桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイナ桃

<<   作成日時 : 2008/01/20 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 ある日の午後・・・

   ねーちゃんの部屋でお昼寝中。。。の桃ちゃん。(気持ちよさそうに眠ってますぅ)



画像




 桃ちゃ〜〜〜ん、どぉぉ?? こんな洋服は? (服嫌いな桃ちゃんに、

  チャイナ服を入手した母は・・・強引に着せるのであった。。。



画像



   ・・・桃


画像



 全体の感じはこんな風。 チャイナ服も可愛いんじゃない?? 


画像



 こないだは、こんなの きせられた・・・  


画像


  「おあかぁの ばかぁぁ〜〜〜」



   

  ワンコ用のチャイナ服を入手したので、毎度不機嫌そうな桃ちゃんに

 着せてみる母であります。

 あら〜結構似合うじゃない??(単なる親ばかで・・・)

 一緒に自分のチャイナまで購入した(ピンクで可愛い)母は

 暖かくなったら一緒に着て写真でも撮ろうかなぁ。。なんて考えたりして。

 いつもきっちり口を結んでしまう桃ちゃんでありました。(表情が硬いっ!!)   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんチャイナ服がよくお似合いね〜
かわいい〜♪
でも・・わたしはいやなのよ!!
って言ってるみたいね
桃ちゃん〜ちょっとだけお母さんの趣味に付き合ってあげてね〜

2008/01/20 21:12
チャイナの桃ちゃん、セクシーよん!
上目遣いのおめめが、また色っぽいです〜
今年もセクシー爆発で、世のわんこどもを
惑わせてね〜
cfoster
2008/01/20 21:59
水姫さんと一緒にチャイナ服だなんて…(^^)
どこに着ていくのかしら…(@@)
ふふふ。楽しみだね〜〜。
桃ちゃんのは笑ってないのね(^^)
ずーと着ていたらそのうち慣れない?(^^ゞ
りん子
2008/01/21 16:57
あぁぁぁめっちゃかわいいーー
上目遣いのももちゃんなんともいえないわ。ベストショット!
水姫さんのチャイナ服姿も是非UPしてくださいませ!!!

かずみお
2008/01/22 14:28
毬さん、そうなんです。
洋服は苦手なので、二コリともしませんの。。。
単なる、親の自己満足にすぎませんねぇ。。。
残念ですが。
水姫
2008/01/23 15:59
cfosterさん、お褒め頂いてありがとう〜です♪
わんこよりも男性が好きな桃ちゃんですので・・・
世間のワンコを惑わせることができるかしら〜〜??
タダの着せ替え人形状態の桃であった。。。
水姫
2008/01/23 16:01
りん子さん、そうね〜チャイナ服をおそろいで着てどっかでかけたえですわぁ。。。
こちらは寒くてまだまだ半そでなんて着れませんが。
暖かくなったら、おそろいでお出かけなんて素敵〜♪
しかし、その時は桃ちゃんが「暑くてやってらんね〜」ってな、かんじでしょうね。。。(T_T)
水姫
2008/01/23 16:04
かずみおさん、そうでしょ、そうでしょ〜!
可愛いでしょ〜♪
私のチャイナ姿??もったいなくて???みせられましょ〜ん!!
そうそう、桃ちゃんが着れなかったワンコの(ぴんく)洋服
いらないかしら?男の子だから、ピンクは嫌かなぁ。。
水姫
2008/01/23 16:06
わぉーーーめっちゃほしー
暗いお色なので着るものは派手でないといけません。ピンク大好きでよく着せます。今度桃ちゃんとポッキー オソロで洋服着たいわ!
かずみお
2008/01/24 12:42
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/
ワンオンワン木村
2008/01/25 13:07
初めまして。ブログご覧くださりありがとうございます。
そちらのHPにも行ってみますね。
ワンコに役立つ情報がありそうですね。
水姫
2008/01/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイナ桃 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる