桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の雪像。。。VOI・2

<<   作成日時 : 2008/02/20 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 ねーちゃんに対抗?!母も作ってみましたっ 

       桃ちゃんを 


 こちらの写真は・・・

画像



             こんな風になりましたぁぁ〜


画像



 こっちのはぁ・・・


画像



              こんなんでどぉ?


画像
 


    桃 「にとらんのぉ。。。」 
   
    母 「なかなかのもんじゃぁ〜」


  
   先日の吹雪の後に雪かきをしていて、 と思いつき

   ねーちゃんの真似っこしてみたんですぅ。。

   お分かりにくいでしょうが・・。

   母の力作ですぞぉ〜〜




    


          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
水姫さん、これ一人で作ったの?????
凄いよ〜〜〜。
桃ちゃん、もっと褒めてあげなきゃ〜。(^^)
私てっきり最初の桃ちゃんが着ている服かと思った(^^ゞ
りん子
2008/02/20 15:45
りん子さんってばぁ〜〜褒めすぎよぉ〜!
ワンコだって分かってくれるだけで嬉しいわぁ。。
結構思い通りにいかないものよね。。。
来年またチャレンジしてみるわぁヽ(^。^)ノ
水姫
2008/02/20 15:50
手作りですか〜すごいですね〜。
和柄ですか、桃ちゃん名前と一緒でとっても似合いますよ。
似合うから、いつも着てればいいのにな〜。
大吾パパ
2008/02/20 17:16
おっ!桃雪像 白いから写真だと見え難いけれど
巻き巻き尻尾もばっちり出来てますよ〜
お顔もよく出来てるし・・ 
寒いから暫らく融けずにいるんでしょうか?
桃3匹になっちゃう〜(笑


2008/02/20 17:51
すごーい!じょーずー!!!w(°o°)w おおっ!!
巻き尾がとってもかわいー!
こんなに雪を積み上げるのも、形を作るのも大変だったでしょう〜(^_^;)
すごーい!
桃ちゃん、自分だってわかってくれたかな?

来年は旭川雪まつりに是非参加しては?(^o^)
ぽん太ママ
2008/02/20 21:08
大吾ぱぱさん、手作りは雪像の方ですぅ。。。
ちょっと分かりにくかったですかぁ。。。
今はちょっと解けちゃって、ねーちゃん曰く、「よく分かんない??」
みたいです。
水姫
2008/02/20 23:27
毬さん、そうなんです。バックが白いから分かり図らいでしょう。。
でも結構難しいもんですね・・雪像って。
真剣に作ったつもりなんですよぉ。。これでも!
来年もチャレンジ〜〜〜!
水姫
2008/02/20 23:29
ぽん太ままさん、そんなに喜んでもらえるとぉ〜〜(*^。^*)
似てるのは尻尾だけなんですぅ。。
顔は桃ちゃんには似てませんの。( ̄m ̄*)ぷっ
来年、雪祭りに出場できるぅ??
水姫
2008/02/20 23:30
で、でかい!! 
今度、ぽんてん&パパの雪像も作って下さい!
ぽん吉
2008/02/21 12:19
すご〜い雪ですね!
桃ちゃん雪像は、上を向いたお鼻と、巻き尾がすんごい可愛いですよ〜(*^^)v
雪像って、作るの大変なんでしょう?
1枚目の写真、ピンク・ピンク・ピンクで桃ちゃんお嬢ちゃまだわ〜(*^_^*)
あいママ
2008/02/21 23:59
ぽん吉さん、でっかく見えるぅ??
実はこれ、そんなに大きくないのよ〜〜〜ん!
ぽんてん&パパの??
そんな大作つくれるかしらぁ〜〜〜?
だって、ぽんパパのお顔しらないですもん。。。
水姫
2008/02/22 21:13
あいママさん、これは小さいので大したものじゃありません。
雪祭りに飾るようなやつはでっかいよぉ^〜!
みんな上手につくってるの。
ほんと感心するぅ。。
氷の彫刻なんて、とっても綺麗で芸術よぉ〜〜♪
水姫
2008/02/22 21:16
おっ!雪桃ちゃんだぁ〜(^^)本人(本犬?)も可愛いけど雪な桃ちゃんもなかなかのものですよ(^^)
madokatsubasa
2008/02/24 12:08
madokatsubasaさん、これは私のいたずら心で作った傑作???です。
というか、ねーちゃんが作ったのに対抗してみましたよ〜!!
喜んでいただけたかしら??
水姫
2008/02/27 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の雪像。。。VOI・2 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる