桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気の母に寄り添う・・・桃。

<<   作成日時 : 2007/12/25 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 寄り添う。。。

画像



ひたすら寄り添う。。。

画像


 おかぁさん だいじょうぶぅ・・・

画像


 ももが ついていて あ・げ・る 

画像



 寝込んだ母のベットに乗っかり、ひたすら寄り添う桃であった。。。

しかし、なんだか やたら重いのであった・・・・。


とんだ、クリスマス  になっちまったぁぁ〜〜〜 



これが死ぬほど働いた私へのご褒美なのぉぉ〜〜???ひどすぎる。。。。


グランドホテルのケーキは旨かった。。。

                      


画像


 遅くなりましたが・・・メリークリスマス   

   いい時間をすごせましたか

   私はこんなでしたが、人生色々よね。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃーーー。
お風邪だったのですね〜〜〜
大丈夫ですか〜〜。
無理したら駄目ですよ〜〜(^^/
桃ちゃんも心配だったのだね〜
いつもと違う水姫さんの事ちゃんと解かっているものね〜〜。
慌しい年末共に乗り切りましょう〜〜(^^)/~~~
りん子
2007/12/26 14:21
大丈夫ですか?寒さ厳しい折体調に気をつけてくださいね
武蔵も私が熱で仕事休んで寝ていると添い寝をしてくれます。桃ちゃんも添い寝して看病しているのでしょうね。
madokatsubasa
2007/12/26 17:04
あら?お風邪召されたようで、いけませんね〜
でも、ちゃんと桃ちゃんが癒しパワーで看病してくれるなんて羨ましいです。忙しいのも、もう一分張りってところでしょうか?
おだいじに。です。
まろ父
2007/12/26 22:01
良くなりましたか?風邪。
治りかけが一番肝心ですから、大事にして下さいね〜(^o^)丿
桃ちゃんもおかあさんがほんとに心配なんですね・・・
寄り添う姿がとってもけなげ(T_T)

桃ちゃんのためにもおかあさんがんばってーーー!!!
ぽん太ママ
2007/12/27 10:54
風邪ですか!大丈夫ですか?
桃ちゃんに、心配かけてはいけませんね。早く完璧に治して新年を迎えてくださいね。

大吾パパ
2007/12/27 18:56
風邪でダウンだったんですか
お忙しかったからお疲れもでたのでしょう
桃ちゃんの心配そうな顔寝ていても癒されたでしょ?
やっぱり大変だけれど桃ちゃんがいてくれてよかったね(^^♪
元気になってお正月を迎えて下さいね

2007/12/27 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気の母に寄り添う・・・桃。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる