桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは雨か。。。( ̄m ̄ )ぷん

<<   作成日時 : 2008/05/25 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 お昼ごろから  が降ってきた。。

 なんだ〜〜、せっかく畑に苗を植えようと思ったのにぃ。。。




ちっ・・・あめだよぉ・・・(もっこり公園にいけない・・)

画像




  よしっ、じゃぁ桃ちゃん『お手はぁ〜?』

画像

  (つい・・・しゅうせいで。てが うごくのぉ)




 つまんなさそうなので、遊んでやろうとヒラメイタ母でした。。

         『じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜ん』

画像
 
       ※ねーちゃんがゲーセンで釣ってきた「ろば」?!らしき物。。



『 ほ〜れ、ほれ、これで あそぼうぉぉ〜〜桃ちゃん』

画像


   ???なに、それ!!



うひゃひゃ〜〜〜っ、かみごたえ まぁまぁ だね。。。

画像



   めずらしく、ぬいぐるみで遊ぶ桃ちゃんであった・・・


   ❤❤❤オマケの写真❤❤❤

画像

  ※鏡チェックの後の桃。(この写真の右側に姿見がある。時折、自分の姿を眺めて

いるのは、ナルシストなのか?!ワンコと思っていないのかは定かではありません)




 せっかくのお休みだというのに、雨かっ・・・(-.-)

でも、Ting Cutie さんで作ってもらった、レインコートがあったわね〜♪

ふむ、ふむ、ブログアップしたらお出かけしようかしら

お〜〜〜っと、自分のレインコートないじゃな〜〜いっ!!

今日、100均でカッパ買えばよかったのぉ〜〜。

忘れてたっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか雨ですね〜…陽が出てないので家の中が寒いし、なんだか悲しい気持ちになります…(-_-;)
桃ちゃんも大好きなもっこり公園行けなくてがっかりですね(^_^;)早く晴れると良いですね!
ぽん太は雨でも嵐でもおしっこは外なので散歩に出ましたが、足もおなかも泥のつっぱねでお風呂場へ直行です…。

桃ちゃん、レインコート着てお散歩に出たのかな?(^o^)
ぽん太ママ
2008/05/26 09:54
桃ちゃんカラー取れて良かったね〜〜。
やっぱりやだもんね〜〜。
鏡見ているの?
うん!ナルシストかも…(^^ゞ
って見えているのかしら…(@@)
りん子
2008/05/26 17:41
ぽん太ママさん、なんだか暖かくならないわね〜。
運動会は無事開催されたところもあるようだけど。。
おまけに風邪ぎみでだる〜〜いし。
もっと暖かくなればいいのに!
雨の日はつまんないんだろ〜な〜桃ちゃんも。
顔がつまんなさそう。。。
水姫
2008/05/28 18:38
りん子さん、ちゃんと鏡でチェックしているのよ〜。
「桃って、可愛い?!」ねんてね。
わざわざ鏡チェックしにいくんですもの〜。
笑っちゃうでしょう〜〜!!
水姫
2008/05/28 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは雨か。。。( ̄m ̄ )ぷん 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる