桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は今日も雪だっ!!

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 もらったぁ〜〜  おかぁさんの おともだちに。

画像

    ※会社の同僚が桃ちゃんに、ワンコキャンディーをくれました 

 かむ・・かむ・・

画像


 よーく、 かむっ。これ、きほん 

画像

   注・よく咬まないと ゲボを吐きやすい桃ちゃん・・・




 おやつを食べた後は、運動・運動 


 ひゃっほ〜〜、ゆきは だいすきぃ〜〜 

画像


 ゆきが かおに ついても へっちゃらだもん。 

画像


 ひとやすみ、ひとやすみ。。。

画像




    

 連日、底冷えで〜〜〜 母は、もう霜焼けに

 なりましたぁ・・・(足の指)毎年の事ですが。

 ワンコって、霜焼けできないのよね・・・不思議。さすが、犬 

 でもさすがに、しばれる晩は足を片方上げたりしてます。

 (きっと、冷たいんでしょう。。)それでも、なかなか家路には向かいません。

 柴ワンコは寒さに強いんです!!そして雪が大好きなんですぅ 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん上手に両手でおやつを持ってかわいいわ〜♪

雪の中をかっこよく進む桃ちゃんも雪をかぶっている桃ちゃんもとってもいいです(*^^)v
雪に柴犬よく似合いますね
氷点下が続く北海道の気温毎日天気予報で見ています
シモヤケ痛痒いでしょ?昔はよく出来たけれど・・・
春が待ち遠しいですね〜頑張って下さいね

2008/01/27 21:47
毬さん、ワンコって上手に物を持ちますよね。
わたしも関心します。引き戸も開けるし。。。でも締めてくれないのが難点。
雪の中では綺麗に赤毛が映えます。
毬ちゃんも赤毛だから、雪のなかでは綺麗な色がでることでしょう。
赤毛はシロ毛とのグラデーションが見事ですもの!!
そんなに手入れしてないのに、「綺麗にしてるねぇ・・」といわれませんか?前に、どこでカットしているの?なんて聴かれたことがあるけど
柴犬は天然のいい形をしてますからね〜。
尻尾が一番のチャームポイントかしらぁ?
水姫
2008/01/27 22:04
桃ちゃん、なかなか上手だね〜〜(^^)
手めっちゃ可愛い!
こんなに雪の中歩くのに、霜焼けにならないのね(^^ゞ
で、水姫さん毎年霜焼けなんだぁ〜〜。
これって防ぎようが無いの?
私は毎年手がひび割れだわ〜(><)
りん子
2008/01/28 15:37
桃ちゃんいいのもらったね〜♪

桃ちゃんの顔、ホント冬毛でふっくらしましたね〜(^o^)
ふっくらした顔も美人さんですね〜♪夏よりも赤毛が濃くなったような?
雪の中でも元気に楽しそう(^o^)

ここ2〜3日日中−3℃とかで暖かくて旭川じゃないみたいですね。
この前の−25℃は何だったんでしょうね(笑)でもまだまだ2月とか冷え込む日があるので水姫さんも風邪ひかないように頑張ってください!
私は散歩中は性別も体型もわからないほど着込んでもこもこになりながら散歩に行ってマス…。
ぽん太ママ
2008/01/30 18:07
りん子さん、ワンコは器用に手を使いますね。
感心することありますよね!!
一番面白いのは、雪が降っている時、歩きながら両手で上手に顔の雪を掃うんです。これはとっても可愛いしぐさですよ〜!!
水姫
2008/01/31 23:07
ぽん太ままさん、ちょっと暖かくなったと思ったら、明日は氷点下24℃ですって!!明日の朝は冷え込み厳しい〜〜〜\(◎o◎)/!
お散歩寒くって大変だけど、可愛い笑顔を見ているとこっちもうれしくなっちゃいますね〜!!
私も、そのままスキー場へいける格好ですぅ。。
ぽん太ままさんも風邪には注意してくださいね。
流行ってます・・・風邪(-_-;)
水姫
2008/01/31 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
外は今日も雪だっ!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる