桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇちゃんに遊ばれる。。。の巻き

<<   作成日時 : 2008/02/10 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 にゃにぃ〜〜、それっ 

画像

   「いやな よかん。。。」




 やっぱり つけられたぁ〜〜〜 (>_<)

画像

  ※モンキーのぬいぐるみ??マフラー??


 もも けっこう にあうかもぉ。。。この マフラー?

画像

  
     このモンキー、桃ちゃんと同じお色。。。

          結構可愛く決まってますよぉ〜。(ねぇちゃんが、仕事場から帰ってくる

          途中で服の後ろに怪しくくっついていたらしい。。何故にっ?)





 つぎは なにっ 

画像

  「あやしく ひかっているぅ。。。」


  それ どっから みつけたのぉ? あやしい におい。

画像



 しっぽに つけられたぁ〜〜〜 

画像



   ねぇちゃんの あいては くたびれるぅぅぅ・・・

画像


  「また こんど あそんであげる。  もも つかれたのぉ〜 


    

 ねーちゃんが部屋の大掃除を始めて、色んなものが出てきて

 標的となった桃ちゃんでした。

 キャラクターの光るステッキは、お祭りにでもゲットしたんでしょうかねぇ〜〜?

 まさか、それで遊ばんでしょう。。

 ピンク色に綺麗にキラキラ光るステッキは、この先どこへいくんでしょう?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マフラー可愛い!!!
これ付けて散歩も行きたいね(^^)
桃ちゃんかなり遊ばれているよね〜。
ねーちゃんの相手も大変だね(^^)
ねーちゃん今大掃除?
りん子
2008/02/10 18:35
ほんと、マフラー可愛い。。

欲しいなぁ〜。。
ぽん吉
2008/02/10 22:06
りん子さん、ねーちゃんの部屋は凄いよ〜〜〜\(◎o◎)/!
今回は最悪に酷かった!!
今頃私にどやされて、やっと綺麗になりました。。。
また、同じ状態になるけど。。。
水姫
2008/02/11 00:05
ぽん吉さん、このマフラー?貸してあげましょう!!
なんだか癒されるモンキーくんです。
毛質も最高〜〜〜ヽ(^。^)ノ
水姫
2008/02/11 00:06
桃ちゃんお猿さんのマフラー似合っていますよ♡雪の日にはマフラーしてお散歩へGO!?
madokatsubasa
2008/02/11 09:30
笑・笑
完全にいじられてる〜。
ちょっと”ウザイ”かもしれないでしょうけど、家族の人と遊ぶって、たぶんうれしくていると思いますよ。
大吾パパ
2008/02/11 12:14
おサルのマフラー可愛いわ〜
桃ちゃん固まっているみたいだけれど・・・
今度何処かで見つけたら買って毬にも付けてみよう・・・

尻尾の光り物は嫌がっているみたいね


2008/02/11 20:35
いや〜、とっても可愛いおサルさんのマフラーですね!
犬猿の仲って言いますが、でも、桃ちゃん仲良しさんで、良く似合ってますよ(*^_^*)
ふわふわで暖かそうねっ♪
あいママ
2008/02/14 00:09
一番最後の桃ちゃんの疲れた顔が、とってもかわい〜(^o^)
おねいちゃんのお相手も大変ねぇ〜、桃ちゃん。
それにしても、今季の旭川は降るって言ったらとことん降りますね〜雪(>_<)
いつになったら止むんでしょ…(-_-;) こんな吹雪じゃ桃ちゃんはお散歩お預けかしら?…ぽん太?ぽん太はこんな中でもやっぱり散歩です…(T_T)
ぽん太ママ
2008/02/14 11:40
大吾ぱぱさん、ねーちゃんにはいつもいじられっ放しの桃ちゃんで。。。
可愛さあまってのことですがぁ。。
桃ちゃんは、ありがた迷惑??かもねぇ・・・
水姫
2008/02/14 22:01
あいママさん、その通りっ!!
犬猿の仲のようですぅ。。
でも私がいない時はいつも、ねーちゃんの所にいるんですよ。
淋しがりやなんです。
水姫
2008/02/14 22:02
ぽん太ままさん、いやぁ〜〜〜雪・雪・雪で、雪かきがたいへ〜〜〜ん!!昨日なんて、融雪槽の水が凍って酷い目にあいましたよ!
今日はなんと復旧!!
本日は非常にくたびれました。
元気がいいのは桃ちゃんだけ〜〜〜っ。
水姫
2008/02/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぇちゃんに遊ばれる。。。の巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる