桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS お花の首輪

<<   作成日時 : 2008/02/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

これ、新しい首輪。  の飾りがついてて可愛いのぉ〜 

画像



 でもねっ、冬毛がモッコモッコの桃ちゃんは、かなり首輪が


        毛の中に埋まってる〜〜〜〜ぅぅ。。。



画像

     ※背面から撮ってみました。。。

 おかぁさん、あ・り・が・と 

画像


       「ちょっと おすまし してみるぅぅ・・・




   旭川冬まつりの風景ですよぉ〜 

 幻想的な会場。。。

画像


 不思議なオブジェ。。

画像


 氷でできた涙の形のロウソクたて。。

画像




   

   何年ぶりにおニューの首輪を買っただろう・・・?

   もう何年もお気に入りのピンクの皮の首輪をつかっているんですぅ。

   だって、ピンクがとっても似合う桃ちゃんですからぁ。。。

   メインはやっぱり、ピンク色の首輪ですけどね。

   新しい「お花の首輪は」ちょっと、弱そうな感じがするのでお散歩用には

   不向きかもしれません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、ピンクのお花のついた可愛い首輪、お母さんに買ってもらって良いね〜(*^^)v
とってもおしゃれだね♪
お散歩には向かないそうなので、この首輪は大好きなお兄さん?や大好きなワンコちゃんとのデートの時の「キメ首輪」ですね!

「氷でできた涙型のろうそくたて」、とってもきれいですね〜♪
幻想的で、ステキですね。
あいママ
2008/02/15 01:01
あら!?? ほんとにすましてる。。

今年の冬は例年より寒いですかぁ〜。。
ぽん吉
2008/02/15 12:21
首輪とっても可愛い!
後ろ姿が笑っちゃったけど…(^^ゞ
だって本当に食い込んでいるんだもの〜〜〜。
それだけ毛が有るって言う事ね(^^)
さすが北海道!雪のオブジェ幻想的です!
一度は観てみたい…。
りん子
2008/02/15 13:31
っか  っか  っかわいい━━━(●´ε`●)━━━☆彡
うちのぽっきーは男の子だけど 同じのが欲しいわ。

幻想的な写真 とても綺麗に撮れてますね。
見に行きたくなりました。
かずみお
2008/02/15 22:03
かわいーーーO(≧▽≦)O お花の首輪!
桃ちゃんにとっても似合ってるぅ〜!
でも柴の毛って埋まっちゃいますよね〜(^_^;)なのでぽん太はいつも同じ青いのばっかりです。一応唐草のも持ってるんですが。

旭川の雪祭り行ったんですね〜!きれいですねー♪
今年はオッパッピー効果で過去最高の人だったとか。
来年こそは連れて行ってもらおう…(T_T)
ぽん太ママ
2008/02/16 01:39
桃ちゃんは名前の通りピンクがお似合いなんですか〜?
赤いネックレスもとってもお似合いよ♪
毬は赤が似合うと思っていつも赤です

旭川の冬祭り幻想的できれいですね
寒いんでしょうね〜

2008/02/16 09:14
あいママさん、それいいか、もぉ。。
キメ首輪!!ナイスアドバイスヽ(^。^)ノ
でもおけ毛がモコモコで毛の中に埋まってしまうので、せっかくのお花がぁ〜〜
隠れちゃうよぉ〜〜!!
水姫
2008/02/16 13:04
りん子さん、後ろから見たらホント笑っちゃいますぅ〜〜( ̄m ̄*)ぷっ
せっかくの可愛い首輪なのにぃ〜〜!!
でも活躍間違い無しの首輪で〜〜す。
絵留ちゃんにもお一ついかがぁ?
水姫
2008/02/16 13:06
ぽん吉さん、例年より雪が多いような気がするぅ。。
雪かきがたいへ〜〜〜んな毎日(T_T)
寒さも氷点下続きが多くて、身も心も寒む寒むです。
水姫
2008/02/16 13:08
かずみおさん、可愛いでしょう〜〜。こげ茶もあったよ。
こちらから→http://www.rakuten.co.jp/inuhei/1094995/
ポッキーにも可愛い洋服あるよ!!安いし!
残念ながら柴用の洋服はないんですが。。。
水姫
2008/02/16 13:10
ぽん太ままさん、唐草模様のぽん太くんも可愛いかもぉ!!
こんどブログでみせてちょ〜!!
雪祭りの画像はねーちゃんからの頂き物。
ほんと綺麗よねぇ。。。
寒くなけりゃ、いいんだけど。。。
水姫
2008/02/16 13:12
女の子らしく花柄のオニューの首輪が似合いますね。
首輪が毛に埋まるのは柴犬の宿命でしょうか。
まろは、年中首輪が埋まっています。
雪祭りの画像は、幻想的で綺麗ですね。
まろ父
2008/02/16 18:26
桃ちゃん、とってもキュートな首輪で
かわいさ倍層ですね!
お母さんに感謝!だね。
やっぱり桃ちゃん、赤が似合うね。
cfoster
2008/02/17 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花の首輪 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる