桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の雪像。。。   桃VSねーちゃん

<<   作成日時 : 2008/01/06 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ねぇちゃん作・桃の雪像 

画像


   ※画像で確認できるでしょうか?? ね〜ちゃんが桃ちゃんをモデルに

     塀の上に作った、力作 。 桃の顔なんですぅ〜〜 





 普段はお互い、天敵のようなビミョウな関係。。。。 

画像


      なぜかと言うと・・・・ねぇちゃんが可愛さあまって、桃ちゃんをイジメる?

     からなんですのぉ・・・。困ったもんです。






 でも、母のまえではめちゃめちゃ可愛い〜〜〜

     ラヴリィな桃ちゃんですのにぃ。。


 おかぁの べっとは ふかふかぁぁ。。。。


画像



 もうふに くるまってみる。 (この すたいるは きらいっ 

画像


  桃ちゃんは布団の中や、何かをかけられるのは嫌いのようです。

 この後、案の定、すぐベットの下へ降りちゃいました。。。。





 はっけ〜〜〜〜ん 

画像



 本日、ヨーカドーにて、柴犬のブーツキーパーを見っけちゃったぁヽ(^。^)ノ

 もちろん、即衝動買いですわっ 




    

 普段は天敵のような?!二人の関係。。。

 でもね、可愛さあまって、ちょうしすぎるねーちゃんがいけないの!!

 もっと、ねーちゃんが小さい頃は桃ちゃんの耳を齧ったりと・・・

 (本気ではやりませんが)、愛情の裏返しですかねぇ。。。。

 母が出かける時は、ねーちゃんの部屋へ一目散に駆け寄っていく

 くらいですから、ねーちゃんは二番目に好きなんでしょう・・・多分・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃんも桃ちゃんの魔力にかかっているんですよ。雪桃を作るくらいですから(笑)※でも、未完成の雪だるまと思ったらちゃんと柴ワンコになってる〜。
柴犬のブーツキーパーこういうのあるんですね。即買い分かります、大吾パパも欲しいけどみんなに笑われますので止めときます。買ったとしても長靴キーパーになってしまいます。
大吾パパ
2008/01/06 18:52
遊び呆けて遅れましたが、明けましておめでとうございます。
桃ちゃんの雪像は見事で立派です。ちゃんと耳も、立ち耳になってますね。
毛布に包まるのは桃ちゃん苦手ですか。まろは結構好きなようです。最近は、寝ているまろをそっとコタツの中に入れています。
まろ父
2008/01/06 22:47
大吾パパさん、桃ちゃんの雪像・・結構上手くできているでしょう。
芸術センスがあるみたい〜〜?!

柴犬のブーツキーパー、長靴キーパーにもいいわねぇ♪
そんな使い方もできる!!それもいいですわ!
全然、大丈夫!お一ついかが??ヽ(^。^)ノ
水姫
2008/01/06 23:36
まろ父さん、まろくんはコタツにどっぷり漬かっているのかしら?
柴ワンコは、寒さに強いものの反面、寒がりだったりしますもの。
ストーブの番兵が得意なうちの桃ちゃんです。
一番のお気に入りは私のベットですね〜。
水姫
2008/01/06 23:38
ねーちゃんの迫力に付いていけないのね、きっと!
でも好きなのは絶対よ!
ねーちゃんも雪だるま作るんだもの大好きなんでしょうね。
毛布嫌いなの〜〜(@@)
さすが北の柴犬なのね〜(^^ゞ
りん子
2008/01/07 15:41
あれ??
大吾パパさん、りん子さん。。????
何処かで聞いたお名前・・・・・・・・・(笑)
ちからちゃん所で拝見してます。。

ここでもお会いするとは、奇遇ですね。宜しくお願いします。(?)
ぽん吉
2008/01/07 22:55
桃ちゃんもお布団に入らないの〜?
毬も何時も私の枕の横で丸くなって寝ています引き込んでもすぐに逃げ出すんですよ
桃ちゃんだるま可愛いねキティちゃんみたいにも見えますね
柴グッズに弱いのは同じで〜す・・


2008/01/09 20:54
ぽん吉さん こんにちは(笑)
世の中狭いです。特に柴ワンコ好きは。
大吾パパ
2008/01/10 17:02
大吾パパさんこんにちは(爆)
ほんと世の中狭いですね。。まさか、ここでお会いするとは。
そちらにも遊びに寄らせてもらいます。(笑)
ぽん吉
2008/01/10 21:53
りん子さん、決して布団の中にはもぐらない桃ちゃんです。
一緒に布団かけて眠ってみたい気もするぅ。。。
きっと、わずらわしいのね!!
水姫
2008/01/10 22:09
毬さん、毬ちゃんもお布団は苦手なんですね。
足元で丸くなって眠るか、堂々とのびのび〜〜っとねむるかどっちかですね。
足元は重たくって、母としては足でおっつけてやりたくなっちゃいます〜〜!!寝ずらいというか・・・。
雪像を作った次の日は、また雪が降って桃ちゃんの姿が〜〜〜(>_<)
水姫
2008/01/10 22:13
ぽん吉さん、大吾パパさんと、りん子さんともお知り合い??
ブログの輪が広まるね〜〜〜!
やっぱり、柴が一番さぁ〜〜っヽ(^。^)ノ
みなさん、いっぱいお友達がいらっしゃるぅ〜♪
どんどん遊びに行ってみよ〜〜OH−!!
水姫
2008/01/10 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の雪像。。。   桃VSねーちゃん 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる