそう、この前「帯広の豚丼」なるものを上野で食べました。。美味しかったので、本場の豚丼を食べてみたいです。
ぽん吉
2008/08/17 16:35
桃ちゃん、ばっちり『↑眉』ですね!首回りも被毛が抜けてすっかりスマートになって♪暑い桃ちゃんには申し訳無いですが、ほんとにかわいい顔〜!

おっちゃんこ座り、ぽん太もいつもやります…(^_^;)


ぽん吉さんのコメント読んで、帯広の『ぱんちょうの豚丼』無性に食べたくなっちゃいました…O(≧▽≦)O
ぽん太ママ
2008/08/17 19:21
大吾ぱぱさん、やっぱり大吾くんもドライフードだけじゃ食べませんか。。うちも、色々とトッピングして工夫してるつもりなんですが。
海外から帰ってから、ほとんどフードを食べなくなって、暑いせいもあると思うんですけどね。
おかげで、すっかり痩せっぽっちにみえます(Θ_Θ)
水姫
2008/08/17 21:18
ぽん吉さん、はい。。。桃ちゃんすっかりやつれちゃったのか?もう母は、長い間離れたくありませんわ。
顔の毛が抜けちゃったから、余計痩せて見えます。
柴犬のシンボル顔、ひし形じゃなくなってるぅ〜〜(´・ω・`)

豚丼は、うちの定番晩御飯ですが。。。本場のに値するかどうかは???
でも、東京って、豚丼ないんですか?
水姫
2008/08/17 21:22
ぽん太ままさん、帯広の「ばんちょうの豚丼」って、有名なんですか?
私知らないんですが。。。
でも自分で作った豚丼もおいしいですよね^m^
簡単だし!!
先日食べたばっかりです〜♪
水姫
2008/08/17 21:23
桃ちゃん何時見ても可愛いお顔してますね〜
お口を開けていると笑い顔に見えるから飼い主にはうれしいですね
秋がもうすぐの旭川いいなぁ〜
こちら今日も酷暑日で〜す


2008/08/17 22:00
毬さん、どこのお宅も一緒でしょうが、単なる親バカです。。
しかもネタがない・・・とおもっていたら、笑顔の写真が多かったのでね。
毬ちゃんも、可愛い〜〜よ〜〜(*^_^*)

これからは、どんどん冬に向かってまっしぐら!
ですぅ。。。(T_T)
水姫
2008/08/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪(*^ ・^)ノ⌒☆   笑顔特集〜〜 (^◇^) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる