桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴わんこ・ガラス細工

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 小樽のガラス細工の柴わんこを入手(お土産よぉ〜


画像




 こちらは違うバージョンの柴わんこ。

  きゃ〜〜〜可愛いでしょう・・・


画像




 も一つオマケに台が違うバージョン 


画像



 小樽には色んなガラス細工がい〜〜ぱいあるのぉ。。。

今回は念願だった、柴細工を頂いてチョー嬉しい母でありますぅ。



 んでもって、今日のウチの柴わんこ・桃ちゃんは

   こんな感じで〜〜くつろいでおりました。  



画像

 「だらり〜〜〜ん、ベットがいちばん 


画像

 「わるいぃ〜〜


  

 ガラス細工にはいろ〜〜んなのがあって、夢がいっぱいよね〜!!

 ランプなんか沢山の種類があって、見ていたらと〜〜っても欲しくなっちゃいます。

 小樽の町並みはレトロな感じでお薦めですヽ(^。^)ノ

 銀の鐘という喫茶店があって、呑んだ後のカップ(小さめ)をお土産でくれるんですよぉ。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、とっても可愛いガラス細工の柴ワンコちゃんですね〜♪
1枚目の写真の骨付き肉?
体と変わらない大きさのお肉もらったら、あい狂喜乱舞でしょうね(*^^)v
2枚目の写真の柴ちゃん、お尻尾くるんって巻いててとっても可愛い〜♪
北海道は2回行った事ありますが、残念ながら小樽は行った事ないです。
次は行ってみたいな〜!
桃ちゃんはお母さんのベッドが一番安心できるのよね♪

あいママ
2007/11/12 00:37
やっぱり、同じですね。ぬいぐるみでもキーホルダー・ストラップでも柴ワンコを探してしまいますよね。でもこれ、すごく可愛いし欲しいです。
ただ、画像の桃ちゃんは、”そんなの関係ね〜”って感じかな(笑)
大吾パパ
2007/11/12 12:12
めっちゃ可愛い!
こんなの絵留コーナーに飾りたい〜〜。
3枚目の写真クリスマスにも使えそう〜(^^)
桃ちゃんの最後の写真…とっても寒いワン!
起きれない〜って感じ(^^ゞ
りん子
2007/11/12 13:44
か〜わ〜い〜♪♪♪私も欲しいぃ〜(>_<)
小樽はいつも通るだけなので、次に行った時は北一寄ってこようかしら(^o^)
ほんとにかわいい〜♪
もちろん、たいくつそうな桃ちゃんが一番かわいいです♪
ぽん太ママ
2007/11/12 21:03
ガラス細工の柴犬かわいい〜!
私も見つけたらきっとお買い上げだと思います
小樽は2度行っていますがその度にマイカップを買ってきました
レトロな雰囲気と楽しいショップがいいですね
又行けるかなぁ〜

2007/11/13 13:53
柴ワンコのガラス細工は見ているだけで癒されますね。
小樽には2回旅行で行きました。2回目の時は、「銀の鐘」でしっかりとカップをいただきましたよ(でも、今はどこにあるのやら?)。
ベットの上でくつろぐ桃ちゃん。完全リラックスして幸せそうですね。
まろ父
2007/11/14 00:13
あいママさん、ほんと可愛いでしょう!!このガラス細工。
ずっと欲しかったのよね〜〜。
なかなか旅行に行かないし、今回はお土産で頂いてチョーラッキーでした(*^。^*)
水姫
2007/11/14 20:54
大吾ぱぱさん、そーなんですよぉ。つい柴グッズ探しちゃいますよね〜。
気に入ったのを見つけたら、とってもHAPPYな気分になっちゃいま〜〜す!でもこんな風に作れるのって凄いなぁ。。。
水姫
2007/11/14 20:56
りん子さん、やっぱりりん子さんちにもコーナーありますか!!
私も、小スペースではありますが、柴コーナーがあります。
でも桃ちゃんのちっちゃなコロの写真が一番のお気に入りかなぁ。。。
水姫
2007/11/14 20:58
ぽん太ままさん、是非小樽に寄った時は見に行ってください。
どこの店かは分かりませんが・・・。
きっと見つかるに違いありませんことよっ。
柴グッズはなかなか気に入ったのが見つからない私ですが、これはとっても
気に入ってま〜〜す!!
水姫
2007/11/14 21:00
毬さんも小樽へいらしたことがあるんですね〜〜!!
海があってレトロで、いいところです。夏は随分観光客が多いようですが
旭山動物園も凄いこんでますよ〜〜。
私は住んでいながら全然いけません。だって、凄い込んでいるから入るの大変なの〜〜\(◎o◎)/!
水姫
2007/11/14 21:02
まろ父さんも小樽へいらしたことがあるんですねっ!!
おっ、「銀の鐘」でカップを頂いた〜〜〜!通ですなぁ。。。
カップも前とは変わったみたいですよ。色々選べますが。
小樽のちょっとはずれに、「海商」という、バイキングが出来たらしく
安くて魚介類がタラフク食べれるらしいので私も行きたい〜〜!!
水姫
2007/11/14 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴わんこ・ガラス細工 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる