桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び・・・キャッキャッ ♪

<<   作成日時 : 2008/05/28 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  お天気だ〜〜〜っ !!

  本日は晴天なり。。。これは『もっこり公園』に LETS GO!しなければ。


お出かけ前の桃ちゃん。


  「ぐっ もーにん ヽ(^。^)ノ」

画像



まずは はらごしらえね〜〜〜っ。


「がるぅう、うまいよぉ〜〜〜ねこちゃん・じゃーきーはっ!!」

画像

     こわっ 



さーーーーて、レッツゴーだよ。


「ひゃっほぉ〜〜〜♪はしるぅ〜〜〜」

画像


「はしるのって、たのしい〜〜ね〜〜おかぁ〜〜♪」

画像


画像



   めずらしく、躍動感ある写真が撮れましたっ!!

 と〜〜っても、楽しそうに走る桃ちゃんを見て、母もうれしかったなぁ。。。

 緑がベストマッチね〜〜(^○^)



 「あれ なんだろ・・・?!」

画像



 ちょうど、公園に水遊び場があって、なにやら桃ちゃんは何かを発見!!

 桃ちゃんって、 が良いような気がするんです。。。


「??? うごいてるよぉ。。。」

画像


 実はっ!!「松ぼっくり」を発見したんですね〜。

 しかも、水流でぐるぐる回ってるの〜〜。

 そりゃぁ〜興味深々で。。。

「ふ・ふ・ふ ❤」

画像

画像


 
 よっぽど、松ぼっくりの様子が楽しかったのか30分以上もここで

 おっかけて、遊んでましたの。

 そんな様子を微笑ましく見ていた母でした。

 三ミリ動画に貼ってます→http://blue-momo.mizuhime.itigo.jp/


「まつぼっくり おもちろい。。。あれ、ももの だからっ!!」

画像




 近くにいたオコチャマ達にモテモテで、可愛がってもらったのね〜。

 この後、またまた、オレンジ色の自転車を発見した桃ちゃんは

 今度は、自転車に夢中。。。。ピンク、オレンジ、黄色の色が好きみたい。


画像



「これ、ももに ちょーだい!」

画像



 すっかり、自転車を気に入っちゃってなかなかその場を離れません

 でしたわ〜〜っ。





 久しぶりにお天気でお散歩も楽しかったわ〜♪

 気温の差が多くて、母も体調が崩れやすい・・・

 でも桃ちゃんは至って元気だから良しっと!!

 早く半袖が着たいわ〜〜。

 (桃ちゃんは洋服を着用中。。。まだお腹の毛が無いの。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん元気になってよかったね(^^♪
元気に走る姿チョウ〜カッコイイ〜!
水の中も平気で入って行くのね

この季節気温差が多くて大変ですね
水姫さん体の調子崩さないように気を付けて下さいね


2008/05/28 22:30
おやおやっ
ここはもっこり公園でしょうか?水出ているところは見た事が無いのでぜひ一度見てみたいなぁ〜なんて思ってたんですよ〜
また会いたいなぁと願いつつ天気悪いのでそっちには行かず近場の散歩道を行ってるりくです〜
桃ちゃん、毛は順調に伸びてるでしょか?(^m^ )うっふっふっ
ほんと最近気温差激しいですよね。昨日なんて冬に戻ったかのような寒さ!ブルブル…
体に気をつけてくださいね!
りく
2008/05/28 23:23
ジャーキーに食らい付く桃ちゃん、
ホラー映像かと思いました(笑)
ふだんの美柴なお顔はどこへ?って感じですね(^_^;)

桃ちゃん、水大丈夫なんですね〜w(°o°)w 
まつぼっくりとも遊べて大好きな自転車とも遊べて桃ちゃん大満足ですね〜!
ぽん太ママ
2008/05/29 10:30
桃ちゃん笑顔ですね(^^v
動く松ぼっくりと遊ぶ姿に、水姫さんが微笑ましいって言うのが素敵です〜〜〜。
桃ちゃんは本当に目が良いのね。
色といい鏡といい(^^)
そうそう、桃ちゃん水平気だね。
絵留なら興味有っても行かないよ〜〜(@@)
りん子
2008/05/29 15:48
毬さん、初めてこんな水遊びをした桃ちゃんでしたので私もなんだか嬉しかったのね〜〜♪
心配くださってありがとうございます!
薬のみのみ頑張ってま〜す。
水姫
2008/05/30 23:06
りくさん、はいっそのとおり!もっこり公園ですよ。
この日はお天気でいい気分でした。
また遊びに来てね〜!お会いできるといいわね。
くり&コロンちゃんも元気そうでなにより。
桃ちゃんのお腹の毛も少しづつ伸びていますよ。
でもまだまだ元通りとはいかないなぁ。。。
でも可愛い洋服でカバーよぅ!
水姫
2008/05/30 23:09
ぽん太ままさん、あの顔凄いでしょう〜〜!
なんとも野性味あふれるというか。。。
(失敗写真のような感じもするけど・・)
普段は松ぼっくりに興味はないのに水の中でぐるぐる回っている様子が面白かったみたい。
それを見ている私も面白かったけど!!
水姫
2008/05/30 23:12
りん子さん、この日は珍しく水の中に入ったのね。
よっぽど松ぼっくりが面白かったようで。。
まだ泳いだことはないけど・・(ここでは泳げませんが)桃ちゃんお泳いでいる姿もみてみたいかも〜!
年とともにお淑やかになったような気がします。
もっと、前は元気元気でハッスルしてたのにね。
水姫
2008/05/30 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び・・・キャッキャッ ♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる