桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしいベットヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2007/12/16 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 あのねっ 

画像


 おかぁさんが あたらしい べっと かってくれたのぉ。。 

画像


 ふかふかよぉ〜〜〜 

画像



 じゃぁ、おきまりの ぽーずねっ。

画像

  「ちょっと だけよぉ〜〜〜ん。」 

 おかぁさん ありがとっ 

画像



  本日のお散歩中の写真。。。


画像

「どっちに いこう・・・・

   いつも 悩む桃であった・・・・。


   

 繁忙期のため、久しぶりのUPとなりま〜〜すぅ。

 桃ちゃんは母が遅いので寂しそうです。。。

 もう少しの辛抱じゃっ!!(なんだかんだ年内は忙しいでしょうが・・)

 最近、寝ているときやたら足の方が重くって。。。

 えぇ。。。桃ちゃんが足元にどっかり乗っかるので。なんだか寝苦しい

 母でありますぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんよかったね〜♪あったかそうなふかふかベッド(^o^)丿
これでおかあさんの居ない日中もぐっすり寝ていられるね(^o^)
桃ちゃんのセクシー悩殺ポーズは、ぽん太がメロメロになりそうなのでぽん太には見せられません(>_<)
水姫さんのとこも桃ちゃん、おかあさんのベッドに上がって寝るんですね♪
うちも足元にどかっと寝られるんですが、パパの方に行っちゃうと、私は足が伸ばせていいんですが、なんだか寂しい気持ちになります(^_^;)
複雑な乙女心・・・じゃなくて親心ってやつです(笑)
お仕事かきいれどきですもんね!ダウンしないようにがんばって下さい!!!
ぽん太ママ
2007/12/16 23:02
ぽん太ままさん、やっぱりぽん太くんも足元派ですか〜〜!
足が思うように伸ばせないのって、なんだか寝づらいですね〜。
新しいベット?を買ってやっても、結局私のベットで寝入ってます。。

はい、あともうひとふん張りなのでがんばりま〜〜す!!
ぽん太ままさんも、お仕事頑張ってねヽ(^。^)ノ
水姫
2007/12/16 23:30
桃ちゃん、あったかそうなベッドを買ってもらえて、良かったね〜(*^^)v
ふかふかだねっ!
でも、桃ちゃんはやっぱりお母さんの側でおネンネするのが一番なのね♪
ほんとにワンコって、わが子(犬)っていじらしいですね(*^_^*)
くりくりお目々の桃ちゃん、とっても可愛いです〜♪

桃ちゃんのお散歩風景、本当に雪・雪・雪ですね。
水姫さん、桃ちゃん、風邪ひかれない様にね〜(^^♪

あいママ
2007/12/17 01:39
桃ちゃんのセクシーポーズは、大吾にはやはり、見せられません。
ぽん太君と取り合いになるって言うか、桃ちゃんの親衛隊になるんではないでしょうか。
暖かそうなベット桃ちゃん良かったね。最近天気予報で旭川の天気も木になるようになりました。雪だるまマークばかりが最近多いですね、
ブログのお知り合い全員が年末年始元気でいい年を迎えればいいですね。がんばりましょう!!!
大吾パパ
2007/12/17 15:08
桃ちゃんオニューのベット良かったね〜〜
暖かいんだろうね〜〜。
有難うが可愛いよ〜〜〜。
さてさて、酒汁…かす汁です。
酒かすで作るやつ…北海道にも有るよね〜(@@)
りん子
2007/12/17 18:49
桃ちゃんあったかベッドがあってもお母さんのベットが一番なのね♪

お散歩の写真 もう道は雪が積もっていますね
夜のお散歩滑らないように気を付けてね!
↑のかす汁 石狩鍋って言わない〜?


2007/12/17 19:12
桃ちゃん、新しいベッド、良かったね〜
とってもかわゆですよお。悩ましポーズも、
桃ちゃん、セクシーダイナマイトですねえ。
すっごくいいオンナですよお!
そちらは雪深そうですねえ。こっちは北風ピューピューですが
雪はまだおめにかかってません。
桃ちゃん、おかあさんも風邪ひかないでね。
cfoster
2007/12/19 14:56
おNewのベットで暖かそうですね。
寒さに強い日本犬って言いますが保温も大切。
快適な、睡眠環境を作ってもらって、桃ちゃんどんな夢を見てるんでしょうね?
まろ父
2007/12/23 21:08
メリークリスマス!!桃ちゃん&ママさん♡
私も繁忙期だたのでこれから自分のブログを書きに行く予定です(^^;
桃ちゃんはチョット早めのお母さんからのクリスマスプレゼントだね〜良かったね♡
madokatsubasa
2007/12/25 11:38
お越しくださった皆様方、多忙中のためお返事が遅れてしまって
ごめんなさいです<m(__)m>

オマケに風邪悪化のため3日間寝込んでしまって、お返事しそびれてしまいました。
皆様もくれぐれもお体に気をつけてくださいね!!

仕事の方も、落ち着きこれからぼちぼちブログのアップも出来そうです。
いいお年をお迎えくださいねヽ(^。^)ノ
水姫
2007/12/25 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたらしいベットヽ(^。^)ノ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる